戻る
5749偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜6/19 11:38:332211cfWfL8B2dvONg
かなり時間が空きましたが書きます〜♪
でも今回は時間が無くて中途半端になってしまうかもしれません・・・。

メアリ〜6/19 11:50:572211cfWfL8B2dvONg||489
ヒュウイィィィィ・・・
黄緑色の綺麗な精霊みたいなものが現れた。
?『イファム。やっと見つかったの?』
慈「何?イファムってこの人の事?」
イファム「首突っ込むなよ。コイツは菖蒲(アヤメ)。俺の使え魔なんだけど・・・」
菖蒲『貴方がシルヴァさんね。始めまして。菖蒲と申します。』
慈「シ、シルヴァ?って、誰?」
イファム「・・・・お前の名前だよ。この世界での。」
慈「この世界で、の?」
―何かな?もしかして、改名しろと?やだよ〜。この名前気に入ってんのにぃ。
菖蒲『意味がわかってないようですよ。イファム。』
イファム「また説明するのかよ・・・」

メアリ〜6/19 11:55:202211cfWfL8B2dvONg||827
慈は、数十分後、やっと理解が出来た。
この世界では名前は変えたほうがいいらしい。何故か。
慈「ねぇ、なんで私の名前がそんなんなの〜?自分で付けられないの〜?」
イファム「そのブレスレッドに書いてあるじゃん。《シルヴァ・ロンウェル》って。」
慈「嘘?ロンウェルなんてかいて・・・ある」
慈は確認しながら言った。
菖蒲『シルヴァさんの術は?』
イファム「それが・・・闇、なんだけど、さっき・・・」
コソコソ。
―な、なんなのさぁ。私に言ってくれたっていーのに。
菖蒲『な、なんですってぇ?そんな事ありえませんよ』
イファム「シーッ」

メアリ〜6/19 11:57:572211cfWfL8B2dvONg||131
慈「もうっ!なんなの?言ってくれたっていいじゃん」
イファム「あぁ、待った。解ったって。まず『ギリティア』って唱えてみてくれ」
慈「ぎりてぃああ?何それ」
イファム「いーから」
慈「ギリティア(目覚めよ、我の聖獣よ)。」
パアァァァァァッ
慈「な、何!?」
そこに現れたのは・・・。

メアリ〜6/19 11:58:502211cfWfL8B2dvONg||129
時間がないのでここで少し終わりです^^;
多分次は遅くなると思いますのでご了承願います;ではβyё βyё...φ(・ω・ )

リーナ6/19 12:58:496033cfEN5h9Yk//IY||105
聖獣、ですかぁ〜
どんなのがでてくるんでしょー…
慈チャン、その名前も良いけどシルヴァも良いと思うよ**
面白いです^^続き待ってます…

mimoza6/19 13:49:302191cfz6tUCpbgnvA||96
おぉ〜、慈はすごい魔力を持ってそうですねっ!
慈がどんな魔力を秘めてるのか楽しみです〜
慈、かわいいっ 大好きです☆
次も見ますww

風雷6/19 19:50:576121cfTJc9zHg5Kt6||744
聖獣がでるんじゃないですか?
もしいたらがぞうで見たいでーす^^

メアリ〜6/26 10:17:342211cfWfL8B2dvONg||372
リーナ様
有難う御座います☆
シルヴァは私が色々な物語を考えているうちに出来た名前です。
その始まりは半獣少女の物語だったわけですが(ぇ
聖獣は・・・どんなのでしょう?まだ秘密です(オイ

mimoza
有難う御座います♪
魔力、魔神、闇人形、etc...(コラ
色々考えています。これからもどうぞよろしくお願いします☆

風雷
画像ですか・・・。あいにくそれは用意されておりませんのです><
次回もお時間があれば、見てほしいです。お願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト