戻る
5757「貴方の気持ちは今どこですか?」-第三章-春奈*6/19 17:31:352205cf0x7bH0JBFAk
突然ですが、これは長編にしようと思い
第一部、第二部・・・・・・と分けることにしました。

第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html

『』主人公のセリフ
「」その他の人のセリフ

追伸:この間は多数の応募有難う御座いました。
先輩は第一部に出てきますが、後輩は第二部から出てきます。

春奈*6/19 17:32:62205cf0x7bH0JBFAk||426


はいっっ



春奈*6/19 17:32:292205cf0x7bH0JBFAk||407
6人は顔を見せ合って笑った。
音楽部で愛由達の人生は変わる・・・。
次の日___
私達はいつもの並木道を歩いている。
今日は、しとしとと雨が降っていた。
並木道を愛由たちが話しながら歩いていた。
話が変わり、竜也が言った。
「そういえば今日からさ、部活あるよな?」
陽香が答える。
「あるよぉ〜。超楽しみぃ〜〜〜」

春奈*6/19 17:33:32205cf0x7bH0JBFAk||845
愛由はボーっと和也の方を見ていた。
それを見た玲華が不思議そうに手を振って言った。
「どったの?大丈夫?」
『・・・ぅん。大丈夫・・・』
実は愛由は前からずっとずっと、
和也の事が気になっていた。
愛由は、この気持ちをちゃんと伝えようと思った。

春奈*6/19 17:33:332205cf0x7bH0JBFAk||905
ドキドキした初めての部活が終わった愛由は、
いつ言おうか迷っていたがチャンスが訪れた。
たまたま部活の後にあった委員会で
遅くなった愛由を、和也は校門で待っていた。
「遅かったな」
『・・・待ってくれていたんだ』
2人は傘をさしあの並木道を歩き出した。
愛由がいきなりとまった。

春奈*6/19 17:34:72205cf0x7bH0JBFAk||320
『・・・・・・私・・・和也が好きっ』
「・・・・・」
和也はとまり少し動揺したが、
「・・・うん。俺でよければ・・・・・・。」
と、返事を返した。
和也が愛由を家まで送り届けた。
『ばいばい。また明日ね』
和也は笑って頷いた。
愛由は部屋に入りベットにうずくまった。

春奈*6/19 17:34:302205cf0x7bH0JBFAk||319
・・・はぁ・・・・・・
ため息ばかりついてしまう。
本当に和也で良かったのだろうか・・・。
そんな事を毎日思いながら、入学から半年がたった。
学校___
和也と愛由が付き合っているのは
愛由から怜華たちに言った。
今日は並木道で和也達に会わず、学校に着いた。
「おはよう」
後ろから綺麗な声がした。

春奈*6/19 17:35:282205cf0x7bH0JBFAk||711
その声の持ち主は音楽部・ボーカル担当で、
学校一もてる羅岬 来斗先輩だった。
『おはよう御座います』
「今日、放課後あいてる?」
『・・・はい』
愛由は和也と帰る予定だったが、
先輩と言ったら和也はそれを優先してくれた。

春奈*6/19 17:36:42205cf0x7bH0JBFAk||546
******************************

春奈*6/19 17:37:242205cf0x7bH0JBFAk||936
ここまでです。
ぉっと、紹介が遅れましたね。

先輩:羅岬 来斗(ラサキ サイト)
性別:男
性格:学校一のもて男
担当:ボーカル

でゎ、感想待ってますww

リーナ6/19 21:0:36033cfEN5h9Yk//IY||633
う〜ん…
わかりますよ〜本当にこの人で良かったのか、って気持ちは!
サイトですか…
最初てっきりライトだと思ってました(ぁ
面白いデス!愛由の恋&部活はどうなるのか…
次も見ます^^

春奈*6/19 21:45:592205cf0x7bH0JBFAk||614
リーナしゃんw

ミス発見w
どうもどうもです(ぁ
ライトです・・・・・・ライト・・・・・・・・。
分かってくれるお方がおられた!!!
嬉しいです(涙)))
私の友達もそのような事を話してくるんです・・・。
まぁ、私には縁のない話ですけれど・・・(。´ω`)ホロリ
部活は恋に夢中で放棄しまs(殴w)
というのはウソで、ちゃんと両立していきますよ♪
感想有難う御座いました(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト