戻る
5747ひっ、久しぶりふりかけ6/19 10:6:492182cff0YpnKyK0yg
本当に久しぶりです!
気合いれて書かせていただきます!

ふりかけ6/19 10:52:122182cff0YpnKyK0yg||632
ここはコントロールルーム。
草:「はぁはぁ・・・ゲホッ!」
今までの疲労と「cold」のせいで息がよく出来ない。
草:「もう・・・駄目なのかな・・・」
(貴様・・・「cold」に感染していたのか・・・)
草:「だ、誰・・・?」
(この声は貴様の脳そのものに語りかけている。いわば「telepathy」というやつだ)
草:「・・・」
(・・・貴様もその病気。治してやろうか?)
草:「えっ!?そんな方法が・・!ゲホッ!!」

ふりかけ6/19 11:2:262182cff0YpnKyK0yg||300
(あわてるな。治すといってもそのような大きな病気一時的に沈めるだけだ。)
草:「そう・・・」
肩を落とす草。
(・・・落ち込むな。治す方法が無いわけでもない。)
草:「!!本当に!」
(あぁ。神話に記してあった。)

『その大陸にはあらゆる薬草がある。傷を癒す草。疲れを癒す草。そして、あらゆる病魔の源。「cold」を治す草。』

草:「病魔の・・・源・・・?」

ふりかけ6/19 11:6:272182cff0YpnKyK0yg||625
(あぁ、知らなかったのか?ほとんどの病気は「cold」が引き寄せている。)
草:「・・・」
(その様子だとたくさんの病魔をもらっているようだな。)
草:「うん・・・」
(とりあえず病状を見たい。そちらへ向かう)

ふりかけ6/19 11:9:32182cff0YpnKyK0yg||155
数分後・・・

草の息はかなり上がってきている。
草:「はぁはぁ・・・」

タタタタタタタタタタ

(待たせたな小僧)
草:「き、君は・・・」

ふりかけ6/19 11:15:452182cff0YpnKyK0yg||304
その動物はあきらかに他の動物たちとは違っていたあの緑色の動物だった。
(・・・ひどいな。その様子じゃぁ随分前から感染していたようだな。それに・・・)
草:「・・・?」
(いや・・・なんでもない・・・)
草:「・・・」
草は気になったが詮索できる状況では無かった。
(さぁ、治すぞ)
草:「まって!治すっていったて薬草すらないの・・・に」

パァァァァ・・・

ふりかけ6/19 11:27:232182cff0YpnKyK0yg||169
その動物は体中を光らせている。
(ふふ・・・ビックリしただろう?これは「healing」という。身体の傷や骨折、病気など、まぁとにかく何にでも効く万能の力だ。)
草:「そ、そうなんだ。・・・じゃ、じゃぁ!」
(「cold」は治せん)
自分がたった今言おうとしたことが読まれた上、バッサリと否定されたことで、納得いかない。という表情で開けた口を閉じる。

ふりかけ6/19 11:34:452182cff0YpnKyK0yg||265

(ほれ、治ったぞ)
息が静まった。身体が幾分か楽になった。
草:(何だろうこの感覚。)

草:「治った・・・」
(そう勘違いしてもおかしくないだろう。「cold」も沈めておいた。)
草:「すごい・・・(何年ぶりだろう・・・この清々しい感覚。)
(・・・ひとつ良いか?)
草:「何・・・?」

ふりかけ6/19 11:44:562182cff0YpnKyK0yg||139
ドゴーーーーーーーーーーーン!!!!!!

「(!!!!!)」
草:「な、なんだ!?」
(・・・!!!まさか!)
何かを感じたらしく、走り出す。
草:「まっ、待ってよ!」

ダダダダダダダダダダ!


ふりかけ6/19 11:55:192182cff0YpnKyK0yg||276
〜甲板〜
(こ、これは!!)
草:「ちょ、ハァハァ、待ってよ・・・」
!!!
ひどい有様だった・・・。数え切れない動物が横たわっている。

「ひゃーはっはっはっは!!!!!」

草:「だ、誰だ!」

終わり

ふりかけ6/19 11:59:252182cff0YpnKyK0yg||401
あとがき
ひぃ〜〜中途半端〜。久しぶりだから前回のストーリーと噛み合わない感じが・・・。
質問・感想・アドバイス、どんどんうけつけま〜す^^

リーナ6/19 12:52:446033cfEN5h9Yk//IY||247
何がどうしたーっΣ(゚Д゚)
次が気になります(><)
面白いで^すОよ^

mimoza6/19 14:14:342191cfz6tUCpbgnvA||794
草を、助けてくれた動物が何者なのか、
すっごく気になりますw
また、動物たちは襲われてしまったのですね。。。
許せませんっ!!
草っ、やっつけちゃってくださいっっ!

次も見ます〜
がんばってください☆

キーア6/19 14:39:342191cfal3PWP8VtfE||620
ほへ〜!!!!
動物達誰にやられたの!?!
謎の笑い声いったい貴様は誰なんだ!
次回が気になります><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト