戻る
5697となりのあのこ華奈子6/13 20:0:22031cfmsEA.FDLOL6
萌恵「大輝様ぁww明日○○中学と試合あるよねぇww」
大輝「あ・・あるけど・・・・」
萌恵「必ず行くねぇ♡」
大輝「あ・・ありがとう・・・・・・」
大輝(心の中)「う・・萌恵が来たら絶対かてねーよ・・」
あっ!!そうだ!!
          〜放課後〜
大輝「なぁ!黒沢さん!!!」
加須美「なに・・」
大輝「明日○○中学とサッカーの試合あるんだけど観に来ない??」
加須美「別に・・」
と言って走っていった。

華奈子6/13 20:8:262031cfmsEA.FDLOL6||645
相変わらず暗いなぁ・・。。。。
しかも『別に・・』って観に来るのか??こねーのか??
ホント不思議な子だな・・・・・。
        〜次の日〜
萌恵「キャッー♡♡♡大輝様がんばぁ!!!!」
大輝(心の中)「う・・ウルセー・・・・」
〃「あぁ!!!加須美いた!!来てくれたんだ♡」
よぉ〜し頑張るぞぉ!!!!!!!!!!
そして試合終了後・・・・
大輝「やったぁ!勝ったぜ☆」
萌恵「キャー!さすが大輝様!LOVE♡」
大輝「ハ・・ハハ・・」
っとこいつに構ってる暇ねぇ・・加須美が帰ってしまう・・

華奈子6/13 20:11:82031cfmsEA.FDLOL6||902
大輝「黒沢さぁ〜ん」
加須美「何??」
大輝「今日はありがとう!!」
加須美「別に・・」
大輝(心の中)「やっぱ別に・・か・・」
でもまぁ良いか!!

        〜続く〜
   〜あとがき〜
遅くなってすいません(−−)
色々あったもので。。。

リーナ6/13 20:19:196033cfEN5h9Yk//IY||828
『別に…』の一言、とっても愛想がありましたww(オイ
萌恵…『キャー!さすが大輝様!LOVE♡』とかいっちゃってさー。。
これじゃ大輝もやる気でんわ…w
萌恵より、加須美の方がやる気でマスよねw
も し か し て
大輝は自覚はしていない、加須美への心があったりしt(蹴殴撃倒踏
面白いデス^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト