戻る
5721ハッピーバースデーchoop。。6/16 19:16:92184cfNwzdePilPEA
あぁww部活シンドイ…。
テニスコート門から奥まで50周…(涙)
でも、男子と一緒だし、楽しいし良かった。

その後、体を鍛えるために…。ぃろぃろダッシュ…。
デモ、夏休み!合宿があることが判明!!
最後の夜ゎ花火大会やるんだって!!!!
楽しみ!!!

choop。。6/16 19:16:492184cfNwzdePilPEA||261


明日は、私のハッピーバースデー。  
 

choop。。6/16 19:18:352184cfNwzdePilPEA||802

皆がプレゼント渡すから期待しててって言われた。
デモ…。デモ…。
気になる あの人に直接もらいたい。
たとえ。小さなキーホルダーでもくれるだけで嬉しいから。


choop。。6/16 19:20:282184cfNwzdePilPEA||257


いつもの登校。


平凡な時間。


そして、あの人に会いに行く。


明日が私の誕生日だって知ってもらいたい。

たった一言の「おめでとう」の言葉が明日来てほしい。


前、こっそり言った言葉覚えてるカナ?

choop。。6/16 19:21:332184cfNwzdePilPEA||367
あなたの誕生日に渡したモノ。

あたしの心の輝きのモノ。



choop。。6/16 19:26:102184cfNwzdePilPEA||244

たった、犬のキーホルダー。


その一つのモノに、1時間悩んだ日。
そして、私の想いが詰った手紙。

 自然消滅しそうになっても、
 あなたが遠くに離れても
 本当に好きだから…。


感想は まだないケド
あなたに言えただけで嬉しい。
自分のキモチ 光が通った。

choop。。6/16 19:28:192184cfNwzdePilPEA||983


あなたの目の前で言う。

「明日、私の誕生日。
 本当の誕生日。」

まだ、2ヶ月ぐらいしか経っていないから
ぜんぜん知らないケド
私はあなたの誕生日をあなた以上に待っていた。

本当に待っていた。

choop。。6/16 19:31:352184cfNwzdePilPEA||183
彼が、私に背中をむけて走っていった。

意味がわからないーー・・・・。

瞳には、あなたの遠い姿が。。。


さっきまで。

本当にさっきまで


すぐそばにいたのに。


この事をあたしがあなたに言った瞬間

たぶん   たぶん。

笑ってくれると思った。
とびっきりの笑顔をもらえると本当に思ってた。

choop。。6/16 19:36:402184cfNwzdePilPEA||945
ただただ、簡単に両想いってうぬぼれてた

いつもの部活。

遠い存在におかれた私。

『又。女子と仲良くしゃべってる。
 あたしのナニが悪かった?
 もし 変なコトならすぐ終わるよ?

 本当にスキなのにーーー。』


笑ってる 笑ってる
あたしといるより楽しそう。

なんでだろう?

目の前が真っ暗になって私はこんなことで倒れてしまった。

choop。。6/16 19:38:542184cfNwzdePilPEA||520



そっと目をあけた私。


目の前にはーー。

目の前にはーーー。

彼が 彼が  座っていてくれた。


「誕生日おめでとう。」


私はそっと目をつむり

その声を 何度も頭の中に響いてた。

リヵ6/17 23:24:122102cfkUJWEVYXCcQ||346
なんで完了押したんですヵ??
とってもぃぃお話なのにooo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト