戻る
5784あなたとのMEMORIAL第8話花☆6/20 22:28:226121cfBMLJQyImP1g
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5023.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5048.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5147.htm

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5232.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5297.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5386.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5595.htmlです!


またまた遅くなってスミマセン・・これからもよろしくお願いします!!!

花☆6/20 22:28:516121cfBMLJQyImP1g||308
綾:「優也さん♡♡さぁ〜〜やりましょ!!」

優也:「なっ、何???」

綾:「えっっ??だって優也さんは・・・」

優也:「俺が、好きでもないお前にこんな事すると思ってんのか!!」

綾:「っえ〜〜〜!!]

優也:「今日はお前に言いたいことがあってよんだんだ」

花☆6/20 22:32:346121cfBMLJQyImP1g||877
綾(まさか、話ってあれの事かしら・・・)

綾:「優也さん、話って何??」

優也:「綾、お前・・・・澪の事・・・」

綾(ギクッッ!!!!)

綾:「澪がどうしたの??」

優也:「お前、知ってるだろ?澪が骨折した事」

花☆6/20 22:36:66121cfBMLJQyImP1g||594
綾:「知らないわ。」

優也:「お前がやったんだから、知ってるだろ!!!!」

綾:「わ、私がやったぁ???」

優也:「そうだ、真理子だって見たって言ってるんだ・・・」

綾:「何故私がやんなきゃいけないのよ!!!そんな事、知ったこっちゃないわ!!」

優也:「俺、全部知ってるんだ、お前が澪をハメタこともな」

花☆6/20 22:38:556121cfBMLJQyImP1g||815
綾:「そ、そんな・・・」

優也:「もういい。。出て行ってくれ!!!」

綾:「優也さん・・・・」

バタ

花☆6/20 22:42:56121cfBMLJQyImP1g||510
・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日の朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プルプルプル・・・・

優也:「もしもし・・・」

真理子:「っあ!真理子だけど、よかったぁ。出ないかと思ったぁ!!」

優也:「どうした??急ぎか??」

真理子:「うん。。ちょっと、澪が・・・」

花☆6/20 22:42:336121cfBMLJQyImP1g||558
今日は、ここで切ります!遅くなってスミマセン!感想お願いします!!!!

6/21 13:16:402194cfYiKeGHts1ck||136
え??澪が??どうなったのぉ〜???
次回がたのしみ^0^
絶対見ます!!

リーナ6/21 22:16:566033cfEN5h9Yk//IY||669
澪?澪???どうなったのだ??????
ちょっと澪が…の続きが読みたい…
次も楽しみに待ってます^^

★シュカ★6/22 18:13:562191cfdn.JjLRTAOc||381
澪がどうしたの!??
気になる〜!!
次も絶対みます><

かれん6/23 18:56:282182cf.PKouo1OJn.||748
澪??どうしたの〜〜〜〜??
何かあったの??気になる!!!!!
次、みます^^

美紅6/28 18:33:192191cfNQfEYu9sV7A||313
澪が!?どうしたの〜!!??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト