戻る
5714ちいさなぽよの冒険カヤ6/15 21:33:282202cfu8s2.3JRpBI
これはちいさなぽよのちいさな冒険です
ぽよのちいさくて大きな冒険を楽しんでください

カヤ6/15 21:37:312202cfu8s2.3JRpBI||448
僕はぽよ。皆は僕を小さくて弱い臆病者って言うんだ
でも僕は臆病じゃない!
皆が怖くて行かない、人が住むって言う「ジョウカマチ」に行くんだ!
そしてぽよは花畑から飛び出していった

カヤ6/15 22:2:382202cfu8s2.3JRpBI||251
「ついた!ここがジョウカマチだ!」
ジョウカマチという所には僕達の仲間はいない!って誰かが言っていたけど
人間の後ろについて行く仲間が沢山いた。
僕みたいに小さくて茶色の子
赤く何だか睨んでいるような狼
何だか幸せそうなカエル
大きくて硬そうな石で出来ている奴
皆僕よりも強そうだ・・・。
「僕もあんなふうに強くなれるかな・・・・」
僕はぽよなのに他のぽよよりも弱かった
そのせいで人間は僕を仲間にしてもすぐに他のぽよと変えた
どのご主人も僕を落胆した顔でみた

「僕はそんなに弱いのかなあ・・・・」

カヤ6/17 23:35:402202cfu8s2.3JRpBI||775
ごめんなさい
やっぱりここやめます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト