戻る
571色々なコネタ小説をやってみよう!アーク5/31 18:59:392211cf7SyedGkYa.A
『零式を買って思ったこと』

零式を買いました!
零式「・・・」
俺「零式の攻撃は全部必殺技だそうだ」
ぷち悪魔「そうなんですか・・・一体ドコに秘密が・・・」
俺「サウスポーだからだろう」
ぷち「利き腕あるんですか!?」

零式は良く見ると左利き(利き?)です。

アーク5/31 19:5:412211cf7SyedGkYa.A||430
『鎌系を見て思ったこと』

大鎌を買ってみました!
ぷち「これは首を斬って敵を即死させられるんですって」
俺「へ〜!早速装備しよう!(本当は装備できないけど、レベル不足で)」
ぷち「そうですね〜(本当は無理だけど)」

モンスターが現れた!

ぷち「首を狙ってください!!」
俺「おう!」

ぽよ

首・・・どこですか?

和泉直人5/31 19:10:462194cfzVhRnedxmnk||456
ぽよの首かぁ・・・・・うけるべ(大笑

アーク5/31 19:13:72211cf7SyedGkYa.A||573
『グランデュールで思ったこと』

グランデュール城下町にはTシャツやズボン、サンバイザーもある!現代の服屋もびっくりだ!

だけど・・・

だけど何で!

「何でこん棒やら石斧やらがあるんじゃぁぁぁぁ!!」

注 

アーク5/31 19:18:262211cf7SyedGkYa.A||271
『大斬り説明書の秘密』

大斬り説明書を入手した!

俺(これを持ってるだけで大斬りの威力が上がる・・・一体何が書かれているのだろうか!)

パラ。

『竹刀は釣竿を振るように』

ぷち「最近大斬り威力上がりましたね」
俺「・・・釣りをやってるからな」
ぷち「はぁ?」

注 剣道をやってたときの実話

アーク5/31 19:56:442211cf7SyedGkYa.A||411
『レイサ森にて』

俺「・・・であって、爬虫類と鳥類の違いの一つに羽毛がある、すなわち毛があることがあるんだ」
ぷち「は〜・・・ん!?」

きへびが現れた!

ズバ!ドス!
キヘビを倒した!

俺「おっ!アイテムじゃん何だろ〜」

黄アフロを入手した!

俺「・・・」
ぷち「・・・進化したかったんでしょうか?」


+なみ+5/31 20:8:482194cflnYVXyJclnM||821
あははははーマジすげー

アーク5/31 20:9:332211cf7SyedGkYa.A||479
『グランデュール城下町の依頼書にて』

俺「カレーの賞味期限は大体一週間くらいだ」
ぷち「はぁ・・・それで?」

俺「あそこの依頼はどんくらい前でてるのかなと・・・




今回はいくつか書いてみました。
個人的には『大斬り説明書』が好きです。
オチがないですが。
最後に・・・

スワン出すの忘れました。

ベベル6/1 13:54:332191cfgfGuG4s2AzA||701
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)面白いですね(*´∇`*)
カレーは、ほら!寝かせれば美味しくなるから(笑)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー