戻る
5786覚夢詩ベベル6/21 12:0:306023cfgxqIuQvELqQ
告げたサヨナラ
僕じゃない誰か
触れない指先
重ならない想い
すれ違う心

それでもまだ好きな貴女へ
強がりの言葉

幸せになってね

ばいばい

じゃあね

さようなら

ベベル6/21 12:5:36023cfgxqIuQvELqQ||460
<冷夢詩>

凍えそう
どうしてその手を離したの?

戻れないけど もう一度
覚めないままでも あと一声

僕は君が好きだから
陳腐な言葉で想いを綴る

冷えた想いを冷めた体に

ベベル6/21 12:8:116023cfgxqIuQvELqQ||333
<醒夢詩>

引き返せばそれはそれは楽な事で
なんてったって知ってる道だもの

互いに違う人を愛して
それぞれの道を選んだんだね

イイのか悪いのかなんて分からない
君は今笑ってる?
大好きな貴女の笑顔が
いつまでも続くように
祈って泣いて、少し笑った

貴女が愛してくれた
いつもの笑顔で

ベベル6/21 12:8:496023cfgxqIuQvELqQ||315
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ダメだし・蔵出し・メガヒッツ(?)お待ちしております(o*。_。)oペコッ

Cherry6/21 23:16:172191cfeVaWwYTAauw||436
レイ君、こんばんは^^
なんだかいつもと違う感じを受けつつも
それでも、やっぱりレイ君らしさが垣間見られて、とても惹かれました。

<醒夢詩>がお気に入りになってしまった^^
夢から醒めて、違う人を選んで行くのでしょうか…
それでも、笑顔を祈るのですね。
切なくてほんの少し淋しい…

想いながらさよならは辛いなぁ〜
今回はレイ君の圧勝かな〜(笑  いや、いつもだねw
メガヒッツって…?? 私もわかんない☆

marinoe6/23 13:36:322101cfsffFvSS6eiI||286
ベベル様、こんにちは☆
久々だね、あれから、季節が変わっていったように
人との立ち居値も少しずつ変わっていったのかな。
水の流れるごとく過ごす事を善しとしている私、
たまたま乗り合わせた幸せを喜びつつ、袂を分かつ不幸をちょっと切なく思いながら、
顔を合わせたら、元気だったかどうか気になる存在でいたい、
そんな風に人と関われるってとても幸せな事だと思う今日この頃です。
メガヒッツはやはり、スターウォーズで終始する夏になる事は間違いない.
でもこれは私だけかな・・・そうだったら、ちょっと哀しいかも。

MOON6/23 17:7:432202cf.AJ/9X95dcE||298
ベベル様、お久しぶりです
といっても覚えておられるかわかりませんが;
どうにもタイミングが悪くて気に入ったものに
「好き」と言えないのが悲しいです。

なんだか色々切なくなる季節(?)で感化されやすくなってる
みたいです、なんて万年ネガティブな奴が言う台詞ではないような。
会わない間に少しでも成長できたと言えるよう日々精進していきたいです。

あまり知ってる人いないみたいなんですが、
ジャンプで連載中の「D・Gray-man」という漫画が自分的メガヒッツだったりします。
神田にベタ惚れです(五月蝿い

小説も楽しみですが、貴方様の詩が大好きです。

ベベル6/24 4:15:122191cfx65fkcC.QA2||816
さくちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
いやはや色々と自分の周りで変化が起こりマクリスティな訳ですよ(死)
今までの事が夢だったようにこれからは別々の道を歩んでいく・・・
さくちゃんが言うとおり切なくて淋しい感じかな・・・
思いながらサヨナラは昔はただのカッコつけがすることだぃっ!!
とか思ってた自分ですがちょっと分かるようになってきました(|| ゚Д゚)
( ゚д゚)ハッ!誰だっ!今、歳って言った奴は(無)

メ、メガヒッツにつっこむとは・・・(´・ω:;.:...

ベベル6/24 4:27:522191cfx65fkcC.QA2||875
マリーしゃん(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪

まだまだバタバタしておりまして最近ろくに顔も出せやしませんぜorz
皆さん変わりなく元気ですかな?
アッと言う間とは言えども時は確かに動いているようで(;´Д`)
変わってないつもりでも色々な変化がありますなぁ(´-ω-`)
そんな風にいれたら自分の存在ににこやかに向き合えるのでしょうか♪

スターウォーズは今アツイですねぇι(´Д`υ)アツィー
どこの情報誌も挙ってとりあげてますがな★
マリーしゃんが一番乗りかな?(・∀・)ニヤニヤ

ベベル6/24 4:36:112191cfx65fkcC.QA2||347
MOONさんお久しぶりです(o*。_。)oペコッ
んと・・・MOONさんって俺呼んでましたっけ?
何だか俺が勝手につけた呼び名なかったっけか?(失礼)

色々と切なくなる季節・・・う〜ん確かに(|| ゚Д゚)
これは何でなんですかね?ジメジメして気が滅入るせいでしょうか?
>万年メガティブ
負けませぬwってか何も考えない梅干の種脳みそですが( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
>D・Gray-man
ウチでも単行本売れてるみたいですぞ(*゜▽゜)ノ

MOON6/24 17:35:112202cf.AJ/9X95dcE||833
呼び名・・・ですか、ど、どうなんでしょう?(激焦り
うぅ、しょぼっちぃ記憶力ですみま せ・・・!(;-Д-)
もともとこの名前自分の本名に「月」という字が入ってるから、という
単純極まりない理由なのでなんと呼んで下さってもかまいませんw
それでは(逃

ナイト6/24 20:48:76144cfQw1Q9cJKCU.||685
|w-≧ わ〜い、お師様こんばんにゃ♪相変わらずの遅刻魔です
醒夢詩がぐっときました
>祈って泣いて、少し笑った
このフレーズが特に好きですたい
人柄からなのか、お師様の詩は柔らかな暖かさがあって好きですわいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト