戻る
5759バトルロワイアル・―第一章―xxノキxx6/19 17:54:282191cf3p7nFZaTEP.
この作品は、高見広春先生作のバトルロワイアルを自分なりに考えて書いた作品です。
そんなにグロテスクな物は書いて行かない為、R-10指定ですw

xxノキxx6/19 17:54:342191cf3p7nFZaTEP.||649
日本某所・・・
「教授、準備完了致しました」
「ふむ・・・。ありがとう。」
「後はクラスだけか・・・」

今思えば、これが悪夢の始まりだった。

バトルロワイアル ―第一章―

ここはとあるバスの車内。
修学旅行の帰り道だ。
ドンチャン騒ぎで盛り上がっている中、バスが急停車した。

xxノキxx6/19 17:54:422191cf3p7nFZaTEP.||348
とたんに、生徒はみんな眠り始めた。
それが睡眠ガスだと気が付く生徒は、居なかった事だろう。

「……!!」突然飛び起きたのは女子6番【花吹 瑠璃】だった。
何があったかを思い出しながら、周りの女子を起こす。
クラスの大半が起き始めた頃、一人の男がやってきた。
その男は、淡々と話し始めた。
「みんなー、バトルロワイアルって知っているかー?」
誰も何も知らないという顔をしている。
「そうか・・・、説明するのは面倒だから、プリントに目を通れば大丈夫だろう。」
プリントを開くと、「禁止エリア」「ルール」などの事が書かれていた。

xxノキxx6/19 17:55:42191cf3p7nFZaTEP.||982
と、その時、男子4番【佐久間 秀】が手を挙げた。
「ん?何だい?えーっと・・・佐久間君。」
「この首輪は何でしょうか?」
明らかに敵と思われる人物に敬語を使っている。
それは多分自己防衛の為だろう。
「あれ?プリントに書いてなかったっけ?」
「はい。ありませんでした。」
「じゃあ説明しようか。コレは、普通にしていればなんて事は無いよ。
ズルをしようとしたときとか、政府に逆らったり、禁止エリアに踏み込まなければ。」
「……。禁止エリアというのは…?」
「ああ、それはプリントに書いてあるから。」
「ありがとうございます。」
「じゃあ、十分休憩を上げるから、その間にプリントに目を通して置く様に。」

xxノキxx6/19 17:55:82191cf3p7nFZaTEP.||621
プリントには、
【禁止エリア】
踏み込んではいけないエリア。
三時間毎の定時放送でエリアを決める。
→定時放送

【定時放送】
ある定まった時に放送を流す事。

など、色々な用語、ルールが書かれていた。
そして、十分が経ちいよいよ男子1番【銀条 海牙】が出発した。

こうして長い悪夢の三日間が始まった。【残り20人】

xxノキxx6/19 17:55:182191cf3p7nFZaTEP.||461
名簿
男子
@銀条 海牙
A百済 優
B蔵野 来斗
C佐久間 秀
D桜井 竜迩
E空見 翼
F転生卿
G藤堂 直也
H遠野 聖一
I落雷

女子
@相田 鈴音
A麗美 沙羅
B狐尾 香里
C茅 嵐
D花器 湖揺
E花吹 瑠璃
F原 梨香
G藤井 運子
H水梨 このり
I渡辺 遥

※黒字は生存、赤字は死亡。

xxノキxx6/19 17:56:562191cf3p7nFZaTEP.||81
++あとがき++
やっと第一章です( ´ー`)フゥー...
参加者募集に意外に手間取りました(´▽`A;)
本文、結構短いのは気にしない方向でお願いします。
多分、一週間に一度はUPしますので・・・

ともあき6/19 18:15:252195cf1QaCn16Jggk||369
ついに始まりましたね〜
続きが楽しみです♪
どんな事が起こるのか ドキワクドキワクです(違

atuo6/19 18:17:02195cf1QaCn16Jggk||218
おっとっと
友のデータでした〜><
atuoです 失礼しました

李亞6/19 19:10:562182cfPPkTUCF2dqo||254
ヽ(*´∀`)ノ 連載始まりおめっとーw
台本風味じゃないので一安心。さり気無く見守り、切りのいい数字で感想を述べてみようと思います(ナヌ)
本来感想を述べるのは苦手だったりするのですorz

ではー、これからも連載頑張ってくださいw(・∀・)b

コゴミ6/19 19:38:212102cfekdbRyww5FI||174
ドキドキわくわく
早くつぎがみたいな♪
がんばってください♪

リーナ6/19 20:36:386033cfEN5h9Yk//IY||209
うわぁぁもしや友達同士で…!?
いやいや、仲間で組んで…
うむむむ…
予測不可。(ぁ
次が気になります…

アルテ6/19 21:13:222222cf.dRNbOALyK.||242
日本人の名前がずらりとw
何処と無く身震いしたのは私だけでしょうか(ぇ

原作知らないので(殺し合い以外は)首輪もよく分かりませんが・・あれこれ想像してしまいます・・。

実際ならご免な話w

では、次回・・

ジャスティン6/20 7:14:292192cfBiVUlxlZbUs||477
始まりましたね楽しみです

xxノキxx6/20 18:32:12191cfycM41lM2fJs||603
atuo殿
ドキワクドキワクしちゃって下さいw(違

李亞殿
そちらも連載開始おめでとうございます(^▽^)
頑張って下さいね(>Д<)

コゴミ殿
一週間に一回はアップするので、どうぞ見てやって下さい(_ _

リーナ殿
友達同士か、組むかはお任せします(謎

アルテ殿
ん〜・・・
日本人じゃないと、イメージが合わないのですよ(´▽`A;)
グロテスク風には書かないと思うので、見てやって下さい(_ _

ジャスティン殿
今後の展開が気になりますね(ノ´∀`*)

落雷6/20 21:43:236041cfuJrRizU1jiU||772
迷子スキルのせいで禁止エリアに踏み込んでしまうかも

バスケ6/21 10:12:376040cfRHEuW3X8llg||459
早く続きが呼んでみたいっすね。
誰かと組むのもおもしろそうだが・・裏切りなどが・・・(あっ

ラフィーナ6/21 15:54:132192cfFtnUAjXxyYU||70
あーvとっても続きが気になりますわ^v^
頑張って下さいな〜♪

6/22 10:6:132191cf956iQ1e2sP2||466
きゃ〜。連載始まってますね。^^www
楽しみにしてるっすwwなるべく、死なないように頑張れ私。(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト