戻る
578チビファン物語〜この世界で旅する〜第6章*モンスターと戦う*シェーラ5/31 21:51:426121cf2Gyvl/iA/Og
*また新たな登場人物も出てきて、私も覚えられなくなりそうなのですが^^;*
*楽しいお話に出いるように一生懸命がんばります*

第5章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-555.html

前回までのあらすじ

母をさがすため冒険のたびに出る決心をしたシェーラは、
ぽよにやられそうになっていたところを沙羅に助けられる
その後、謎の男や、鋼の錬金術師という盗賊に襲われる
ミー♪との新しい出会いもあり、ふたたび外の世界に出るための特訓を続ける

シェーラ5/31 21:53:386121cf2Gyvl/iA/Og||942
ミー♪にもらった「ハートミラー」を大切にしまうと
シェーラは気になっていたことを話しはじめた

シェーラ「ねぇ、さっきから気になってたんだけどそのぽよどうするの?」
 沙羅 「あぁ、これはね、あなたの相手よ」
シェーラ「相手っていったいなんの……?」
 沙羅 「ま、いいのいいの。さ、ぽよ頼んだよ」

するとぽよが沙羅の腕から飛び降り、シェーラのほうへ突進してくる

シェーラ「えぇ!ま、まさか……」(戦いの相手!?)

シェーラ5/31 21:55:506121cf2Gyvl/iA/Og||918
敵ぽよの攻撃を盾で防ぐと、こん棒をしっかり構えて振り下ろす

シェーラ「え〜い、これでどうだぁ!!」

が、しかし敵ぽよもなかなかしぶといもので、起き上がると飛び上がって上からのしかかってきた

敵ぽよ 「ぽよ〜ぉっ」(よくもやったな!)
 ぽよ 「ぽよぉ!」(シェーラからはなれろ!)


ぽよは、敵ぽよに果敢にアタックし敵ぽよは吹っ飛んでいった

シェーラ「ぽよ……ありがとう」
 沙羅 「すごいわ!ぽよとあなたなら、花畑の中に入っていっても何とかなるわ」

シェーラ5/31 22:2:486121cf2Gyvl/iA/Og||744
 沙羅 「これならあの変なやつらにやられても身を守れるようになるはずよ」
シェーラ「でも、もっと強い敵だっているんでしょう?」
 沙羅 「最初は誰でもこんなもんなのよ。ね、花畑の中に入ってみましょうよ」

沙羅はそういうとシェーラの腕を引いて花畑の中に入っていった

シェーラ「わぁ!すごい!わっ、花畑だから虫もいるのね」
 ぽよ 「ぽよぉっ!!」(たのしぃ〜)

シェーラは楽しそうに花を見、生き物たちを見た

 沙羅 「皆が襲い掛かってくるわけじゃないからね。今日はこのくらいにしときましょう」

シェーラ5/31 22:5:436121cf2Gyvl/iA/Og||402
シェーラと沙羅が町に帰っていくとき、
遠く離れたひっそりとした場所で、2人の男と1人の女が話をしていた

 謎の男  「鋼の錬金術師よ、しくじるとは何事だ!」
鋼の錬金術師「す、すみませんどうかお許しを。邪魔が多く私一人ではとてもかないません」
 謎の女  「へ〜ぇ、そうじゃあ次は私が行こうかしら、面白そうじゃないねぇダーク」
 ダーク  「あぁ、そうしてくれ雷菜。様子を見ようじゃないか」
  雷菜  「ふふ、邪魔が入らないことを祈ってて、
       もうしばらくすれば彼女はきっとあそこにくるはずよ……」

シェーラ5/31 22:9:146121cf2Gyvl/iA/Og||294
雷菜が話していた場所とはいったいどこなのだろうか
ダークたちは何の目的でシェーラを狙っているのだろうか……


*謎の男の名前はダークになりました!*
*謎の女、雷菜も登場しさらに複雑になっていきます*
*次回のお話は、予定では赤い花のGET、もしくは就職となっております*

いおり♪6/4 20:16:292184cfLLIShuLI3Y6||232
頑張ってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー