戻る
5731あの先には何があるロビル6/17 19:36:226033cfsF.sEhpfeao
第一部

一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5535.html」
二話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5556.html」
三話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5585.html」
四話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5627.html」

第二部

一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5710.html」

あと少し・・(何

ロビル6/17 19:36:406033cfsF.sEhpfeao||431
〜主な登場人物紹介〜

菅井 友一(すがい ゆういち) 
15歳。主人公 学校では普通の奴。鉈 信介(なた しんすけ)、
早田 美奈(そうだ みな)と幼馴染。
4歳のころから知り合いで、鉈とは次第に仲が・・

早田 美奈(そうだ みな)
14歳。菅井、鉈と幼馴染で、学校のアイドル。ある人のことが好きだが、ある人物が仕掛けた事件に巻き込まれてしまう・・・。

鉈 信介(なた しんすけ)
14歳。学校一番のもて男(・∀・)
菅井、早田と幼馴染で、菅井と次第に仲が悪くなる・・。

ロビル6/17 19:36:446033cfsF.sEhpfeao||168
芝傍 賢次(しばはた けんじ)
17歳。三人の先輩で、学校では人気者。
しかしあるやつに目をつけている、不思議な奴

早村 美知(はやむら みち)
17歳。芝傍の彼女で、とっても美人。
中学校でも有名な高校生

ロビル6/17 19:41:156033cfsF.sEhpfeao||241
早田「上手く引っかかるものねぇ・・。じゃあ、脱走しましょうか・・」
早田「すみませ〜ん トイレに行きたいんですけどぉ、、」
???「ん? 駄目だ駄目だ。我慢しろ」
早田「だってぇ・・。」
???「・・・・しょうがないな。本当にトイレか?」
早田「覗かないでよ!」
???「おう・・。」

10分後・・・・

???「おい、あいつまだ出てこないぞ。見て来い」
???2「はい、先輩」

ロビル6/17 19:41:196033cfsF.sEhpfeao||719
早田「きたっ」
???2「おいっ、出て来い!」

???2が顔をだした瞬間、早田は何とモップの先を???2の顔に当てたのだ。

???2「なっ・・。いてぇっ・・・」
早田「逃げなきゃっ・・」
???「残念だな」
早田「えっ、・・!?」

ロビル6/17 19:44:256033cfsF.sEhpfeao||195
早田「!!!  あ、貴方は・・・」
早村「何で貴方がここにいるの!?」
???「な・・。何でお前がここに?」
早村「どうでもいいわ、美奈ちゃんを放しなさい!」
???2「おらっ・・・!!」
早村「あっ・・。」

早村は倒れ、早田とともに牢屋に閉じ込められた。

早田「だして・・っ! 出してよッ!」
???「せいぜい頑張るんだな。フフフ・・・」

ロビル6/17 19:48:176033cfsF.sEhpfeao||16
一方、菅井はあることに気づいた・・。

菅井「待てよ・・。あの喋り方といい、行動力といい・・。まさか早田を捕まえたのは・・。二人か!
菅井「とすると、つじつまが合う・・。 場所は、、あそこだな!」

早村「う、う〜ん・・。」
早田「早村さん!大丈夫ですか?」
早村「あぁ。・・美奈ちゃん・・。私捕まったのね・・。ごめんなさいね、何もできなくて」
早田「とんでもない!助かりましたよ。」
早村「でも、ここからどうやって・・」
早田「そうですねぇ・・」

ロビル6/17 19:50:156033cfsF.sEhpfeao||408
鉈「おい!お前何処へ行く気だ!」
菅井「決まってるだろう!?早田を助けに行くんだ!」

二人はどうやって助けるかで相談しあっていたところ、意見が合わなくなり喧嘩をし始めた。

鉈「ふざけるな!お前なんかに助けれるわけがない!!!」
菅井「何だと・・?!」
鉈「はっ・・じゃあやってみろよ。一人で」
菅井「あぁ。やってやるぁ」
鉈「んじゃま。頑張るんだな。。」

ロビル6/17 19:52:376033cfsF.sEhpfeao||444
菅井「くっ・・・。鉈よりも早く着かなくちゃ・・」

菅井は現場へ急いだ。

菅井「着いた・・・ハァハァ・・」

菅井の目の先には「△○工場」の文字。

がらがらがらっ

???「誰だっ!!」
菅井「やっぱり、貴方だったんですね。」
???「!? ま、まさか・・・」

ロビル6/17 19:53:46033cfsF.sEhpfeao||964
さて、次回最終話となりました。

つまらないですが、応援お願いします!

リーナ6/17 21:6:356033cfEN5h9Yk//IY||957
犯人は誰だ!?
気になります&オモシロ!
最終回も見ます^^

Mr・X6/17 22:16:122204cfL8g61BjsECE||80
・・・菅井 友一の名前を一文字変えた年齢も一緒なヤツを私は知っている

ミスターポポ6/18 18:13:486119cfFQ60qGFjV4I||893
つまらないですが、応援お願いします!<ほんとにつまらんね。真面目にやってよ のーくん。

ロビル6/18 19:42:182211cfmudZ.c1zvU.||449
のーくんって誰ですか? 俺、ロビルですが?

アマグリ6/19 14:15:352220cfp2NKIFzL5ZM||977
おもしろいです!!次回で最終話ですか・・・。少し寂しいようなw
のーくんを応援してます!!(をい
ロビさんを応援してますので、最後までブッちぎりで走っちゃってください!

ロビル6/19 15:4:572211cf8Cz1nQEaKCg||74
あざっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト