戻る
576凸凹friendマーブル☆5/31 21:29:452191cf0/S0gepoOUU
意味分かんないです・・・。


浅漬け5/31 21:31:592211cfwdGUp7imX5Q||811
え??・・・
荒らしさんですか??(汗
小説をちゃんとお書きになられるのでしたら
楽しみにしているのですが・・;;

マーブル☆5/31 21:38:52191cf0/S0gepoOUU||490
ある日の事・・・。うわさの公園で子供が3人遊んでいた。
梨紗「ねぇこんどゎブランコで遊ぼ」
美加「えっ噂のブランコ!?」
麻奈「そうダヨやめよう。」
美加「うん。そうだね。だからもう帰ろう。」
梨紗「きゃ・・・ぁ」
麻奈「どうしたの!?」
梨紗「ブランコ・・・。」
麻奈「何にもなってないじゃない」
梨紗「でも・・・。」

マーブル☆5/31 21:38:432191cf0/S0gepoOUU||826
題名意味不明

マーブル☆5/31 21:41:312191cf0/S0gepoOUU||806
美加「・・た・す・・・・け・て・・・」
麻奈・梨紗「きゃー。」

〜物語の始まり始まり〜

マーブル☆5/31 21:52:132191cf0/S0gepoOUU||566
美加は入院した。

  第一話「運命の出会い」

琉斗「こんにちわ美加c」
美加「こんにちわ(うわっΣさいしょっからちゃんずけかよ・・・」
なお「こんにちわ美加c」
美加「こんにちわ(うわっきつい顔」
なお「私、あなたがくるまでずっと2人だったのよ。」
美加「ははぁ・・・。」


マーブル☆5/31 21:58:532191cf0/S0gepoOUU||91
美加「あのぉ・・・。なおって呼んでいいの?」
なお「言い分けないでしょ。なお様よ。」
なおは嫌われ者だった。

咲紀「なお様っていばりすぎなのよ。」
有沙「自分がえらいとおもってるのよ。」

琉斗「美加俺と散歩行かない?」
美加「行く。」
琉斗「何処の高校行ってんの?」
美加「OO高校だよ。」
琉斗「へぇ〜。」

マーブル☆5/31 21:59:332191cf0/S0gepoOUU||595
へぼすぎる〜ToT
ゴメンナサイ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー