戻る
5703ホントノキモチ—第5章—メロディ6/14 15:32:452031cfCZfyIHdZdx2
貴方ならドッチを選ぶ!?

私なら二股したいから両方ーw(コラ

おおっと、すみませんでした^^;でわw

ホントノキモチ、レツゴー☆

メロディ6/14 15:36:152031cfCZfyIHdZdx2||657
佐奈:「乍。乍と付き合います。付き合いたいです。」

乍:「マジ!?よしゃあっ!!!!!」

くるり

佐奈:「光、ごめんね。でも・・・きっと幸せになれるわよ。・・・後・・・」

キィッ

佐奈はドアを開けて言った。

佐奈:「後・・・きっとすぐ、恋ができるよ・・・。絶対に・・天使が現れてくれるから・・」

メロディ6/14 15:38:442031cfCZfyIHdZdx2||301
バタン

乍・光:「・・・・・・・・・」

乍:「じゃあ・・・な。残念だったけど・・」

光:「ああ、大丈夫だ^^がんばれよ。」

乍:「サンキュ。光と友達で良かったって思えるわw」

キィッ  バタン

光:「・・・・天使・・・か・・・・・・・・・。」

次の日

メロディ6/14 15:42:182031cfCZfyIHdZdx2||524
佐奈:「走ってくるーw」

バタン


佐奈:(光・・・、そーだよね。来ないよね、フツー・・・・)

タッタッタッタッ

佐奈:(はぁ・・・。なんか元気でないなあ〜・・・・)

???:「はーあ・・・」

佐奈:「ん?ため息?」

???:「え?」

ドッシーン

メロディ6/14 15:44:512031cfCZfyIHdZdx2||304
佐奈:「いったあ・・・・」

???:「イタタタタ・・・。ううっ。」

佐奈:「ああっ。すみません><ごめんなさい!!」

???:「いいっいいんですよ^^;コチラもすみませんでしたあ・・・。」

佐奈:(うわあ・・・・。カワィーコォ・・・・・・。同じ年くらいかなあ?)

ジッ

???:「あっ、あの・・・・・^^;」

佐奈:「うわあ!すみません><カワイイなって思って見てて!!!」

メロディ6/14 15:46:582031cfCZfyIHdZdx2||506
???:「そんな事ありませんよー^^」

佐奈:「すっ、すみません^^;」

???:「あ、あの。なんか・・・悩んでません?」

佐奈:「え?」

???:「なんだか・・すごく・・・悩んでいそうな顔してるんです・・・。」

佐奈:「・・・・・確かに。悩んでますね・・・・。」

???:「あたしで良かったら聞きますよ^^」

佐奈:「ありがとうございます。じゃあ・・・・」

メロディ6/14 15:51:32031cfCZfyIHdZdx2||853
公園

???:「あぁ、挨拶がおくれました。始めまして」

未来:「(ハイパー☆LOVEの主人公)田辺 未来です!宜しくお願いします^^」

佐奈:「あたしは、菜瑞 佐奈です!未来さんよろしくね^^」

未来:「それで・・・悩み事は?」

佐奈:「ハィ・・・・。」

数分後

未来:「そっかあ・・・。ぅん。わかった!」

佐奈:「?」

メロディ6/14 15:54:12031cfCZfyIHdZdx2||67
未来:「貴方の道を選ぶのは貴方。だから貴方がイイと思うほうに進んで。貴方なりの結果がでるから・・・。」

佐奈:「あたしの道は・・あたしが決める・・・・」

未来:「ぁ、もぅ、こんな時間。じゃあお先に失礼します、後・・・。」

カキカキ

未来:「アドレスです。また悩み事とかあったら電話してね^^」

佐奈:「あ・・・、アリガトゥゴザィマス。」

未来:「じゃあ、がんばってね!」

タタタッ

メロディ6/14 15:56:252031cfCZfyIHdZdx2||671
佐奈:「ふぅ。。。。」

佐奈:「あたしの道はあたしで決める・・・・か・・・・」

佐奈家

佐奈:「ただいま〜w」

母:「お帰り。朝食もう少しでできるからネ^^」

佐奈:「わかった。着替えてくる。」

佐奈の部屋

メロディ6/14 15:59:112031cfCZfyIHdZdx2||346
ポフン

ベッドにね転がった。

佐奈:「未来・・・さん・・・何で見知らぬあたしなんかに優しくしてくれるんだろう?」

朝食

佐奈:「モグモグ。 ゴックン、ムシャムシャ。 」

ピーンポーン

母:「佐奈出てー><;」

佐奈:「はあい」

佐奈:「どなたですか?」

乍:「俺、乍。」

佐奈:「乍?」

メロディ6/14 16:1:562031cfCZfyIHdZdx2||699
ガチャ

乍:「一緒にガッコー行かね?」

佐奈:「行く!ちょっと待ってて^^」

佐奈:「行って来まーすw」

乍:「・・・・・・・」

ガッコォ(ナニ

がらっ

佐奈:「オハヨー^^」

凛:「あ、佐奈ちゃんっ♡」

ドクン

凛:「乍君選んでくれてアリガト♡私アタックがんばるから応援してネー♡♡」

佐奈:「・・・ぅん・・・!」

メロディ6/14 16:9:382031cfCZfyIHdZdx2||604
優利:「ュゥリンは〜優利なだけに♡有利なのぉ〜♡光様は〜わ・た・し・の物〜♡♡」

べったり

美里:「ヨシは〜名前になんか頼らなくても〜♡光様のハァトをゲットできいるスペシャルガァルッ♡光様を物なんて言う女は最低♡私は光様の恋人として愛するわ♡♡」

べっとり

光:「・・・・・・・・(汗)」

優利・美里:「光様♡♡私のほうがスキですわよねっっっ♡♡♡♡」

凛:「あのっ、光君!ちょっと・・・ィィカナ!」

光:「イイゼ?」

佐奈:「!!」

屋上

佐奈:(ナニスルンダロ・・・)

コソコソ

メロディ6/14 16:11:102031cfCZfyIHdZdx2||538
凛:「光君。私と・・・付き合ってください!!!!」

光:「え」

凛:「光君、私本気です!スキです!大好きなのっ!!」

光:「わかった・・・俺、凛と付き合・・・・」

佐奈:(どっち!?なのっ!?)

続く

メロディ6/14 16:11:592031cfCZfyIHdZdx2||87
ドーデショカ?
トコロで皆様はドコが気に入ってます?
私は美里と優利の歌ですw(笑)
できれば感想をw

パンダ6/14 16:26:92181cfsfALS1dzKO2||443
光:「わかった・・・俺、凛と付き合・・・・」ってとこ・・・

チョー気になるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!(ナニ

どっちなのかっっっぁぁぁぁぁ(ァ
この頃全然感想かけなくてごめんサイ!!!!!!!
今からゥチも小説かく!!! (新)

キーア6/14 17:30:322191cfal3PWP8VtfE||654
え!〜
光はどうしちゃうの?
佐奈c本当の気持ちはどうなんだろう?
次回が気になります><

おちょこ6/14 17:44:146121cfPCGrbxtxiS2||771
光はどっちを選ぶんだろうね〜・・
次回必見!(*゚▽゚)ノ

な!6/14 18:34:382202cfaAIwOrz0upY||155
おもしろかったです〜

次回楽しみにしてますねん♪

6/14 19:55:322194cfYiKeGHts1ck||199
う〜〜〜〜・・。
メッチャ気になる!!!!!!!
どうするの??どうするの???キャー←変??
マヂ気になるぅ〜。

リーナ6/14 20:9:356033cfEN5h9Yk//IY||243
うむむ…
実は私も今学校で、恋愛で悩んでr(長話になる前に蹴
光が選ぶのは真実の愛(佐奈)か?それとも言われて受け入れ(凛)か??
それともベッタリ君(美里&優利)か???(ソレハナイ。
あのさ〜、いい加減超気になるところで止めるのやめてくんない??(コラァァァァ
ホント次が気になる…何か凛が自己中なもんで宿敵に見えてきた(><)
あと、未来がでてきてくれて嬉しかったですw(ソッチカイ
絶対に次も見ます!!

メロディ6/15 13:30:02031cfsogug9CwEis||945
パンダs
サテサテ、ドッチになるのかな?
それは次回のお楽しみにとっておいてね♪
ソォャッテ、気になるー><ってトコロで続くって
書くのがスキナンデス^^でもイイなら全部書いちゃいたいw(笑)
イインダョッ^^あたしだって秋桜主人公のいしてもらったのに
あんまり感想書けなかったしwゴメンネ><
新小説がんばってネ☆楽しみにしてるわw

メロディ6/15 13:35:42031cfsogug9CwEis||801
キーアs
光はどぅするかねぇ?
ま、キット凛と付き合うであろう!
あ、嘘嘘。本心じゃありませんよ^^;
佐奈チャンは今悩んでるらしいです。
じゃあそれを楽しみに次見てやって下さいな^^
次回も気になってね☆(日本語ヂャネェ・・・

おちょこs
ホンマホンマ!
光はドッチを選ぶのカナッ?
フフフ^^
次回思いっきりひどい降り方をするであろう!(嘘)

ナォ

おもしろかったあ?
よかったっ^^
次回もお楽しみにぃ

メロディ6/15 13:37:542031cfsogug9CwEis||727
雫サン
う〜〜〜〜・・・・。
メッチャ気になります!!!????
よかった☆(ナゼ
そぉやって気になるって思って
次を見て貰えると嬉しい♪
実は光がふるか、0kするかまだ決めてないんです^^;
適当に決めますねw(コラア
マヂ気になってー><

メロディ6/15 13:42:402031cfsogug9CwEis||149
リーナs
うむむ・・・
そぅなんですかぁ!?
恋してるんだあ。すごぉい!
私恋なんてしたことないもんねー。
ガキだからw
んーw私なら真実の愛(佐奈)を選ぶかな☆
でも「真実の愛」ってィィネ^^
今度の恋愛小説で書こうかなー^^
あのさ〜そうやっていい加減超良い感想くれんのやめてくんない??(ボコ(殺(スンマセェェン
ホント気になる?ゥレシィネ☆
ミラリンも出すならかなとも出そうカシラ?(ォイ
涙とか花とかもw
絶対次も見てネ♪

メアリ〜6/16 15:14:362211cfWfL8B2dvONg||575
未来ちゃん出た♪♪
凛のこと、光は「天使」だと思うのかな?
凛、もし付き合っちゃったら・・・優利達に呪われるかも(コラ
優利ちゃんの理屈が、どうも理解できないメアリ〜でした。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト