戻る
5750「異次元脱出RPG・THE・BR」第33章見てねグラリス6/19 11:39:442102cfDRe3DUL4RLc
第三十三章 「二度目の戦い」

登場人物

朱雀     玄武 白虎 鳳凰         青龍(死亡)

Z(その正体は??)

グラリス6/19 11:45:12102cfDRe3DUL4RLc||705
『第三ステージ。ラストマッチ!!朱雀!Z!』
「Zって誰だ??」鳳凰が言った
「あ・・・・あ・・・」朱雀は後ろに引き下がった・・・
「お前は・・」
「まさか・・・」白虎が言った

グラリス6/19 11:45:62102cfDRe3DUL4RLc||635
「あのまさかだな・・何年ぶりの再会だろう・・」玄武が言った
「Zの正体ってなんなんだ??」鳳凰が言った。
「鳳凰・・Zは・・朱雀の・・兄だ」
「兄??ッてことは兄弟??」
「そういうことだ・・でも他のZかもしれん。」
「久しぶりだ・・」

グラリス6/19 11:46:532102cfDRe3DUL4RLc||144
「本当に・・・Zなのか??」
「さぁ・・・しらね・・」
『では・・開始!!』
「死 ね〜〜〜朱雀〜〜」
「この攻撃の仕方は・・」朱雀はとっさによけた
「なかなかやるな・・」

グラリス6/19 11:49:22102cfDRe3DUL4RLc||693
「やっぱりこいつは・・実の兄・・・ゼルムゲンスだ・・・」
『ゼルムゲンス??朱雀の兄・・・兄弟対決か・・・』
「でも俺は・・6年前・・ゼルムゲンスを倒したはず・・・」
「でも・・あの時俺は・・覚えていない・・でも死んだ。」
「そしてなぞの目玉が・・その6年後に現れた。俺を再びよみがえらしてくれたんだ」

グラリス6/19 11:51:12102cfDRe3DUL4RLc||425
「謎の目玉??」
「そう。そいつはこの異次元の王・・ゼノス様・・」
「ゼノス・・そいつを倒さない限り・・」
「異次元は脱出できない・・・」
「この異次元の中の四人だけが・・戻れる・・」
「四人??鳳凰は・・」

グラリス6/19 11:53:182102cfDRe3DUL4RLc||567
「話はここまでだ」
「最終進化!!ゴールデンマグマフェニックス!!!」
「新しい力を手に入れたか・・やはり強いな・・朱雀」
「燃え盛れ!!大地!!」Zの技床が燃えた
「俺達二人以外はもう四ステージの場へ移動している。」
「じゃ・・また・・6年前と同じ光景・・」
「そうだ」

グラリス6/19 11:54:512102cfDRe3DUL4RLc||708
この壁には死んだやつが浮き出ている。青龍も壁にいるぞ!!
「ファイアーメテオ!!!」ボンボン!!
「余計に床が壊れるぞ・・」
「俺は・・翼があるから大丈夫だ・・」

グラリス6/19 11:55:432102cfDRe3DUL4RLc||828
「俺も・・・翼が出来た・・俺はゼルムゲンスという名を辞めたといったな・・オメガに・・それも辞めたんだ・・・だから俺のことを・・・Zと呼ぶな」
「今の名前は??」
「ゼノスシャドー」
「ゼノスの影・・か」
「だからこれからは・・ZSと呼んで・・もらおうか・・」

グラリス6/19 12:0:292102cfDRe3DUL4RLc||693
「だんだん・・俺の体が・・悪に染まっていく・・・ハハハハハ」
「チッ。前より強くなってる」
「とうとう床が燃え尽きたな・・ここから落ちるとあとは・・死のみ」
『戦いが面白くなってきましたね・・』
「うるさい!!」ZSはとげを何発も投げた
「あれ??私に投げたら死にますよ・・」

グラリス6/19 12:1:582102cfDRe3DUL4RLc||227
「くそ・・」
「ファイアーメテオ!!」
「グハ・・」
「ダークメテオ!!」ZSは超巨大なメテオを朱雀に投げた。
「ギャ〜〜」朱雀に当りそのまま下に消えた
ドッガ〜〜〜〜〜〜ン

グラリス6/19 12:3:192102cfDRe3DUL4RLc||41
「まだ朱雀は生きている・・ここからメテオを100発・・」
ドガンドガンドガンドガン!!!!ついに三ステージの場。三階までメテオが達した。あたりが静かになった
「勝った」
グニュグニュ・・・壁に朱雀が出てきた
『勝負あり!!ZS』

グラリス6/19 12:3:472102cfDRe3DUL4RLc||996
そのころ四階では・・・
『ZS!!』
「朱雀が・・負けた??」

グラリス6/19 12:4:222102cfDRe3DUL4RLc||94
第三十三章終わり

第三十四章 「本当の能力(力)」へ続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト