戻る
57277つの扉ミサンガAパンダ6/17 16:8:52181cfoBbiJkCa50o
@http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5704.html

2人は未来の世界に迷い込んだ!!!!!さぁ・・・?どうなる!?

パンダ6/17 16:8:392181cfoBbiJkCa50o||649
(チョット題名が・・・・)

パンダ6/17 16:9:262181cfoBbiJkCa50o||411
町人:「2245年です(ぁぁぁ」

椿・雷樹:「ええええ〜〜〜〜!!??ココは・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーー(意味不」

町人:「じゃあ私はこれで・・・・・」

タタタタタ

パンダ6/17 16:10:352181cfoBbiJkCa50o||474
椿:「・・・・・2245年なんて・・・・」

雷樹:「・・・・・・ビックリダァァァァァ・・・・」

椿:「とにかく歩いてみよう」

雷樹:「おう」

トコトコトコトコ・・・・・

パンダ6/17 16:12:312181cfoBbiJkCa50o||626
20分後___

雷樹:「ここは・・・・・・」

椿:「砂漠・・・・?」

椿達がついたところは一面黄土色。そう、砂漠だった

椿:「こんな所に砂漠・・・・?」

雷樹:「・・・・とにかく行くぞ!!!!」

椿:「うん」

トコトコトコ・・・・

パンダ6/17 16:14:232181cfoBbiJkCa50o||797
「はぁ・・・はぁ・・・」

雷樹:「ツッキー・・・疲れたか・・・・?」

椿:「雷樹こそ・・・・」

・・・・・バタリ

椿は力尽きて倒れてしまった

雷樹:「ツッキー・・・」

バタリ

パンダ6/17 16:16:202181cfoBbiJkCa50o||383
雷樹も倒れてしまった

それから15分後___

「・・・・ぶ・・・・だ・・・い・・・・ょ・・・・」

椿・雷樹:「んん・・・・?」

???:「大丈夫?お!!!目ェ覚ました」

???:「ホント?あれ?見かけない奴だなぁ・・・」


パンダ6/17 16:19:402181cfoBbiJkCa50o||380
椿:「・・・・この人・・・・」

雷樹:「いや・・・人じゃない・・・・・」

椿・雷樹:「化け物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!!

???・???:「私達が化け物ですって〜〜〜〜〜!?!?!?」

椿達が「化け物」だっていったのもしょうがない。だって・・・・・
椿達の前にいるのは、15a前後の変な奴2人だったから

パンダ6/17 16:27:562181cfoBbiJkCa50o||338
???:「私達が化け物って言われるのもムリないわね」

雷樹:「あんた等誰だ!!!!!」

アティラ:「私はアティラ。水性の女よ」

サンダス:「俺はサンダス。雷性の男」

アティラの方は髪の毛も羽のようなものも目も水色
サンダスは髪の毛も羽のようなものも目も黄色

パンダ6/17 16:29:572181cfoBbiJkCa50o||418
椿:「まさか、、、妖精ってやつ?」

サンダス:「妖精ですよ」

雷樹:「2245年にはぁぁぁぁぁ妖精がぁぁぁぁぁ!?」

アティラ:「「妖精がぁぁぁぁぁ!?」って知らなかったの!?」

椿:「実は・・・・」

椿はここまでのことを話した

パンダ6/17 16:32:182181cfoBbiJkCa50o||229
サンダス:「そうか・・・・」

アティラ:「私、帰り方知ってるよ?

椿:「今なんと?」

アティラ:「だから、帰り方知ってるよ?

椿・雷樹:「ウッソーーーーー!!!!!教えて!!!!!」

アティラ:「でも条件があるよ?」


パンダ6/17 16:32:442181cfoBbiJkCa50o||916
アティラの条件とは!?!?!?!?

続く〜

パンダ6/17 16:33:22181cfoBbiJkCa50o||520
乾燥待ってますルルルルルルルルルル

キーア6/17 17:40:112191cfal3PWP8VtfE||985
おもしろいですよ〜^^
アティラの条件っていったい何なんでしょう?
気になります!
本当に2245年になっって妖精が現れたりして(んナワケアルカ)
次回が楽しみです

リーナ6/17 18:0:76033cfEN5h9Yk//IY||591
二十三世紀に妖精が居たらペットに…(コラ
アティラの条件おが、大冒険に繋がる!!
…予感。(ぁ
面白いデス!
次回も期待してます^О^

おちょこ6/17 18:55:222184cfrLX/2c1AmB2||311
全部水色なんてビックリね〜。。。
15cmじゃ誰だって一瞬お化けだって思うワ(ェ
次回も見るヨン♪

atuo6/17 20:14:22195cf1QaCn16Jggk||947
おもしろいです〜
でも 半角カタカナはちょっと見ずらいです><

はるたん6/17 20:51:392022cfdLXfAt8KbqA||215
や、久しぶりぃ☆
・・・・・・って最近ずぅっと来てなかったら黒い涙おわってた(滝汗
一応全部見たけど、生で最終回みれなかったぁ><;
しかも、感想もずっと書けなくて・・・
ほんっとうに申し訳ありませんでした!
えっと、黒い涙最高におもしろかったよ♪千奈役採用してもらえてホントに
よかった** 新小説7つの扉☆ミサンガもなんか今までになかった感じで面白い!
妖精がでてくるなんてヵヮィィねぇ♪次回も楽しみですぅ。

パンダ6/18 11:14:152181cfoBbiJkCa50o||387
んぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!イマ気づいた・・・・感想が乾燥に・・・・・・・
ハズカシ〜〜〜〜(〃ノノ)「きゃっ」

パンダ6/18 11:15:412181cfoBbiJkCa50o||22
本当に2245年になっって妖精が現れたりしちゃうかも・・・・ムフフ・・・
(でも2245年にはもう地球が・・・・・)
アティラの条件は・・・・・・・・・・・・
感想アリです

パンダ6/18 11:15:582181cfoBbiJkCa50o||550
↑キーアcです・・・

パンダ6/18 11:17:42181cfoBbiJkCa50o||600
妖精のペットもいいかも・・・・(ナニ
大冒険に繋がるかもしれません・・・・・^^
感想ドモ^^

パンダ6/18 11:17:412181cfoBbiJkCa50o||516
↑リーナcです・・・・

パンダ6/18 11:19:22181cfoBbiJkCa50o||467
おちょこc

15aぢゃぁね〜・・・・怖いというよりビックリして腰がぬけるかも・・・・
次も見てねん

パンダ6/18 11:20:142181cfoBbiJkCa50o||968
atuoさん

感想ドモドモ
半角ぢゃぁ見づらいですか・・・・・「アティラ」なども名前は半角にしますが・・・・
まぁ考えておきます

パンダ6/18 11:22:162181cfoBbiJkCa50o||679
はるたん

久ァァァァすぎだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
黒い涙とは全然違う小説を作ってみました〜〜〜!!!!!
面白い???妖精は始め、考えてなかったんだけどね〜(ぁ
次も見てチョーダイ!!!!

メロディ6/18 20:14:32211cfwcLRT1xUCxI||188
おもしろぃねーw
ぁれ?そーぇば・・・サンダスって女って書いた気がするのだが・・・。
はて?
んまぁ、こんな事はいーんだw
次もがんばってね

花☆6/20 22:21:286121cfBMLJQyImP1g||152
ちょ〜〜面白いね!パンダ!!!ッ妖精か・・・いいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト