戻る
5707悲劇のつめあと・・十二章コゴミ6/14 20:14:582221cfN8hw3DX7MJ.
一章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5290.html
二章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5335.html
三章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5402.html
四章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5456.html
五章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5502.html
六章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5559.html
七章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5583.html
八章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5608.html
九章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5633.html
十章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5660.html
十一章・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5686.html

コゴミ6/14 20:16:52221cfN8hw3DX7MJ.||126
ではでは、本編スタート!
感想よろです♪

コゴミ6/14 20:32:182221cfN8hw3DX7MJ.||280
光が空中に集まった!
エリア「羅鈴・・・未来・・・・あなたたちに私の力を授けます・・・」
エリア「ウィッチパワー・・・」
パァァァァァァァァ
未来と羅鈴の腕に、腕輪がつけてあった。
羅鈴「何だろ・・・これ・・・」
エリア「その腕輪に魔力をこめなさい・・そうすれば、力が発動し、相手を倒す事が出来るでしょう・・・」
エリア「私は天に戻りますね・・・」
パァァァァ
エリアは光を放ちながら消えていった。

コゴミ6/14 20:38:192221cfN8hw3DX7MJ.||722
エリアは、天に戻るとき、思い出していた・・・
エリア(私が大女神になった時・・・)

ある日・・・
羽の生えた天使「エリアちゃん、君は、選ばれた人材だ・・・是非、天の大女神になってくれ!」
子供のエリア「うん。いいよ。」
羽の生えた天使「なるには特訓があるけどそれでもいいかい?」
子供のエリア「いいよ!なってみたいもん!」
羽の生えた天使「じゃあ決まりだ」

コゴミ6/14 20:41:12221cfN8hw3DX7MJ.||983
エリア(あの時から特訓が始まったなぁ・・・・)
エリアがそこまで考えた時、天についた。
一方、未来と羅鈴は・・・
未来「やるぞ!」
羅鈴「うん!」
羅鈴は腕輪に強く念じた。
そのあと!
羅鈴が光った!
羅鈴「え・・・・?」
パァァァァ
羅鈴は変身していた。
羅鈴「これが力・・・」

コゴミ6/14 20:45:452221cfN8hw3DX7MJ.||908
羅鈴「よ〜し!やるぞ!未来も早く変身して!」
未来「ん〜〜〜〜(念じている)」
未来「あれ・・?」
羅鈴「あんたまさか変身できないの・・?」
未来「みたい。あはははは」
ダークカリア「こちらを忘れるな!」
羅鈴「ウィッチヒール!」
羅鈴の体は全回復した。
ダークカリアは剣を出し、羅鈴に切りかかってきた!」
羅鈴「スゥゥゥゥ(息を吸っている)」
羅鈴「ウィッチシールド・・・」
キン!羅鈴の前にシールドが張られた。

コゴミ6/14 20:49:122221cfN8hw3DX7MJ.||164
ダークカリア「こんなもの、割ってやる!」
ダークカリアは、シールドに攻撃した!
カキン!
羅鈴「無駄よ・・・・」
ダークカリア「ちぃ!」
ダークカリア「なら、あちらから潰す!」
ダークカリアは未来の方に、走って未来を切ろうとした。
未来「うわぁぁぁぁ!」
羅鈴「未来!」

コゴミ6/14 20:52:72221cfN8hw3DX7MJ.||563
★次回予告★
未来の運命は!?衝撃的な事実が起こる、第十三章!
未来の行方も見逃せない!?では、次回も見てくださいね!
ではでは、さようなら♪

コゴミ6/14 20:52:322221cfN8hw3DX7MJ.||532
ここまで♪感想よろしくお願いします♪

るちあ6/14 20:57:142209cf.jpogQ7h64A||463
はじめてみました!
とっても楽しい☆なんて言ってる場合じゃないッ
未来がピーーーンチで笑ってられるかッ
また見ます^^
がんばってください〜

リーナ6/14 21:11:456033cfEN5h9Yk//IY||493
未来史上最悪のピソチ!!
しかもダァククヵリアント(オイ)シールドがない方からやるとはズルイ…
次回が気になります(><)

コゴミ6/15 19:59:422202cfaWyLFTQ42rM||944
ちなみにこの物語はジャンルがコロコロ変わっていきますがお気にせず。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト