戻る
5782また募集キーア6/20 20:52:112191cfal3PWP8VtfE
え〜またまた募集させてもらいます
【EMERLDNIGHT】の方でキャラを募集します
*募集内容*
話の中で出てくるタワーで出てくる強敵
キャラを募集します(ライバル)
@強敵キャラ(男1〜2人・女1人)
Aソラの親友(ライバルになります)1人
Bライバル1〜2人
記入内容
T名前(できれば=をつけて欲しいです例ソラ=リンクス)
U性別
V性格
Wどのやくか
X見た目
Y年齢

キーア6/20 20:55:232191cfal3PWP8VtfE||614
Zその他
※年齢(男10〜25くらいまで女14〜22)
あと
[武器(名)(銃や剣など)
\技
でおねがいします

キーア6/20 20:55:522191cfal3PWP8VtfE||764
名前は外国風でお願いします

エルグ6/20 21:5:36112cfaS6ZUu3dxHg||725
1 エル=サイレン
2 男
3 クール
4 2希望です
5 盗賊の様で顔に傷がある
6 17
7 世界を放浪している
8 日本刀(武蔵)
8 覇擂弾
でお願いします

アルテ6/20 22:2:472222cf.dRNbOALyK.||536
1 ディーテ=オズモーネ
2 女
3 無口・野心家
4 敵希望w
5 白髪で片目を髪で隠している
6 推定21
7 あくまで任務のみに従う
8 スカーレット(レイピアの類)
9 残虐なる天使

こんなものでしょうか・・?w

アルテ6/20 22:20:22222cf.dRNbOALyK.||659
1 グラズム=レイン
2 男
3 ナルシスト
4 同じく敵w
5 かなりの美男子ではあるが本人はそれ以上であると思っている。
6 19
7 決めた獲物(主に女性)を殺害するまで追いかける。召喚士。
8 透明な指輪
9 破壊と守りの精霊フラウロス(攻:地獄の業火 守:シールド)

敵しか思いつかない人w

玖音6/20 22:24:562182cfuhyO0sWc1mk||542
名前 ルナ=ライオス
性別 女性
性格 目的の為なら手段を選ばない。売られた喧嘩は全て買う気に入らない奴が居たら
   片っ端からぶっ潰す!(でも本人は平和主義と言い張る)
役柄 2を希望。親友は男でないとダメなら3を希望
外見 お嬢様格好をしている。好きな色はピンク。おっとり系の美人。
年齢 16歳
捕捉 実は良いとこのお嬢様(何処かの小国の姫と言う噂も)言葉の語尾に特徴があり
   〜ですの〜。とかおっとりとした口調で話す。(でも言ってる事は凄い)

玖音6/20 22:25:102182cfuhyO0sWc1mk||593
武器 銃(精霊銃)弾丸のかわりに精霊石が埋め込まれていてその石からエネルギーを抽出し
   打ち出す。本人も少々魔力を持っていてシールド位は使える。
技名 プリズムショット
    長くなりましたがお願いします。   

グー者6/20 22:25:592184cfPbhj/QGdaA.||355
もう二発いってみますかw(神案はOKだった?
1、ガッテム=オーサルム
2、男
3、のんきで、邪心を感じさせない
4、ライバル(1)
5、ちょっとポッチャリ系で、短髪の黒髪
6、14歳
7、寝ることが趣味で、戦闘中に寝ることもしばしば・・・
6、ガッテム=729(セブンツゥーナイン)=H(ヘビー)ハンマー
9、粉砕鋼
まぁ、こんなもんでしょ?

グー者6/20 22:30:522184cfPbhj/QGdaA.||926
1、テルム=オーサルム
2、男
3、短気で、人との関わりを好まない
4、強敵キャラ
5、ちょっとヤセ気味
6、12歳
7、兄のガッテムを何気に尊敬している
8、テルム=364(スリーシックスフォー)=R(ライト)ブレイド
6、斬撃鉄
はい、よろですw

キーア6/21 16:12:192191cfal3PWP8VtfE||347
あら〜強敵キャラ&親友がオーバーしちゃいましたねぇ〜
でもそれとこれをくっつけて〜っと
まぁでてくるのは次かその次くらいから出てきますんで
楽しみにしててください^0^
キャラ作ってくれた方ありがとうございます

キーア6/22 17:47:432191cfal3PWP8VtfE||792
あと
ソラのファンクラブ(話の中ででてきます)
を作っていくリーダーや会員の人たちの名前も募集
(女です)

キーア6/22 19:44:442191cfal3PWP8VtfE||683
それと次回!大事なお知らせがあります!!!

アルテ6/22 21:2:222222cf.dRNbOALyK.||770
上の案w

会長 レアナン

会員 リジー
   アリッサ
   ヴィリ
   ステライズ

性格なんかは決めなくても良いみたいなので名前だけw

キーア6/22 21:14:312191cfal3PWP8VtfE||373
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト