戻る
5742この夕日に・・・・・]X+募集炎髪灼眼の討ち手6/18 18:19:75917cfYkzZ6Wxx87s
この夕日にだい15だん!
多分これでこの夕日にも終わりです。
というわけでこの話が終わったら、
次の話を書くので(この夕日にの続編になると思います)
題名と新キャラを2、3人作ってほしいです。
ご迷惑をおかけします。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:21:55917cfYkzZ6Wxx87s||620
T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5253.html
U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5276.html
V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5300.html
W http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5323.html
X http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5358.html
Y http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5389.html
Z http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5413.html

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:21:555917cfYkzZ6Wxx87s||640
[ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5435.html
\ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5465.html
] http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5503.html
]Thttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5557.html
]Uhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5629.html
]Whttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5701.html
が今までの作品です。
最初から見てくれた人・・・ありがとうございます。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:23:335917cfYkzZ6Wxx87s||345
一緒に戦ってきた仲間だ。
誰にも傷つけさせない。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:24:315917cfYkzZ6Wxx87s||680
何よりも、美琴がこうされたことに怒っている。
なぜか?

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:25:405917cfYkzZ6Wxx87s||505
それは、自分の気持ちに気づいたからだ。
そう、気づいたのだ。
美琴のことが好きだということに。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:26:315917cfYkzZ6Wxx87s||910
しかし、今の力じゃ助けられない。
なぜなら、自分より強い人を倒したから。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:27:445917cfYkzZ6Wxx87s||516
だから。
呼んだ。
何よりも強く。
美琴を助けるために。
力を。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:28:275917cfYkzZ6Wxx87s||466
みんなを守るための力を。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:29:515917cfYkzZ6Wxx87s||592
隆 「オオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアッ!!」
  (来い!!!!)
そして
それは来た。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:32:145917cfYkzZ6Wxx87s||691
空に、穴が開いた。
それを、この世界に入れるために。
現実を飛び、
時空を飛び、
歪みを通り越し、
それは来た。
隆の手に。

炎髪灼眼の討ち手6/18 18:42:535917cfYkzZ6Wxx87s||146
隆 「おまえは、誰だ?」
隆はなぜかこちらに飛んできた剣に話しかけていた。
そして、剣も答えた。
剣 「我は神<ゼウス>である。お前が我を呼んだのか?」
隆 「そうだ。俺と一緒に戦ってくれないか?」
神 「よかろう。汝がしたいことを心の中で強く想うがいい!!」

炎髪灼眼の討ち手6/18 19:52:535917cfYkzZ6Wxx87s||619
隆 「崩れろ・・・・・・・・・・・・・・
   崩れろーーーーーーッ!」
生きている人以外が全て粉々になった。
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
隆 「飛べ!!」
生きていた人たちがいっせいにどこかに行ってしまった。
隆 「転移しろ!!」
隆と、美琴と、櫂と、愛李と、龍輝が、
月へと転移した。

炎髪灼眼の討ち手6/18 19:54:315917cfYkzZ6Wxx87s||551
この話はこれで終わり。
しかし、彼らの話は終わらない。
光がある限り。
闇がある限り。
神がいる限り。
彼らの話は終わらない。

炎髪灼眼の討ち手6/18 19:57:135917cfYkzZ6Wxx87s||983
この夕日に・・・・・終了です。
どうだったでしょうか?
この夕日には終わりですが、続編を書こうと思います。
題名と新キャラを2、3人作ってほしいと思います。
ご迷惑をおかけします。
感想もお願いします。

炎髪灼眼の討ち手6/18 19:59:155917cfYkzZ6Wxx87s||241
@名前
A性別
B性格
C立場
D武器
E誰が好きか
Fその他
で書いてほしいです。

炎髪灼眼の討ち手6/18 20:7:525917cfYkzZ6Wxx87s||138
現時点での関係
隆・・・・・美琴が好き。自分でその気持ちに気づいている。
美琴・・・・隆が好き。自分でその気持ちに気づいている。
櫂・・・・・愛李が好き。しかしある事情で反対されている。
愛李・・・・隆が好き。自分でその気持ちに気づいている。
龍輝・・・・?
天・・・・・美琴が好き。しかし抱いてはいけない気持ちだと知っている。
という感じです。

リーナ6/18 21:2:266033cfEN5h9Yk//IY||948
キャラ作ります♪
名前:驫木 漸奈(トドロキ ゼンナ)
性別:女
性格:いつでも冷静。真面目。初対面の者にはやや冷たいが、『仲間』を感じるとその人には優しくなる。
立場:まぁ…月であった仲間、ですかねぇw
武器:月光の剣(ゲッコウノツルギ)
好きになる人:天
その他:声が低いが、暖かい声。大人っぽく、髪は短い。目の色が黄緑と変った色。
でお願いします^^
この夕日に…面白かったです^^
次回作も期待してますよ〜!

しいな6/19 8:13:592191cfoMDPr11xGeY||164
わたしもつくるね^0^
名前:舞内 怜奈(マイウチ レイナ)
性別:女
性格:メッチャ元気っ子で活発的!ちょ〜っと控えめな部分もあるけど、とにかく明るい。心配性でちょっとおせっかいな部分もあるけど、仲間思い。意外に頭がいい。
立場:立場は・・・どうやって書けばいいのか分かりましぇ〜ン^^;
武器:円光鎌戒(エンコウレンカイ)
誰がすきか:龍輝
その他:武器は丸い鎌ですねぇ〜・・・(ドンナダヨ
今まで感想かけなかったことあったけどいつも楽しみしてました^0^
これからも楽しみしときますので頑張ってください!

アマグリ6/19 9:9:552220cfp2NKIFzL5ZM||629
名前:山峡 風疾(ヤマカイ カザハヤ)
性別:男
性格:櫂と気が合うお調子者。しかし戦闘になると一変wクールになったり明るくなったりと二重人格者。
立場:仲間だけど・・・
武器:黒いグローブから出てくる鋭い糸。片手につけて操り、相手を刺身に・・・w
誰が好きか:風疾は基本的には誰も好きにはなりません・・・
その他:風疾は伝説の殺人鬼(?)みたいな感じで、最初は皆に恐れられます。でもまぁ隆とか櫂とかが仲良くなってみんなの前で風疾が活躍してまぁ仲良くなる・・・みたいなw
感想、全然かけなくてゴメンナサイ。読む時間はあっても書く時間が・・・(泣)でも毎回見てます!応援してます!これからも頑張ってくださいΣd(ゝω・o)イェイ☆

炎髪灼眼の討ち手6/19 22:21:365917cfYkzZ6Wxx87s||347
どうもありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト