戻る
5741あの青空もう一度アマグリ6/18 16:33:132220cfp2NKIFzL5ZM
やぁごきげんよう♪みなさま。只今部活から帰宅をした所です(´_ゝ`)
バトミントンできっちり先輩にシゴかれまし・・・ヒュンッ (シャトルが飛んでくる音)
あぎょぁっ!!やめてやめて!先輩やめほぎゃぁぁぁぁぁぁぁ顔はやめあああああああ!!!!!!!!!!!!

(先輩´_ゝ`)フゥ。ああ、アマグリが言いたかったのは、感想をくださる皆様の作品を見ていますとのコトですよ。ああ、でもコイツ、トロいから感想はちょくちょくしかできないらしいんですが。そのくせ自分はもらいたがっています。
それでは本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ6/18 16:37:432220cfp2NKIFzL5ZM||162
砂助「全く。戦闘中に気絶だなんて、自殺行為だぞ。隊員!!」砂助は言った。
砂助が間一髪のところで影と柊兵との間に入り込み、刀でカバーした。
柊兵「うるせぇよ。刀、もっと折れてるぞ!」柊兵は言った。
砂助「あっちゃ〜・・・飛虎折れちゃったか・・・」砂助は笑った。
柊兵「え??ヒコってナンだ??」柊兵は訊いた。
砂助「ああ。飛虎っていうのは、僕の刀の名前。キミの刀の名は―」
           ズゴォォォォォン

アマグリ6/18 16:54:182220cfp2NKIFzL5ZM||749
砂助「げ・・・フッ・・・!!」砂助は地面に叩きつけられた。 ザザザザザザザザザ
柊兵「おい!!砂助ッ!!・・・バカ野郎!!!!」柊兵は砂助の服を掴んで走った。
柊兵「こんの・・・うおりゃぁぁぁ!!!!柊兵は砂助を投げた。
砂助「おギャ――――!!!!!!砂助は吹っ飛びながら叫んだ。
                 ザッ
柊兵「見てろよ、砂助。」
砂助「?」
柊兵「黒隊副隊長を救う、この平隊員をな!!!!!!」

アマグリ6/18 17:12:282220cfp2NKIFzL5ZM||449
柊兵「俺もヒマなワケじゃねぇんだ・・・とっとと斬って、終いにするぜ。
影「ギャアアアアアアアアア!!!!」影は突っ込んできた。柊兵は微動だにしない。
砂助「莫迦者!!早く逃げろ!!!!」砂助は叫んだ。

                ヒュンッ・・・
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

柊兵「桜木柊兵、16歳!!今期より黒隊に入隊させていただきます!!ヨロシク!!!!柊兵は砂助を背にして叫んだ。
砂助「ああ・・・よろしくな。」

アマグリ6/18 17:23:512220cfp2NKIFzL5ZM||477
柊兵「ちきしょ〜〜・・・何で・・・こんな大荷物・・・」柊兵は言った。
砂助「下っ端は、ざ・つ・よ・う♪」砂助は身軽な体を見せ付けて言った。
柊兵「てんめぇ・・・俺の手が自由なら、斬り殺してるトコロだ・・・」
砂助「僕も最初は雑用ばっかだったよ。でも副隊長になれば、ね」
柊兵「ちっ・・・」柊兵は口をへの字に曲げた。その時だった。
????「副隊長、その他隊員各位にご通達です。」後ろには男が立っていた。
砂助「おお。その声は凩か。」砂助は言った。

アマグリ6/18 17:30:412220cfp2NKIFzL5ZM||781
柊兵「誰だよ??コガラシって・・・」柊兵は訊いた。
砂助「丁度良いや!!柊兵にも紹介しよう。凩瞬竜だ。僕の友達さ!!」
瞬竜「・・・??ナンだ、この餓鬼は・・・」瞬竜という男は言った。
柊兵「んだとォ??」柊兵は言った。
瞬竜「餓鬼には興味が無い。それより通達だ。第一級の、な」
砂助「なに・・・!?第一級だと・・・!?影隊が現れたのか!?」砂助は言った。
瞬竜「・・・その通りだ。場所は南区。急げ。」

アマグリ6/18 17:35:232220cfp2NKIFzL5ZM||683
砂助「よしッ!!柊兵、準備しろ!!」砂助は叫んだ。
柊兵「わかった!!今行―」柊兵の首には刀の切っ先が押し付けられていた。
柊兵「何のマネだ??」柊兵は言った。
瞬竜「・・・行っても良いと、言ったか??瞬竜は言った。しかし瞬竜も動けなかった。いつのまにか柊兵が後ろに回りこみ、首元に刀を押し付けた。
柊兵「・・・行くなとも言われてないね。柊兵は言った。

アマグリ6/18 17:39:422220cfp2NKIFzL5ZM||207
砂助「いい加減にしろ!!二人とも。さっさと行け、柊兵。」砂助は言った。
柊兵「・・・・・・」柊兵は瞬竜を睨みながら行った。
砂助「怒るなよ。あいつに似てるだけだろ、柊兵は。」砂助は静かに言った。
瞬竜「・・・五月蠅いぞ。さっさと行け。」瞬竜は突き放すように言った。
砂助「全く・・・お前も困った奴だ。賢輔は死んだじゃな―」
瞬竜「黙れ。通達にあったように、任務に就け、副隊長殿。

アマグリ6/18 17:45:112220cfp2NKIFzL5ZM||524
砂助「へーい。お前も来るんだぞ。隠密機動黒隊隊長殿。
瞬竜「・・・凛・・・!!」瞬竜は胸ポケットから少女の写真を出して呟いた。
瞬竜「・・・いなくなってから思い出すんだ。お前の顔を。凛・・・!!」

柊兵「ホントにココでいいのかよ!?一向に来ねーぜ!!」柊兵は叫んだ。
砂助「そうカッカすんなよ。今にでも来―」 ザッ 黒装束の一団が現れた。
柊兵はその中の1人影隊の隊員を見た。
柊兵「何で・・・お前がココにいるんだよ・・・!?」

アマグリ6/18 17:48:72220cfp2NKIFzL5ZM||384
〜掲載後の戯言〜
(´_ゝ`)フヒュー。お疲れチャーン(蹴)ホゲェ!!
いやぁ、柊兵は誰を見たんでしょうね♪(をい
しゅn(蹴蹴蹴)ホゲェェッェェェェェ!!!!
でも見たんですかね・・・それともあきt(シャトル)痛ててててててててッ!!!!!
ですかね・・・(´_ゝ`)フフフ(ぇ
まぁ次を見れば分かりますよ(^∀^)(さわやか!?
それでは、揚げ足、文句、アドバイスでもなんでもドーゾΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ6/18 17:57:92220cfp2NKIFzL5ZM||855
〜次回予告〜
瞬竜「ついに新登場を果たした、凩 瞬竜だ。後に仲間になるかもしれん。次回予告だ。柊兵は○○を見たらしい。驚きで戦えもせん。相手は柊兵を斬るが。」
アマグリ「そうだねぇ、誰を見たんだろうねェ」
沙京「皆さん。アマグリは未だに、柊兵の名前をうつ時に「沙京」と打ちそうになってるんだよ・・・」
アマグリ「やめ!柊兵に何されるか・・・ホゲェ!!」
柊兵「・・・前の気分が抜けてねぇのか。じゃぁ目ェ覚ましてやるよ・・」
沙京「丁度いいな。アンタもか。一緒にシメるか!!」
アマグリ「ぎゃあ!!(蹴)ホゲ!!(シャトル)アゲェ!!先輩も!?」

アマグリ6/18 17:59:342220cfp2NKIFzL5ZM||825
誇鳥「徐々に出番が無くなってます。影も薄いです。がかうりゅをくぉあうずぐぇという事になりそうです♪」
アマグリ「ほーゥ。そういうことになってるのか!!」
誇鳥「うん。それで、今週もプロフィールが届いてますよ!!」

アマグリ6/18 18:12:222220cfp2NKIFzL5ZM||205
〜プロフィール紹介〜
名前   凩 瞬竜(男)
読み   コガラシ シュンタツ  
誕生日  21歳 1983年4月24日  牡羊座のB型
性格   かなりクール。しかし脆い部分もあり、複雑な性格。
外見   紫色の髪で角刈り。189cmの67kg
隊員履歴 光隊(アキラタイ)の隠密機動「黒」の隊長。一度もミスをしたことの無い完璧さで     有名。しかし、冷徹過ぎる性格故に、信じられる友人が砂助と彰都だけ。
全履歴  家族構成は不明。しかし6年前まで妹がいたらしい。最初は無名でお人よしが     有名な隊員だったが、6年前を境に性格が一変した。しかしそれと同時に数々     の任務を完璧に遂行し、底力を発揮する。

mimoza6/19 13:56:132191cfz6tUCpbgnvA||118
あぁ〜次が気になりますよぉ〜
誰を見たんでしょう?
もしかして誇鳥ちゃんと再会??
私はそれを望みます(ぉぃ
砂助は、やっぱり素敵だ・・・っ
砂助、応援です〜
次も見ます
がんばってください☆

アマグリ6/19 14:1:422220cfp2NKIFzL5ZM||79
うわっ!痛いとk(締)うグブッ!?中々鋭いですねぇ、mimozaさん(´∀`)
さぁ、どうなってしまうんでしょうか・・・・フフフ(ぇ

感想、毎回ありです。頑張ります!皆さんの感想が原動力ですので。(をい
砂助、踊ってますw嬉しくてwおーい砂助!出ておいでw
砂助「いやッホーィ!!僕のような準主役を気に入ってくださるとは、ホントに光栄です(泣)mimozaさんが喜ぶようなシーン、作ってくださいよ、作者さん!!」
アマグリ「(*´∀`)そういわれると作りたくなるなぁ♪」

アルテ6/19 19:39:462222cf.dRNbOALyK.||603
隠れ読者だった私w

さて、ご要請により感想を(ぉぃw
面白いですね一言で言えばw

戦闘シーンが良いかとw
でも16歳で・・・・(ぇw
まだマエの主人公が、よほど出番がほしいのだろうか?(黙w


ではでは(´ー`)ノシ

リーナ6/19 20:31:556033cfEN5h9Yk//IY||725
おぉぉ感想が原動力か…wよし!
アマグリの小説最高ぉぉぉぉ!!!!柊兵も砂助も応援だぁぁ!!!!!誇鳥チャン、出番はきっと来るから頑張れよぉぉぉぉ!!!!!
あの青空もう一度最高!万歳!ハマった!!!!

………フッ。(ぁ
↑は全部本音ですwアマグリファイトォォノシ(゚∀゚)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト