戻る
5733biomonard〜特別編12.5〜アルテ6/17 23:8:62222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5

アルテ6/17 23:8:512222cf.dRNbOALyK.||912
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12

長い期間続いたようなw

アルテ6/17 23:13:132222cf.dRNbOALyK.||869
「フーーーーーッッ!」
私の目の前に居る猫は相変わらず毛を逆立てて威嚇している。
日向「どうしましょう・・?」
フサリア「どうしようもねぇだろ・・・何か良い案あるか?ビリー?」
ビリー「・・・・・・」
フサリア「・・・ビリー?」
ビリー「・・・・少し・・静かにしてくれ」
・・・・・・イヤダ・・・・・ワタシハ・・・・・・チカラ・・ダス・・・
???(駄目だ・・・そんな事をすればこいつ等は・・)
・・・・デモ・・コノジョウキョウヲ・・・キリヌケラレルノ?
???(やめろ!・・もう貴様に・・)
モウオソイヨ・・・・
ビリー「・・・・・クッ・・・・」

アルテ6/17 23:17:372222cf.dRNbOALyK.||635
私は幻聴と目眩でその場に跪く。
日向「ビリーさん!?」
フサリア「オイ!ビリー!!どうしたんだ!?」
ビリー「黙っていろ・・・・!・・ふぅ・・もう平気だ」
不思議と症状が和ぐ、いつもの事である。
フサリア「オイ・・・平気なのか?」
ビリー「ああ、普通だ」
脂汗を拭い、私は指を鳴らした。
ビリー「私がこいつの相手をする。隙を作るから廊下に行け、日向はフサリアのサポートをしてくれ」
日向「あの・・・・わかりました」
私はこの言葉を確認すると身構えナイフを取り出した。

アルテ6/17 23:22:312222cf.dRNbOALyK.||367
「ニャアアアアァァァ・・」
飛び掛ってくる猫・・しかし、私にはスローモーションのようであった。
ビリー「遅い・・」
私は猫の顔面に蹴りを食らわせた、相変わらずのクリティカル。流石私だ。
「ニュウ・・・」
まだ息があるようで顔をゴロゴロ撫でている・・・
フサリア「今だ!!」
フサリアが日向を廊下に連れ出した。
・・キィイィィィ・・・
・・・・・・・・・バタン!
ドアが閉まる音を確認すると私は猫に向かって行った。
何でなのだろう。普通なら私も部屋から出るのに猫の耳に口を近づけてこう言っていた。
ビリー「・・・・ジャマシナイデ・・アイツラハ・・ワタシノエモノ」

アルテ6/17 23:27:262222cf.dRNbOALyK.||178
信じられない言葉だった。
私は意識せず、この言葉を口にしていたのだ・・。
「・・・・・・」
不思議な事に・・猫は窓から出て行ってしまった。
まだ・・・そう、まだキズ一つ負わせていない私を置いて行ったのだ。
ビリー「・・・そろそろ、か」
私はあらかじめ床に寝転ぶと息を大きく吸った。
ビリー「・・・・・!!」
激しく体が仰け反る・・・まるで電気ショックを与えられたように・・・。
・・・また・・アノ幻聴だ。
???(アラ・・・ゲンキダッタ?)
???「・・・・いい加減教えてくれ・・お前は一体なんなのだ?」
???(マエニ・・オシエタヨネ?)

アルテ6/17 23:33:262222cf.dRNbOALyK.||248
???「ふざけるな!・・・訳が分からないではないか!」
???(ワタシハアナタノウラ・・・カゲノソンザイ・・スベテヲ・・シハイスル・・・者。)
小さかった声は漸く、普通の声のサイズに戻った。
???「それが分からないのだが?」
???(・・・本当は自分でも気付いているんじゃないかしら?自分が・・異常である事を)
???「フン・・・異常?この私が?笑い種だな」
???(そうね・・ひとつ・・カダイをノコシテ置いてあげる。)
???「もう行くのか?」
???(体力がナイもの。・・・カダイハネ、ドウシテ・・・アノ・・ネコガアナタヲ・・オソレタカ)
???「・・・・・・・・」

アルテ6/17 23:38:52222cf.dRNbOALyK.||824
???(イキテイルモノヲ・・イカシテオクワケハナイヨ?マサカ・・・・キガムカナカッタカラトカ・・モッテルノ?)
???「当たり前だ、所詮動物。気が向かなかったに決まっているだろう?」
???(アマイネ・・・マァイイワ・・。ノチニワカルヨネ・・ジブンガナニモノナノカ・・ソシテ・・ウシナワレタ・・キオクノカケラヲ・・・・ヒロイアツメテ・・・クレルハズダヨネ・・・)
???「記憶・・・だと?下らん」
???(ソウカナ?アタシハ・・・・・・・・スバラシイト・・・オモ・・ウケド・・ナァ・・・ァ・・モウジカン・・・ギレダネ・・マタアオウネ?オネエサン?)
???「あんまり望みたくない再会だな」
???(マァマァ・・ガンバッテネ・・シ・・ハイ・・・ガオワ・・・ルマ・・デ・・・・・)

アルテ6/17 23:43:102222cf.dRNbOALyK.||398
ビリー「クゥ・・・・・!ハァ・・ハァ・・・ふぅ・・・」
痙攣が終わると同時に幻聴も止む。今まで何度となくコレを体験してきた。
そう・・コレはピンチになったときのみ起こる・・。
ビリー「・・・・・・・・」
私は傍にあったガラスを拾うと手の中で握ってみた。
パキッ   
     ぺキッ・・
再度手を広げると粉々になったガラスがポロポロと落ちていった。
・・幻聴が始まる時に強化される力。怪力が私の体に宿り始めていた・・。

私は一息置くと髪を軽く整え、廊下へ向かっていった。

???(・・・・・ソノチョウシダヨ・・オネエチャン・・)

アルテ6/17 23:46:02222cf.dRNbOALyK.||535
ビリー・F・ミルドレア

性別 女
状態 正常
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ
ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
かなりナルシストが入っている。
幼い頃より謎の幻聴に悩まされており幻聴が終わると怪力が身に付くという動作を今まで何度も体験してきた。対話をするのはかなり長い期間必要だったのだとか。

アルテ6/17 23:46:272222cf.dRNbOALyK.||595
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 正常
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(3)煙草(9)
大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。
不正が嫌いで力ずくでも抑えようとする性格でもある。

アルテ6/17 23:46:542222cf.dRNbOALyK.||337
日向 翼

性別 女
状態 正常
職業 ????
持ち物 護身用拳銃(14)治癒剤(?)
日本人の女性。CARIBERSの倉庫に隠れていた所で合流した。
意外と美人でもてはやされたりする。
誰に対しても他人行儀である。
なぜ倉庫に居たのかは詳細不明。

アルテ6/17 23:50:252222cf.dRNbOALyK.||245
終わりました・・。
ネタがなくなると謎のチャプターに走る私w

ビリーは初期設定から悩まされたキャラでもありまして。
思い入れが強いんですね、ええ。
そもそも言葉使いからして男だろうと。
でもいいんです、私が気が強い女の人に憧れてるから(意味不w

では次回。
感想出来ればどうぞ・・(ぁw

リーナ6/18 11:22:136033cfEN5h9Yk//IY||420
おぉぅ!
ビリーの過去も気になりますなぁ!
『オネエチャン…』って言ってたけど、まっさっかs(蹴 グハァッ
面白いっすねぇ(´▽`)
ぁ、次回はリクルリ登場かな???

アルテ6/18 15:51:202222cf.dRNbOALyK.||983
〜.5は確実にこの人たちが主役ですw

次回はリクルリさん達が出ます・・・ネタ考えてるけどw
アルテミス編のネタは完了、ビリー編もやや完了気味。
ユフィア編が・・・ネタなしw
暫らく書かないかと。
ではではw

アマグリ6/19 14:9:492220cfp2NKIFzL5ZM||16
こんちは♪お久しぶりです!!毎回は感想かけなくてゴメンナサイ!でも毎回チェックしてる変態です(*´∀`)(ぁ

次はついにリクルリですか!!アルテミスという響きを聞くたびに、アルテミス・ファウルを思い出すバカですwあとビリーと聞くたびリーゼント頭のヤンキーをイメージしてしまいますw面白いです!これからも頑張ってください!あと「あの青空にもう一度」にアドバイスでも文句でもテキトーにどうぞw(をい

アルテ6/19 19:36:222222cf.dRNbOALyK.||847
アルテミスの名は最初から決まっておりましてw
そこから頂いた私の名前w

ビリーについては・・次回w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト