戻る
5743月色発見所第4章sayaka6/18 19:45:271439cfwPYLOgmfsS.
あらすじ
急に「あなたは3年前に死んだ」と言い出す里穂菜
癒衣が途惑っているとき里穂菜は・・・・。

sayaka6/18 20:4:371439cfwPYLOgmfsS.||725
里穂菜「だから、3年に癒衣は死んだのよ」
癒衣「何、いってんのよ。死んだ?どういうこと?」
里穂菜「今の癒衣は癒衣じゃない。私はあなたの名前を知らないわ」
癒衣「えぇ?名前を知らない?」
里穂菜「あなたは、この世界の人間じゃない!!!」
ガラッ・・・
先生「おーい!いつまでここにいるつもり?帰りなさい!」
癒衣・里穂菜「あ、先生!今帰ります!」
門の前
癒衣「ねぇ、私がこの世界に人じゃないっていったよね?じゃぁどこの世界の人?教えて」
里穂菜「・・・・」
癒衣「教えてよ!!」
里穂菜「・・・異次元よ」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト