戻る
5787花の幻想〜3〜6/21 13:18:342194cfYiKeGHts1ck
たぶんこれで最終回だと思います!!
(短かっ!!)

6/21 13:19:292194cfYiKeGHts1ck||263
光子???・・・・・夢・・・・・??
・・・やっぱ俺・・光子をわすれらんねぇ。
たとえ光子だ死んだとしても・・・。
大好きだ・・・。


6/21 13:20:122194cfYiKeGHts1ck||27
タッタッタッタ
「門番さん」
「いって来たか・・・」
「はい。ではいきます!!」
「幸せになれよ・・・」
「はいっ!!」
私はいく・・。
花の幻想へ!!!

6/21 13:24:332194cfYiKeGHts1ck||819
もう、未練はない。
お母さん
いままでありがとう。

6/21 13:24:482194cfYiKeGHts1ck||783
お父さん
お仕事ガンバ!!
私とトモダチになってくれた子
元気に生きて!!
恋して、仕事して・・・。
生きてる間を楽しんで!!
そして・・・

6/21 13:25:42194cfYiKeGHts1ck||333
明人
明人には私の分まで
生きてほしい。
そして、あなたの好きな人と
結婚して、
子供作って。
幸せに!!
ちょっと悔しいけどね^^

6/21 13:28:132194cfYiKeGHts1ck||256
さぁ。
これで・・・。
よし。
みんな。
元気に・・・
生きて!!
私の時間はココで
止まってしまうけど・・・
みんなは止まらないで!!
ふぅ。
じゃあ。
いこっかな。
「門番さん」
「あ??」
「ありがとう」
「なにがだ??」
「なんとなく・・」
「あぁ。行って来い!!」
「はいっっ!!」
さようなら!!!逝ってきます!!!!!!!

6/21 13:30:102194cfYiKeGHts1ck||342
私は後で知ったの。
花の幻想と言うのは
綺麗だけど
何もない世界・・。
そう。
ココは
{リサイクル場}
新しい私にする場所。

6/21 13:31:562194cfYiKeGHts1ck||721
7月29日。
東京。
{光子}という新しい命が生まれた。
そう、光子が死んだ1年後に・・・。

6/21 13:33:542194cfYiKeGHts1ck||316
終わりです!!!
どうでしたか?????
私的には・・・まあまあ・・。
では感想クダサィ!!
あ!!あと、また物語書きたいので
どんなのが良いか教えてください!!!

コゴミ6/21 19:36:152102cfQeVjesdI21.||122
フムフム・・・花の幻想はリサイクル場だったのか・・
短くても、とても楽しかったです!

リーナ6/21 22:30:336033cfEN5h9Yk//IY||982
生まれ変わりに…!?
明人は、生まれ変わった光子に気付いてくれるのでしょうか…
次がどうなるのか全っっっく判りません!
やっぱ見込んだ通り、才能ありますよ(オマエハシショウカイ
…ので次も見ますW
次の物語ですかぁ…
やっぱ恋愛モノですかねぇW
例えば二人ラブラブの所にいきなりライバル出現!とかサW(オイ
ま、頑張りましょう^^

6/22 14:14:92194cfYiKeGHts1ck||151
コゴミさんありがとうございます!!
リサイクル場という自分の表現に・・・・。
ビミョーと思う雫でした。(照)

6/22 14:15:282194cfYiKeGHts1ck||51
リーナさんありがとうございます!!
とっても、いい感想で、何回も書いて貰って・・・。
ホントにありがとうございます!!

コゴミ7/4 14:19:222114cfzxen6ynwlTU||408
あぁ・・
また読み返したら涙が・・・・出ちゃった・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト