戻る
5713募集キーア6/15 20:28:552191cfal3PWP8VtfE
【いじわるデビルと幸せエンジェル】
のキャラ募集します。
Tリアの親友・・・2人まで
Uビアの親友・・・1人
Vリアの追っかけ・・・5人くらい
W悪役のデビル・・・5人
 団長・・・1人
X堕天使・・・・何人でも
Y大樹の親友・・・3〜4人
Zその他(どんな役か)
まだレス禁止

キーア6/15 20:32:442191cfal3PWP8VtfE||404
書く事
@何の役か
A名前
B年齢
C性格
D天使なのか悪魔なのか(堕天使OK)
E武器(あれば)特に悪役
F技名・Eを書いた人はあれば
Gその他
悪役を考えた人は団名もできれば考えて欲しいです
レスOKです
締め切り:6/17(金)まで
伸ばすかもしれませんが

サンマルク6/15 20:54:562209cfLWFpHC9Y.Fs||841
@悪役のデビルです。
A中島 優勢です。
B17歳です。
C臆病です。
D悪魔です。
Eマサムネです。
Fソウルクラッシュです。


キーア6/15 21:29:42191cfal3PWP8VtfE||23
できれば外国風で
お願いします

リーナ6/15 22:22:496033cfEN5h9Yk//IY||196
作ります〜^^
Tビアの親友
Uギル=セルナ
Vリア・ビアと同い年
W自己中心な所が少々、素直なところが少々w
X悪魔
Y黒玉(コクギョク)魔力を込め、投げて攻撃
Z羽根の刃
[更にキャラ増やすんですね!頑張ってください^^

落雷6/15 23:10:146041cfuJrRizU1jiU||346
1=リアの親友
2=ダンテ
3=18歳
4=狂っていてそれにいて挑発することが多い
5=悪魔
6=リベリオン(剣)エボニ−&アイボリー(二丁銃)
7=ミリオンスタブ(剣を前に目にもとまらぬ速さで連続突きを行う)
  チャージショット(強力な魔力を込め発射する。通常攻撃も魔力が弾なので弾は無制限)
8=楽しみですね〜(この狂ったキャラ入ったら話の展開がかなりやばいね(ぇ

グー者6/15 23:30:402199cfLGaiKDG5RfE||668
久々に芸術掲示板にやってきましたwキャラ設定自分でやってた時もイマイチだったからよいかわかりませんが・・・
@その他(神)
Aヘルス・オージン
B不明(神なので
C不明(神なので)・・・としたい所だけど、募集されてるので、一応大らかな性格ってことでw
D天使でもあり、悪魔でもある。要するに、全生物の神ってことw
Eオージンの杖(善と悪を欲する)
F制裁の雷
Gヘル=死という意味だが、別に悪ではないので勘違いなさらずに^^;(善でもない)

通るかどうかわかりませんが、お願いしますw(あと、暇な時はホムチャきて!

キーア6/16 16:11:42191cfal3PWP8VtfE||815
ありがとうございます^^

キーア6/16 16:47:82191cfal3PWP8VtfE||515
まだまだ
募集!

もみ6/16 18:21:12205cf2NbO3549dxU||139
@悪役のデビル
Aルーラン・ドデン
B19
Cしつこい
D悪魔
Eダークの刀
F自然のダーク(すごい魔力で、自然災害をおこす)
G団名 ダークウォッチング

キーア6/16 19:32:262191cfal3PWP8VtfE||842
もみさん
ありがとうございます^^

空華6/16 20:51:282031cfugNPyUOK282||533
はじめまして。つくってみます。
@ リアの親友
A ラフィ・クラウル
B 13歳
C いつも微笑んでいる、穏やかな性格。が、怖いことも笑顔で言うある意味怖い子。
D 天使
E 風の杖
F ウィンディ・ライト(風を操る)
G 使っていただけるのならお願いします^^

キーア6/16 21:32:472191cfal3PWP8VtfE||579
ありがとうございま〜す

キーア6/16 21:36:212191cfal3PWP8VtfE||413
姉妹(兄弟)でもOKです
それと性別もお願いします><
忘れてました

炎髪灼眼の討ち手6/16 22:12:05917cfYkzZ6Wxx87s||264
@堕天使
Aフロン
B14
C子供っぽい(子供)お茶目
D堕天使                                  Eチャクラム
Fソウル・フェザー                             性別 女
でお願いします。

炎髪灼眼の討ち手6/16 22:16:315917cfYkzZ6Wxx87s||777
1堕天使
2オゾン
314
4理屈っぽくて生意気。
5堕天使
6ナイフ
7クロス・スラッシュ
性別女
でまたまたお願いします。

キーア6/17 15:17:162191cfal3PWP8VtfE||841
ありがとうございます

パンダ6/17 16:5:272181cfoBbiJkCa50o||9
1悪役のデビルで^^(女)
2リュウ・GAGIRUSU(リュウ・ガギルステでも・・^^)
315
4自己中だが、仲間には優しい。怒ると怖くて足が速い。獲物は絶対捕まえる(ぁ
5悪魔
6ブラック・ソード&ジャイアント剣
7ブラックダンシング(頭上から無数の悪魔の剣がふってくる)
  ジャイアントブラックスピーダー(自分の体が砂になり体を自由に変えられる)
8どんな小説か楽しみです!!!絶対見ます!!!!!!!

キーア6/17 17:42:12191cfal3PWP8VtfE||652
パンダsありがとうございます
リュウっていう人しいなさんが書いてる
話に出てきているようなので
リュウガでもいいでしょうか?

ピート6/17 18:40:372182cfMsAhBDZZF9I||544
@堕天使
Aアスク・ゲイルス(男)
B34歳
Cどんな状況下に置かれてもあわてることなく、無表情(性格じゃない)冷徹、で。
D堕天使
Eカオス・ソード
F封印解除(剣に封印された力を解除する)
G何分も考えてこれです・・・使って頂けたら飛んで喜びますw

パンダ6/18 11:30:432181cfoBbiJkCa50o||510
リュウガ・ギルス
でもOKです!!!!

キーア6/18 12:19:322191cfal3PWP8VtfE||568
そうですか^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト