戻る
5779私の心Vるちあ6/20 19:53:482209cf..IgiTc62Q2
久しぶりです。
atuo様、リーナ様、HAPEEY様。
感想くださってありがとうございました。
☆では、始まり☆

るちあ6/20 20:1:242209cf..IgiTc62Q2||194
絵里「何?!勝手に、座って何よ
ガチゃ
「アレ?帰ってきてたの?友達が待ってたわよ☆はい。これお菓子とジュース。」
キィ・・・・・・・・パタン☆
絵里「さっさと出てケッ私の気持ちもわかってくれない人なんかッ」
麻里「お言葉に甘えて☆出てきますねッ私ってなんてエライのかな〜?」
ポイッ
絵里「ハィ?!」
麻里が投げたものは、私のバックだった。4000円もする。
バッターーん
絵里「はッ?4000弁償☆それか、とってこい☆」

花☆6/22 16:16:176120cfApf.uqQD8SQ||98
終カナ?   (チガウダロ!

これからも頑張ってくださいね!早く続きが見たいです!!!

横レススミマセン;

るちあ6/22 17:31:266119cf084MB3xL7Dc||658
いそがしくて・・・・あんまりかけなくて。
あ。いいですヨッでは続きを・・・・。

るちあ6/22 17:38:296119cf084MB3xL7Dc||743
麻里「なんでよぉぉ〜♡こんな美しい☆ミ私がとれるワケないよん☆彡」
絵里「・・・・・ブチリ♡・・・。」
バッ
麻里「あっあたちのバック〜
ガサゴソ・・・・・。
絵里「4000、4000〜」
麻里「ちょ・・・ちょ・・・ドロボーッ♡♡」
麻里「絵里ぃ〜★・・・・・もういいや。。」
麻里「私の本当の姿☆を見せてやるッ」
「なんちゃって☆」

るちあ6/23 17:28:206121cfxYh62vmJ9vk||184
絵里「うッ。・・・・・」
絵里は心の中で思った。「うっわ〜。そんなこと言ってなにか意味あるの?」

るちあ6/23 18:0:06121cfxYh62vmJ9vk||765
続く〜
今回はすっっっごく短いです。感想をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト