戻る
5776「異次元脱出RPG・THE・BR」第34章見てねグラリス6/20 17:57:402102cfDRe3DUL4RLc
第三十四章 「本当の能力(力)」へ続く

登場人物

朱雀(ZSと対戦中。そして負けた??) 鳳凰・玄武・白虎


グラリス6/20 18:42:482102cfDRe3DUL4RLc||56
「朱雀が・・・・死んだ????」
『ZS選手の勝利!』
「朱雀・・・」
「お・・・俺は死んではいないぜ・・・」朱雀が壁から出てきた。
「朱雀!!!!」
「なぜだ??」

グラリス6/20 18:46:352102cfDRe3DUL4RLc||927
「まぁ壁の中では死んだが、精神は死んでなかった。」
『試合続行ですね。』
「今度は勝つぞ・・そして俺の本当の能力(ちから)を見せてやる・・」
「やってみろ・・・」
「俺のドロケイで編み出した技だ・・」
「やられる前にやる・・」

グラリス6/20 18:51:242102cfDRe3DUL4RLc||781
「やってみろ・・・」
「いくぞ!!!!!」
「こい・・」朱雀は最終進化し、構えた
「朱雀最終進化究極技・・」
「ZS究極技!!火炎龍降臨!!!」
『楽しくなってきましたね』

グラリス6/20 18:53:52102cfDRe3DUL4RLc||503
でっかい炎の龍が朱雀に襲ってきた。
「なに??」
「火炎龍二体分裂。」
「四体分裂・・八体分裂・・十六体分裂・・三十二体分裂・・・」そして龍は32体になった
「な・・・」

グラリス6/20 19:14:462102cfDRe3DUL4RLc||643
龍をよけきれず32体の炎が全部朱雀に当たった。
「ギャ〜〜〜」朱雀は体が燃えた
「あつい・・・」最終進化していたからまぁ火傷ですんだ
「なかなかやるじゃないかぁ・・」ZSは微笑んだ
「究極技!!!!!」
「させるか!!」ZSは朱雀に殴りかかった

グラリス6/20 19:58:222102cfDRe3DUL4RLc||728
「究極技!!!」
「させるか!!!」
「究極技!!マグマフェニックスレーザー!!!」金色の熱を出したレーザーが放たれた。ZSの胸を貫通し溶かした
「ゲヌヌヌンウヌンウウヌ」

グラリス6/20 19:59:572102cfDRe3DUL4RLc||461
まだ死んでいないようなので、脳天にレーザーを打ち込んだ・・
「げええぇぇぇ」
「さすが・・・我が・・弟・・二度も・・やぶられる・・・とは・・・」
「さらば・・・」
「もう・・兄には出会いたくない・・・」
『朱雀選手!!完全勝利!!第四ステージに移動してもらいます』

グラリス6/20 20:5:302102cfDRe3DUL4RLc||258
「おぉぉ〜〜朱雀勝ったか・・・よかったな・・」玄武・白虎・鳳凰が言うと
「ああ・・・でも焼かれたのは痛かったぜ・・」
『第四ステージ・・は!!!!これだ!!』出てきたのは・・・一つの水槽だった。
『この小さい水槽の中にあなた達が小さくなり、入ってもらいます!!』

グラリス6/20 20:5:532102cfDRe3DUL4RLc||784
第三十四章終わり

第三十五章「水槽での宝石探し・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト