戻る
5766旅立ち13章アスラン・ザラ君6/19 21:25:142211cfDVuSnu6wYw6
さて前回の問題の答えです
この後すぐ(おいっ)
遊びます
フェイト「これでいいのか?」
作者「まあいいんじゃな〜い」
リン「うわ〜適当・・」
翔「まあまあ」
作者「これでいいのだ!」
竜神「うぜえ」
竜神は作者にフレイムボムを使った
作者「ナントッ(月華の剣士風)」
まあ遊びはここまでで本編に進みましょう

アスラン・ザラ君6/19 21:37:272211cfDVuSnu6wYw6||328
翔「急にうすきみ悪くなってきたな」
フェイト「そうだな・・・」
リン「でも進まなきゃ」
翔達は森の奥に進もうとしていた時
???「甘いな」
翔「お前は・・錬じゃないか」
錬「そうさ俺は錬さ」
リン「何しに来たの?」
フェイト「ふんっどうせくだらない理由だろ」
錬「てめーらには関係ない俺は翔だけだ翔と一対一で戦わせろ」
フェイト「へえ〜そうだったのか」
リン「いいんじゃな〜い」

アスラン・ザラ君6/19 21:48:242211cfDVuSnu6wYw6||307
翔「そうかだったらやろうじゃないか・・」
錬「今度はやられんぞ」
翔「そりゃ〜」
錬は翔の攻撃をかわした
錬「甘いな」
翔「なんだって・・・」
錬「お前は知らないだろうがあの一件で俺は修行したんだ・・」
翔「ちっ」
錬「こっちから行くぞ」
清流刑
翔「うわ〜」


アスラン・ザラ君6/19 21:56:262211cfDVuSnu6wYw6||490
翔「こっちは」
???「待て翔」
錬「なんだこの声は?」
???「お前ではまだ勝てない・・」
錬「誰だお前は」
???「俺か?俺は竜神だ」
錬「なんだとっ」
竜神は何とか翔達に追いついたみたいだった
竜神「お前はまだ強いまた出直してくれるならうれしいんだが」
錬「なんだとテメー倒してやる」
清流刑
竜神「甘いな〜だがこれだけだ・・・お前はまだまだ強くなる・・」
錬「?」

アスラン・ザラ君6/19 22:4:132211cfDVuSnu6wYw6||9
少し落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト