戻る
5716いつか、どこかでU第九話リーナ6/15 22:29:536033cfEN5h9Yk//IY
さぁ〜て第九話!
…明日ね。(ぁ
ゴメンナサイ、待っていて下さいw

リーナ6/16 16:55:26033cfEN5h9Yk//IY||932
洋「それでは開始!」
リーナ(いつのまにか開始コーナー取られてるし。。)
洋「今日は瑠璃の頭が悪くなっちゃうぜ!」
バコッ
瑠璃「誰の頭が悪くなるですってぇ???」
洋「ギョッ

リーナ6/16 17:1:176033cfEN5h9Yk//IY||18
瑠璃「…ン…?」
少年「気がついた…か?」
瑠璃「…ここは…」
少年「病院だ。あの後、花梨が自白してさぁ…『私のせいだ』って…やっと素直になりやがってさ。」
瑠璃「か…りん?花梨って誰?それと、君は誰?
裕絽「何だって俺だよ!裕絽だよ!」
瑠璃「裕絽…ゴメンナサイ、私、貴方を知らないわ…」
裕絽「嘘…だろ…?嘘だよなぁっ
ガチャッ 嘘だぁぁぁ…(病室のドアを開けて走り去る
瑠璃「何だろ、あの人?不思議な人。」

リーナ6/16 17:8:496033cfEN5h9Yk//IY||442
それから2週間…
瑠璃「私の名前は橘瑠璃…か。どうして自分を忘れていたのに、家族は覚えていたんでしょう?」
看護婦「そうですねぇ…自分の名前はとんでいても、印象の強い人物は覚えていたのかも知れませんよ。」
瑠璃「…何故だろう…」
看護婦「一部だけが、消えたんじゃないでしょうか?」
コンコン ガチャッ
看護婦U「瑠璃さん宛に、二丸中の方々から寄せ書きが贈られてきました。読んでみて下さいね^^」
瑠璃「ハイ…若菜千尋、小川司、水城里奈、理区陽太、菊沢琉希、雷輝怜紅…」
看護婦U「覚えていますか?」
瑠璃「…ぃぃぇ…」
看護婦「ではもう一つ。」

リーナ6/16 17:16:226033cfEN5h9Yk//IY||122
瑠璃「輝日姶良、輝日花梨、樋渡誄、竹里裕絽(ぁ、さっきの男の子かな?)、町木安芸先生…」
看護婦「覚えてます?」
瑠璃「ぃぇ…覚えてません…」
看護婦U「…これが最後です。二丸中とは別に、お手紙が。」
瑠璃「ハイ。どれどれ…」
『ちゎっす!二丸中から転校して、もう5ヶ月…くらい。その短い時の間に、瑠璃が滑って転んで記憶喪失聞いた時、すげぇびくった…俺のことも忘れてるんじゃないかって…でも、逆に、覚えててくれたら俺、飛びあがって喜ぶと思う。俺の名前、覚えてる?
若狩 洋

リーナ6/16 17:19:456033cfEN5h9Yk//IY||379
瑠璃「若狩…洋…?」
看護婦U「知ってます…?」
瑠璃「・・・・・・」
看護婦「…駄目ですか…、じゃあ何かあったら呼んで下さいね^^」
看護婦U「行きましょ…」
ガチャ バタン
瑠璃「……若狩……洋………」
ガチャッ!
裕絽「瑠璃〜
瑠璃「裕絽さん…何か…

リーナ6/16 17:22:306033cfEN5h9Yk//IY||650
第九話 完。(ぁ
んぃゃ〜、裕絽は何をしに来たのでしょう??
&瑠璃の記憶…洋を覚えているのか!?
気になっちゃってください!!
でゎ、次回予こっく!(コラ

リーナ6/16 17:28:256033cfEN5h9Yk//IY||356
☆次回予告☆
リーナ「今日の当番は……ま、選りすぐりでいいやwえ〜と…じゃあ主人公の瑠…ギョハァッ(蹴られ」
洋「やっと俺の出番だーーー!!!!さて、次回予告!裕絽が病室に来た理由それは、ズバリ…ギョハァッ(殴られ」
リーナ「勝手にやるな!!しかもばらそうとしてるし!」
洋「まぁまぁw怒るなwで、アレの回想をして…俺は奴と人生最大の掛けをするんだ!」
リーナ「ハイハイハイどーも有難う御座いましたーっ!」
洋「不機嫌だな。」
リーナ「誰のせいだよ!…ん?」
『よぅし…行くぞ
『かかってきなさい
リーナ「…やべぇぇぇぇ…」

リーナ6/16 17:37:76033cfEN5h9Yk//IY||104
オマケ編 『いつか、どこかで戦おう』
誄「よぅし…行くぞ
姶良「かかってきなさい
誄「ぅっし…ハァァァァァァァ!!!!!超腕力系!『改・誄拳』
ドゴォォォォォォォン!!!!!

誄「やったか…?」
シュウウウウウウウ…
誄「…
姶良「甘い!私にあの攻撃が避けられないと思って?派!『上からラヴキック』
誄「ギャアアアアアアアアァァァァ

リーナ6/16 17:38:86033cfEN5h9Yk//IY||889
ドゴォォォォォォォォン……

リーナ6/16 17:38:576033cfEN5h9Yk//IY||46
それでは感想プリーズ(・w・)ノ

キーア6/16 17:46:412191cfal3PWP8VtfE||952
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!
瑠璃c洋kのこと覚えてないのかな?
裕絽は瑠璃cに何を言いに?きたのかな?(裕絽だけ呼び捨てかよ!)
不思議がいっぱい??
次回が気になります><

リーナ6/16 20:16:436033cfEN5h9Yk//IY||909
キーアさん
>瑠璃c洋kのこと覚えてないのかな?
リーナ「さぁどうなんでしょ!あのねぇ、次回予告にあったけど、洋と奴は、『掛け』をするわけで。で、もし瑠璃がy…グハァッ(撃たれ」
洋「てめぇもばらそうとしてんじゃねぇか!!!」
リーナ「まぁまぁw怒るなw」
洋「…(ピキッ)」
ドゴォォォォォォン……
洋「な、何だよ今の音
リーナ「逃げさせて頂く
ダダダダダダ(逃走
洋「???何何だよーっ!!!」
ダダダダダダ(後を追う

リーナ6/16 20:24:376033cfEN5h9Yk//IY||236
輝日家…
姶良「ハァ、ハァ、ハァ、やった…か…?フッ…」
誄「フッじゃねーよバーカ。」
姶良「な…何っ!?立ってる!」
誄「大体…上からって事はよぉ………ウン、まぁいいやいいや、、」
姶良「???何?何??」
誄「コレを聞いて即攻撃ってやんなきゃぁ教えてやるけど…」
姶良「大丈夫、聞いてから十秒後に殺る。
誄「(結局かぃ…)あのさ…上からキックってことは…」
姶良「ことは?」
誄「…お前、今スカート履いてるジャン…?」
姶良「………。」
誄「だだだっだっだっ大丈夫!!!!!俺は見てないから!!ホント!見てない!!!」
姶良「ふぅ〜ん
誄「…(死んだな。)」

リーナ6/16 20:25:116033cfEN5h9Yk//IY||685
まだ感想プリーズ(・w・)ノシ

炎髪灼眼の討ち手6/16 20:37:85917cfYkzZ6Wxx87s||385
瑠璃は洋のことを覚えているのでしょうか・・・・・・
出番ないまま忘れられていくのか・・・・・・・・・・
洋、がんばれー!

リーナ6/16 21:29:186033cfEN5h9Yk//IY||830
シャナさん
>瑠璃は洋のことを覚えているのでしょうか・・・・・・
瑠璃「ぇーっとね、私は、若狩…洋のことを覚えてま…モガッ!?(口ふさがれ」
リーナ「オイ主人公!お前までか!」
洋「人のこと言えるのかよ…」
>洋、がんばれー!
洋「ぅゎー応援エール貰ったの初めてだ!頑張るぜ☆」
花梨「ん?あぁ〜キャッカッコイイ♪」
洋「あ、そ。」
そして輝日家…
姶良「ふぅ〜ん
誄「…(死んだな。)」
姶良「約束は守るわ。」
誄「へ?」
姶良「十秒後に攻撃するわ^^」
誄(ホッ…)

リーナ6/16 21:39:06033cfEN5h9Yk//IY||519
姶良「、と言うとでも思ったのかしら^^」
誄「…Σ(゚Д゚)ハッ!」
ドカ バキ ボコ ボコすかボコすか メリメリメリッ
誄「庭がミシミシいってるぞオイ!!」
姶良「ぇ!ヤバっ!!」
輝日婦人(姶良の母)「姶良!何やってるの!?お友達を虐めちゃダメよ!!」
姶良「あっ…のぉ……」
輝日婦人「……何この庭!?罅割れしてるじゃない!悪い土地買ったもんだわねぇ!」
姶良・誄「……」
ダダダダダダダダダダッ(姶良がやったとバレル前に逃走。
輝日婦人「コラ、姶良待ちなさいっ!お友達に謝ったの!?」

リーナ6/16 21:40:76033cfEN5h9Yk//IY||332
↑色ミスwでもこの方が明るいかもw
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシノシ

mimoza6/16 21:53:486120cfhTXw.//r5fs||912
ぎゃぁぁぁっ!
瑠璃っ、瑠璃がっ!!(落ち着け・・・
洋のこと忘れちゃったのでしょうか。。。
ホント心配です。瑠璃&洋がんばれ〜
そして、次回がすごく気になりますっ

『戦おう』のほうも、またまた、すごいことに。。。
家の庭で戦ってたのかっ!地割れ起こすなんてすごっ!!
姶良、やっぱ最強ですねっ
次も見ます〜

リーナ6/16 22:24:386033cfEN5h9Yk//IY||309
mimozaさん
>ホント心配です。瑠璃&洋がんばれ〜
瑠璃「ぅ〜…洋…若狩…洋…?覚えて…」
洋「るだろ?」
瑠璃「次回を見てネ☆」
洋「覚えてるよなあァ、俺のこと?」
瑠璃「次回を見てネ☆★」
洋「…(もしかして忘?」
道路…
姶良・誄「ハァ、ハァ、ハァ…」
誄「おめぇのせいだろアリア!!」
姶良「アンタが喧嘩売ったんでしょ、ルイル!」
誄「ハァ…疲れた…」
姶良「私達、アビゲイドでもこんな感じだったのかしら…?」
誄「さぁ…?」
姶良「やっぱり覚えてないわねぇ…」

リーナ6/16 22:27:376033cfEN5h9Yk//IY||532
誄「…なぁ。一度だけ…帰ってみたくないか?」
姶良「アビゲイドに?」
誄「あぁ。」
姶良「フッ…できたらとっくにやってるわよ…」
誄「あるかもしれないぞ?ネバートレイン駅が。」
姶良「そうね…あれば、行きたいは行きたいけど…」
誄「アリア…なぁ、もし行けたなら、一緒に行こうな…」
姶良「…ウン…」

リーナ6/16 22:31:506033cfEN5h9Yk//IY||303
ぁ、緊・急・募・集
『戦おう』の方で出てくる、アビゲイドの住人(男女どちらでも一人)を、緊急募集します!
名前:(外国系で!)
性格:(何でもw)
性別:(どちらでも!)
見た目:(可愛い!とかじゃなくて、詳しくw)
を記入してご応募下さい!
先着一名様でっす☆
でゎ宜しくお願いしますm(− −)m

リーナ6/16 22:43:176033cfEN5h9Yk//IY||472
ぁ、お浚いしておきますがアビゲイドとは誄(ルイル)と姶良(アリア)の本当の故郷の事です!
で、募集したキャラは、『昔の友達』役をやらせたいと思います!
ぁ、ど〜しても出演させたければ、募集人数を男女一人(合計二人)ずつに致します^^
でゎ改めまして募集〜!

リーナ6/17 18:6:426033cfEN5h9Yk//IY||655
ぁ、感想もプリーズ(・w・)ノシ

春奈*6/17 23:47:482205cf0x7bH0JBFAk||200
うわわわわわぁ!
瑠璃チャン大丈夫かなぁ〜(;´л`)
めちゃめちゃ心配です;
やっぱり洋の事は、覚えてるんだね^^
これなら安心だ!(アンシンジャナイシw
つうか、マジで面白いから。うん。
ってことで、
これからも頑張って下さいな〜♪

リーナ6/18 11:15:456033cfEN5h9Yk//IY||379
春奈*さん
>瑠璃チャン大丈夫かなぁ〜(;´л`)
瑠璃「どうなんでしょ〜(;´л`)」
リーナ「気になったら次も見てネ*+*+」
ダダダダダダダダッ
姶良・誄「ギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
リーナ「な、何だ!?」
姶良「作者さん助けて〜!!!」
リーナ「何だよ〜頼りにされちゃ困っちゃうなぁ〜♪……」
ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
ダダダダダダダダッ
作者を含める三人が見たものは!?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト