戻る
5769お暇な方お読みください。ノベルです。ザック6/20 0:40:72191cf51XU2hftTJ6
・・・ある日の朝、俺の顔には真っ赤な血とその臭さで覆われていた。

「俺は何してたんだ?」頭の中がそれでいっぱいになる。

隣には一人の女がいた。見覚えがない。

「なんだよ、こいつ!?」次はこれで頭がいっぱいになった。

女が目を覚ます…。

「あんた・・・。」と女が言い始める。

「大丈夫かい?血だらけだよ。」と女。

なんなんだ。この女は、俺は今まで何してたんだ。

「あんた、あたいを守ってくれたんだよ。」と女。

んな、突然言われてもと思う俺がそこにいる。

ザック6/20 0:42:352191cf51XU2hftTJ6||664
〜あとがき〜
こんな始まり方の話ってありませんか?
ってこれだけです。芸術でもなんでもないですw
サスペンスみたいにしたいがそんな知識がないし、トリックが思いつかんな。
一度は書いてみたいものだが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト