戻る
5710あの先には何がある第2部すたーと?(ぁロビル6/15 18:31:272221cfDuDhl.2Nwrc
一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5535.html」
二話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5556.html」
三話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5585.html」
四話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5627.html」

どうもー おかげさまで第2部スタートできますー。どうもどうもー

んじゃ、期待しないでください(ぁ

ロビル6/15 18:32:02221cfDuDhl.2Nwrc||389
〜主な登場人物紹介〜

菅井 友一(すがい ゆういち) 
15歳。主人公 学校では普通の奴。鉈 信介(なた しんすけ)、
早田 美奈(そうだ みな)と幼馴染。
4歳のころから知り合いで、鉈とは次第に仲が・・

早田 美奈(そうだ みな)
14歳。菅井、鉈と幼馴染で、学校のアイドル。ある人のことが好きだが、ある人物が仕掛けた事件に巻き込まれてしまう・・・。

鉈 信介(なた しんすけ)
14歳。学校一番のもて男(・∀・)
菅井、早田と幼馴染で、菅井と次第に仲が悪くなる・・。

ロビル6/15 18:32:42221cfDuDhl.2Nwrc||182
芝傍 賢次(しばはた けんじ)
17歳。三人の先輩で、学校では人気者。
しかしあるやつに目をつけている、不思議な奴

早村 美知(はやむら みち)
17歳。芝傍の彼女で、とっても美人。
中学校でも有名な高校生

ロビル6/15 18:36:242221cfDuDhl.2Nwrc||100
早田「いやっ、話してぇ!やめてよっ。」
???「いや、やめるわけにはいかないんだなー。ふふふ。」
早田「はぅっ・・・・。(ぐったり眠り)」
???「いいぞー・・。ククク・・・」

さて、今は昼の一時。菅井はご飯を食べていた。

菅井「かーさーん。このたこ焼きー、うますぎ。やべぇ。反吐が出そう
菅井母「あっはー。あたしは天才ですからねー。」
菅井「アホか母さん
菅井「んじゃ、出かけてくるわ。」
菅井母「いってらっしゃい〜。もう帰ってくんじゃねぇぞ?クソ息子が

てくてくてく.....

鉈「ぉ、菅井じゃん!」

ロビル6/15 18:41:282221cfDuDhl.2Nwrc||280
菅井「あ、、、、、お前誰だっけ 
鉈「久しぶりだなぁ。吹っ飛ばすぞ?
菅井「というか、早田、まだ見つかってないんだよねぇ・・。」
鉈「そうかぁ・・。」

と、そこにある人物がやってきた。

早村「あ、鉈君〜菅井君〜」
菅井・鉈「あ、早村さん〜。お久しぶりです。相変わらずいい胸してますねぇ

鉈と菅井の頬に早村の顔面パンチ

早村「あんたらの口も相変わらずね

菅井・鉈「)`Д゚);'・ふぎゃっ

ロビル6/15 18:41:432221cfDuDhl.2Nwrc||572
ちょっとご飯です

ロビル6/16 18:1:502221cf6dyCjdmA0pM||905
わー落ちちゃった。ごめんなさい^^;続きです。

早村「それはそうと。美奈ちゃん、まだ見つかっていないの?」
鉈「そうなんです。」
菅井「芝傍さんが手がかり見つけようと必死なんですがね」
早村「あら、賢次までもが? んー。あたしも協力するわ。電話番号教えるわね」
菅井・鉈「本当ですか!?ありがとうございます。ついでに3サイズもお願いします!

)`Д゚);'・


早村「じゃぁ、二人ともお願いね〜」

鉈「はーいorz」
菅井「うーいorz」

ロビル6/16 18:3:482221cf6dyCjdmA0pM||841
早田「ううん・・・。んっ・・。 はっ!?ここは・・何処?」
早田「もしかして、工場・・?」
早田「携帯・・。あったかしら・・。」

ごそごそ

早田「あ、あった!これで連絡を・・。」

がらがらがら!!!

???「おい!何をしている!」
早田「寝てました。」
???「それは何だ?」
早田「携帯型のおかしです。」
???「そうか」
早田「(割と馬鹿ね・・)」

ロビル6/16 18:4:382221cf6dyCjdmA0pM||98
さて、第二部1話目は終わりです。

次話は、何と美奈が驚くべき行動に出ますw

リーナ6/16 20:7:456033cfEN5h9Yk//IY||893
オモシロ(´∀`)≠ワラワラ
???って奴馬鹿過ぎるw
携帯型のお菓子って言って騙されるか普通…
&、『いや、やめるわけにはいかないんだなー。ふふふ。』
↑の文章
気持ワル気持ワル!!!!!
何をしてんだか想像もつきませんよ(;ー −)
美奈は何をするんでしょうか…
次も見ます^^



有南7/2 20:31:516047cfUyWZO/NcTtc||486
Lv20だと太陽山でEPを貯めて、白の塔かホークルで魔法を狙い撃ちがいいかと...


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト