戻る
5772登場人物募集中こりん☆6/20 16:35:282031cfgvldLVGpZpM
はじめまして、こりん☆です。
小説を書くので登場人物の募集をします!

@主人公(女1名)
A主人公の友達(女2人)
B親友(女1人)
C幼なじみ(男女1人ずつ)
D女子の嫌われ者(通称:悪魔)(女1人)
E主人公の彼(男1人)
F彼の友達(男3人)
G学級委員(男女1人ずつ)
H先生(性別関係ナシ)

※1 名前と性格は管理人が決めます。
※2 どんな展開になっても、文句を言わない。
※3 必ず希望の番号を書いてください

ゆうろ6/20 17:10:242202cfQTq6rkQQOD2||923
こりん☆さん。
あなたは何をかいてもらいたいのですか?
名前を決められると何を書けばいいのか分かりません。

花☆6/20 22:16:416121cfBMLJQyImP1g||529
はいは〜い!!

@の主人公希望です!!!

できれば名前、性格も決めたいのですが・・・

できればでいいです!!!

名前 耀輝 瑠璃 (アカルキ ルリ)

性格 明るい 優しい 可愛い(学校中のみんなにモテモテ)

でお願いします!!!名前、性格はできればでいいです!!

頑張ってくださいね!感想書きます!!

キーア6/21 16:15:212191cfal3PWP8VtfE||257
無駄レススイマセン
花☆さん
グー者さんのところで募集してた時も
性格そんな感じでしたよね・・・
瑠璃ってリーナsが書いてるのにも出てきますし
漢字も同じだし控えてもらった方がいいんじゃないかと
思います
無駄レススイマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト