戻る
5762ホントノキモチ—多分最終回—メロディ6/19 18:41:442182cfhDJwhazrgpU
今まで見てくれた方!
有り難う御座いましたー^^
でももしかしたら
終わらないかもしれません^^;

メロディ6/19 18:47:202182cfhDJwhazrgpU||787
凛:「佐奈ちゃ・・・・」

美里:「フフフッ、良い気味よね〜え」

優利:「ホントホント〜!ちょっとひどいケドいい気味かもぉ!」

凛:「!!」

美里:「ね?凛もそう思うでしょう♡」

優利:「そ〜よねぇ〜♪ね?だっよねー?」

凛:「てない・・・・」

美里・優利:「え?」

凛:「思ってない!!佐奈ちゃんが自殺しようとしたのは貴方達のせいでしょう!?」

美里:「なっ・・・何よッッッ!!貴方からやろうって言ったんじゃない!!」

メロディ6/19 18:51:172182cfhDJwhazrgpU||279
優利:「そっ・・そーよそーよっ!貴方がやろうって言ったから!!!」

凛:「ッッッッッッッッ━━━━━━━━━━!!!!!!!」

病院

医者1:「こりゃひどい・・・・今すぐ手術を行いましょう!」

母:「お願いです!助けてやってください!!!」

父:「この子はっ・・・私達の一人娘なんです!!!!」

医者2:「はい、ひとの命は必ずお助けいたしたいと思っていますので・・・」

手術室

メロディ6/19 18:53:192182cfhDJwhazrgpU||444
医者3:「脳の中で内出血してるな・・・ああ、骨もおれているじゃないか・・・」

医者4:「では始めましょう・・・」

チャキッ

7時間後・・・・

メロディ6/19 19:10:372182cfhDJwhazrgpU||382
シュー

母:「ん・・・・」

父:「佐奈はっ!佐奈は大丈夫なんですかっ!?」

母:「ああっ!佐奈はっ!?無事なんでしょうかっ!!?」

医師1:「手術は成功しました。でも・・・3〜4日くらいは目を覚まさないと思います」

母:「ああっ!良かった!!!」

父:「ああ!!!」

医師2:「安静にしてるのが一番でしょうね・・・^^」

メロディ6/19 19:14:542182cfhDJwhazrgpU||279
病室

佐奈:「はあっはっはあ・・・・」

佐奈は暗闇の中にいた

???:「ばいばい、佐奈・・・・」

佐奈:(えっ!?)

芽衣:「ばいばい、佐奈・・・・」

美久:「佐奈がこんな酷い人なんて思わなかった・・・」

佐奈:(芽衣!美久!!)

光:「ったくよー、俺まで道連れにしやがって!!!」

乍:「むかつくっ!うぜぇ」

佐奈:(光!乍!!)

メロディ6/19 19:21:382182cfhDJwhazrgpU||867
美里:「ねぇユウ!今度からもっといじめてやりましょうよっ!」

優利:「そーよねぇ!本当に自殺くらいまでいじめちゃおっかー!!」

キャハハハハハハハハハハハッッッ

佐奈:(美里に優利!!)

キャーハハハハハハハハハハハハッ

びくんっ

凛:「いい気味!ああ、もう少しで死ぬトコロだったのに!光君まで道連れにして酷い女!」

佐奈:(凛ッッッ!!!!!!)

凛:「あんたなんか消えれば良いのよ・・・そうよ、そしたら・・・・」

ドグン・・・・

凛:「光君は私の物になってあんたは消えてくれるんだもの・・・

グンッ

佐奈:(!?)

凛は佐奈の服をつかんだ

凛:「消えちゃえ・・・・

ギリリッ

佐奈:(いやああああっっっ!!!)

メロディ6/19 19:24:212182cfhDJwhazrgpU||524
パチッ

佐奈:「はああっはっ・・はあっっああっ・・・・」

ドキンドキンドキン・・・・・

佐奈:「何なの・・・」

母:「佐奈?」

佐奈:「え、お母さん?」

父:「佐奈っ!目が覚めたのか!?」

ぎゅうっ

母:「よかった・・・・」

佐奈:「お母さん、光は?」

母:「光君?あぁ・・・、今もう目を覚まして元気でいるわよ・・・」

メロディ6/19 19:27:422182cfhDJwhazrgpU||606
ぎゅっ・・・

佐奈:(よかった・・・・・・)

母:「じゃあお母さんとお父さん、佐奈の荷物持ってくるわね」

佐奈:「うん、頼むね・・・・」

ガチャン

佐奈:(・・・夢・・・・怖かった・・・・な・・・・)

キィッ

佐奈:「え?誰?」

凛:「佐奈ちゃん・・・・・!」

佐奈:「凛!?」

凛:「佐奈ちゃんごめんねっっ!!!私自己中な事ばっかで!ごめんなさいっ!!」

ぅうっ・・・ひっ・・・くぅえ・・・ひっく

メロディ6/19 19:29:542182cfhDJwhazrgpU||467
ふわり

佐奈は凛を抱いた

佐奈:「泣かないで、誰でも・・・恋になると自己中になっちゃうの」

佐奈:「凛ちゃんの場合は少し暴走しすぎちゃったみたいね・・・・」

凛:「佐奈・・・ちゃん、こんな私・・・許してくれるかなあ・・・?」

佐奈:「うん、だって凛は・・・・あたしの大切な友達だもん・・・・」

きぃっ

メロディ6/19 19:35:552182cfhDJwhazrgpU||415
佐奈:「乍!美里!優利!芽衣!美久っ!」

美里:「今までいじめてごめんなさい・・・・」

優利:「佐奈と光君が仲良かったのがうらやましくて・・・」

佐奈:「美里・・・優利・・・・」

芽衣:「私!佐奈の事疑ってごめんね!佐奈が悪く嘘付くことなんてありえないのに!!」

美久:「私もっ!佐奈の事信じなくてごめんねっ!本当にっ!!!」

佐奈:「芽衣・・・美久・・・」

乍:「俺も・・・彼女だったのに疑ったりして悪かったな・・・」

佐奈:「乍・・・・」

乍が佐奈に近づいて耳元で言った

乍:「佐奈、光の事好きなんだろ・・・?いいぜ、俺あきらめてやっから☆」

佐奈:「えっ・・・乍いいの!?」

乍:「いいのいいの!じゃ、な^^」

メロディ6/19 19:40:512182cfhDJwhazrgpU||644
光の病室

がたんっ

光:「わっっ」

佐奈:「光っ・・・ごめんなさいっっ」

光:「へっ・・・^^;?」

佐奈:「ひどい事してごめんなさいっ!光にも大けがさせちゃうしっ!」

佐奈:「ホント・・・は・・・ホントノキモチはっ!!!」

佐奈:「光が大好きなのっっ・・・・!!!!」

光:「俺もだよ・・・・・」

一週間後・・・二人一緒に退院できた・・・そして日曜日

ソワソワ

佐奈:「あっ!光!」

光:「おまたせっ^^」

メロディ6/19 19:44:212182cfhDJwhazrgpU||413
佐奈:「今日は光にプレゼントがあるんだっ!!」

光:「マジで?実は俺もあるんだー」

佐奈:「はいこれ」

光:「サンキュ、俺もハイ、」

ガサガサ

佐奈・光:「え」

なんと二人がプレゼントしたモノは同じ種類のブレスレットだった!!

それには文字が書かれていた(英語で)

佐奈からのは「光が好き」

光からは「佐奈が好き」

佐奈・光:「アハハハハハハハッ」

チャリッ

メロディ6/19 19:45:392182cfhDJwhazrgpU||251
二人はブレスレットをした

光:「じゃあ・・・行こっか」

佐奈:「うん・・・!!!!」

ホントノキモチを話せば、

両思いになれるのかもねっ♪

終わり

メロディ6/19 19:46:592182cfhDJwhazrgpU||528
やああああっっと終わりましたあ〜^^;
それよりそれよりッ!
今まで「ホントノキモチ」、
見てくれてどうも有り難う御座いました!!
今度から新小説を書きます!
どうぞこれからも宜しくお願いします!!!

キーア6/19 19:50:42191cfal3PWP8VtfE||949
おぉ〜ついに終わりましたか
ご苦労様です^^
楽しみにしていた話が1個減ってしまいましたな・・・
次回の新作楽しみです!!
小説作り頑張ってください
感想
佐奈c助かってよかったですね^^
凛c達も反省して仲直りもしたし
佐奈cは光kと両想いになれたし
本当によかったですね^0^

メロディ6/19 19:53:322182cfhDJwhazrgpU||679
次の題名聞きたい人ーw

キーア6/19 19:54:542191cfal3PWP8VtfE||610
は〜い

メロディ6/19 19:59:132182cfhDJwhazrgpU||637
じゃあ題名アンケートw(募集の時もやりますけどね^^)
1,「ボーイ☆ガール」
2,「ハンサム☆ガール」
3,「ラブリーボーイに恋した彼女」
4,「カッコイイLoveしちゃおっか☆」
5,「心のバランスさえあれば」
6,「大好きに見た目なんか関係ないッ!」
7,「カッコイイガールじゃ駄目なのかっ!?」
とか色々っス。
後ちなみに最初のうちに書いといたケド
募集の時にも書きますからね^^

キーア6/19 20:2:202191cfal3PWP8VtfE||38
募集の時絶対協力します^^
私的には・・・・迷ってます
3・4・5・6
がいいですね(多すぎ!)

キーア6/19 20:2:382191cfal3PWP8VtfE||28
募集の時絶対協力します^^
私的には・・・・迷ってます
3・4・5・6
がいいですね(多すぎ!)

キーア6/19 20:3:122191cfal3PWP8VtfE||933
うへ〜
2回も同じ事やっちゃ照る><
ごめんなさい

リーナ6/19 20:51:146033cfEN5h9Yk//IY||332
あぁぁぁあ………終わっちゃった…
メロディさんの小説は全部面白かったよぉぉ(><)

…ぁ、私の小説もドウゾごひいき下s(蹴 ヒギャォ(殴 ンガァッ(撃 アンギャ―ォ
題名ゎ………
う〜んチョット長いのが多いかな?
私的には5ですかなぁ。
新作頑張って下さいッ!!

な!6/19 21:2:72202cfaAIwOrz0upY||100
ついに最終回!

チョット涙ぐんでしまいました;;

また、次回の作品楽しみにしています。。。

な!6/19 21:16:502202cfaAIwOrz0upY||980
アンケート:私的には7っすネw

メロチャンは、文字の表現(?)がうまいから気持ちが伝わってきまふ〜w

6/19 21:21:512194cfYiKeGHts1ck||144
とっても良かったです!!!!!
サイコ→!!
次回が違うシリーズでも、絶対見ます!!
がんばってください!!
(フレフレー!君に僕から〜♪)

春奈*6/19 21:38:372205cf0x7bH0JBFAk||338
こんばんわんこU・(ェ)・U

メロの小説は最後の終わりの方に、
題名の意味が詰ってて雰囲気的にも
好きです(*ノωノ)
最終的にはみんな仲良くなって良かったw
特に、乍が優しくてよかったです(●´Å`)
次回作も楽しみにしてます。
ぇっと、私的には7ですねっ☆゙
んじゃ!

おちょこ6/20 18:33:32184cf4IQFqr49LE2||181
コンw
最後に仲直りできて良かったね!
 うち的にも7・・・かな?
(゚▽゚ノ~~

オルトロス6/20 22:26:302221cfCaBO994DK5k||426
どうもこんばんはwずゥーーっと影で 壁│ω・)コッソリ 見ていました^^
すごいいい小説ですね。感動しました。
特に最後の方。最高ですw!
はじめは第4章という途中で見ていました。
そしたら楽しそうだったので1章から全て読みましたw
こんなすばらしい小説みして頂いてありがとうございました^^
題名は『4』がいいと思います。
次回もがんばってください^^必ず見ますので。

メアリ〜6/26 10:4:112211cfWfL8B2dvONg||461
お、終わっていた・・・。新小説が始まっているのをみて「え?」と思い探してみたら、終わってました。
何か終わり方が良いですね♪
ブ、ブレスレット・・・\(≧ω≦)人(≧ω≦)/ヒューヒュー(ε≦)
凄く面白かったです。これから新小説見に行ってきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト