戻る
5736ホントノキモチ—第6章—メロディ6/18 8:8:296023cfIr1I6WiY1vI
光:「ごめ、俺今付き合う気・・・無いから。」

凛:「え・・・どうゆう事・・・、私、降られたの?」

光:「そ、俺が降った。じゃあごめん。俺行くね。」

ガチャッ バタン

凛:「なんでよ〜〜〜〜!!!???」

タタタッ

佐奈:「わわっ!こっち来たあああああぁぁぁぁ><;」

ばったり

凛:「何でいるの?まさか・・・盗み聞きしようとしたんでしょう!?なんてずるいのっ!!」

メロディ6/18 8:11:176023cfIr1I6WiY1vI||892
佐奈:「ちがっうの!違うよっ!絶対盗み聞きなんてしてない!!!」

凛:「でも聞いてたのは真実じゃないっ!!!」

ドタバタドタバタ

ガチャン  バタン

佐奈:「凛!!!」

はぁ・・・・

教室

凛:「あのぅ、ちょっといいかしら?」

美里・優利:「何よ?]

メロディ6/18 8:16:556023cfIr1I6WiY1vI||894
キーンコーンカーンコーン

凛:「ぁ、今もう、時間がないから中休お話ししますねっ♪」

美里:「そう、なんだか興味がわきそうなお話ですわね。」

凛:「・・・・・・・・・・ええ、とっても良いお話ですよ・・・・

中休み

美里・優利:「で、何なの?」

凛:「フフッ、コレ見て?いらつかな〜い?」

美里・優利:「何これぇっ!!むっかつくぅ〜〜〜!!!いじめちゃえっ!」

凛が見せたのはあの光と佐奈のツーショットだった。

メロディ6/18 8:18:546023cfIr1I6WiY1vI||351
掃除時間

佐奈:「じゃああたしバケツの水くんでくるねー」

班長:「うん。頼むね〜^^」

水飲み場

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐奈:「もういいかな。」

キュッ

ガタン

佐奈:「よいしょと。」

テクテクテクテク

メロディ6/18 8:22:506023cfIr1I6WiY1vI||4
美里:「来たわよ。」

優利・凛:「うん。」

佐奈が近づいてきたとき・・・・

美里:「きゃーっっっ!!!」

優利:「まってぇー。」

凛:「キャハハハハハッ、待ってって言ったジャン〜〜♪」

ドシン

佐奈:「痛ッッ!」

バシャン

美里:「あーあ、何やってんの?クスクス」

優利:「自分でふきなよね〜、自分でやったんだし!」

凛:「ホントホントッ!どんくさ〜い!!」

佐奈:(凛!?)

メロディ6/18 8:27:506023cfIr1I6WiY1vI||84
クラスメート:「うわーw床ゾウキンの水臭ッ。早く捨てよーっと。」

凛:「ニャッ。」

美里:「ホント臭いわね。じゃあ私がやるわ、同じクラスメートだもの。優しくしてあげきゃ」

クラスメート:「えっ、いいの?有り難う^^助かった!」

美里:「早く捨てなきゃ〜ッッあっ♪」

つるりっ

バシャアアアン

佐奈:「ちょっちょっとぉ!!」

佐奈はビショビショになってしまった。

美里:「ごめんねぇ〜、手がすべっちゃあってぇ〜キャハッ♡♡」

メロディ6/18 8:31:86023cfIr1I6WiY1vI||666
優利:「そうよっ!わざとじゃないって言ってるのに・・・ひっどいよねー佐奈って!!」

凛:「そぅそぅ!悪気があってやったんじゃないのにさあ!せめすぎだよねーッッッ!!」

佐奈:「わかったわよっ!あたしがやればいいんでしょう!?」

フキフキ ジャー

フキフキフキフキフキフキフキフキ・・・ジャアアッ

凛:「フフン、これからもっとやってやるから!」

タタタタタッ

佐奈:(凛・・・・・・・)

メロディ6/18 8:34:136023cfIr1I6WiY1vI||447
次の朝

乍:「佐奈さあ、なんかあった?」

佐奈:「別に・・・・」

学校

カパン

佐奈:(え━━━━━━━━━・・・・・?)

なんと佐奈の靴入れを開けると

佐奈の靴が片方無くなっていてもう片方はビリビリにやぶかれていた

乍:「んだ、これ!?佐奈っ!大丈夫だからなっ・・・・!!!!」

佐奈:「ぁ・・ぅ・・・・・・ぅん、ぁりがと・・・・」

メロディ6/18 8:37:56023cfIr1I6WiY1vI||31
乍:「センセートコ行かないと!!」

佐奈:「ううん、大丈夫だからっ!!」

階段を登りながら言った

そして廊下を見た瞬間・・・

佐奈:「なっ・・・コレ!?」

廊下のありとあらゆる場所に

こんなポスターがはってあった

メロディ6/18 8:45:36023cfIr1I6WiY1vI||24
超!!!!!卑怯女!!!!!!
菜瑞 佐奈、この女は親友であるヒトに
応援すると言いつつ、親友のスキなヒトの
家に入ったりしていた!!
しかも告白をされて親友のスキなヒトとしりつつも
すぐ断らないで明日まで考えさせてとの発言!!
親友は怒りでたえられない!!
この写真を見て普通の場合怒るのが当然である!!」

佐奈:「ひど・・・なんでこんなん・・・・。」

乍:「家に入った?それって・・・光の事?」

佐奈:「そうだけど・・・? 」

乍:「何?浮気?」

佐奈:「違うよ!?まだ乍と付き合う前!別にスポーツ関係の事で話してただけ!!!」

乍:「そっか、よかった・・・・・」

教室

がらり

メロディ6/18 8:51:156023cfIr1I6WiY1vI||500
皆:「ァ、来た。最低だよね〜。佐奈ってそんな事しないと思ってたのに・・。やだよねッー」

佐奈:「━━━━━━━━━━━━━・・・・・・」

皆:「ホントやだあ!なんか黙ってるし・・キンモーイ・・・やな奴だな。人は見かけによらねぇな」

美久:「佐奈・・・ごめん。あたし・・・佐奈とはもう友達やめる」

芽衣:「あたしも・・・佐奈がこんな酷い人なんて思わなかったから・・・・」

佐奈:(美久!?芽衣!!?)

光:「・・・・・」

佐奈:(光・・・・?)

ふいっ

佐奈:(・・・・・そうか、あたしはもうみんなに嫌われてるんだね・・・)

メロディ6/18 8:57:476023cfIr1I6WiY1vI||356
放課後

屋上

佐奈は屋上から下の景色を見た

佐奈:(このくらいの高さだったら・・・)

スッ

佐奈はサクを登った。

ふらっ

佐奈:(死んでもいいや・・・・・・・)

バターン

光:「佐奈ッッッ!!!」

佐奈:「え?」

がしっ

光:「落ちるな!まだ早まるな!!!」

佐奈:「ありがとう、光・・・でも・・・あたし・・・・」

佐奈:「もう我慢できないの・・・消えたいの・・・」

パッ

佐奈は光の手を離した

メロディ6/18 9:2:446023cfIr1I6WiY1vI||420
ミス

佐奈:「ばいばい、光・・・・・・」

光:「佐奈ッッッ!!!!!!!」

バッ

佐奈:(光?何で?何で光が目の前にいるの・・・・?)

スゥ・・・

ドサン

保健室の先生:「あら?何だか今上から落ちてきた?」

がらっ

窓を開けて下を見たら佐奈の光が血を大量に出して倒れていた。

保健室の先生:「きゃああああっっ!!!救急車を呼ばなきゃ!!!」

ピポパ

保健室の先生:「もしもし!?病院ですか!?救急車をお願いします!!○○○学校です!
         生徒が・・・血を大量に出してるんです!!!!」

「わかりました、今向かいます」

メロディ6/18 9:19:26023cfIr1I6WiY1vI||745
ピーポーピーポー

皆:「嘘っ、佐奈に光!?なんでー!?キャアアアアッッ!!!!!血、すっごい出てんじゃん!?怖ー」

ざわざわざわ

医師:「これは手術しないと・・・・・」

母:「お願いします!佐奈っ・・・この子を助けてくださいっ!!」

医師:「はい、救急車に乗って下さい」

ピーポーピーポー

凛:(佐奈ちゃん・・・・)

続く

キーア6/18 9:39:522191cfal3PWP8VtfE||610
感動〜〜〜〜!!!!(大泣き)
佐奈cかわいそ〜!!!
でも、屋上から飛び降りるなんて!!(ムチャだよ〜)
それに光もいっしょに飛び降りてるし!!
凛も心配そうな感じに!!
次回が気になります!!

6/18 11:14:342194cfYiKeGHts1ck||575
う〜、なんか今までで一番すごい展開
最初の方は凛はやなヤツとおもったケド・・
佐奈と光を心配してて・・・いい人じゃん!!
次回作がんばってかいてくださいっ!!

パンダ6/18 11:29:252181cfoBbiJkCa50o||262
うわ〜〜〜wwwすんごい展開!!!!!
ぅちも小説で屋上から2人が飛び降りるの書いたけど
それ以上に感動!!!!!!(大泣)
凛もサッキは怖かった(?)けどぉ
心配しててだんだん凛も・・・・・ね〜(意味不
次も見マース

リーナ6/18 11:38:136033cfEN5h9Yk//IY||899
凛達はあんなポスターを…
んじゃ、お返しに凛&美里&優利が佐奈を虐めたというポスターを貼ってやる。(ぁ
&〜、学校に勝手にポスター貼った罪で学級裁判にかける。(ぁぁ
&〜〜、三人に雑巾付きの水が入ったバケツを投げつける。(ぁぁぁ
&〜〜〜、三人を屋上から突き落とす。(オマエガシネ
佐奈&光はどうなったんだ〜!
生きていますように…
絶対に次も見ます!

春奈*6/18 11:38:522205cf0x7bH0JBFAk||294
久しぶり^^

感想書けなくってごめんね;
これからは必ず書きますんで♪
佐奈チャン・・・こんな事するもんなんだねw
あたしだったらする勇気もナシナシですww
めちゃめちゃ、勇気あるね。
続きが楽しみだよ〜〜〜☆゙
これからも頑張ってね。んでゎw

☆AYA☆6/18 12:17:432191cf7/FZXMDFdq6||469
新作初めて感想書きます^^
未来cでてましたねェwやっぱり誰にでもやさしくて憧れちゃいますよぉ(泣
佐奈と光はどうなっちゃうんでしょう??
あんなポスターはるなんてサイテ−だよッ!
いくら心配してるとはいえ、凛のせいで追い詰められたんだから!!(ムカつき中w
これからどうなっちゃうんでしょう??
楽しみですw絶対見ますねw頑張ってください!

おちょこ6/18 14:28:362184cfrLX/2c1AmB2||604
自殺行為まで行っちゃったヨ!!
凛cそこまでやっちゃだめだよ。。。
イジメはやっぱりいけないねぇ(オイオイ
今度も見るヨ(゚ー゚)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト