戻る
5788月の雫炎髪灼眼の討ち手6/21 16:41:505917cfYkzZ6Wxx87s
えっと二作目に入りました。
前から見ていただいている方、どうもありがとうございます。
今はじめて見る方、どうもありがとうございます。
ま、そんなこんなで月の雫、はじめます。
「この夕日に・・・・・」↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5767.html
です。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:8:465917cfYkzZ6Wxx87s||680
あー。
づがれだー・・・・・・
俺の名前は室町 隆。
なぜかいろいろと事情があって、俺は「神」の継承者になったらしい。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:11:175917cfYkzZ6Wxx87s||546
「ぼさっとするな。鍛錬の途中だ。」
今しゃべった剣が「神」だ。
名前はゼウスというらしい。
この「神」は、剣、弓、斧、槍に変身できる優れものだ。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:14:295917cfYkzZ6Wxx87s||938
「ゼウスの言うとうりだ。気を抜くな。」
今のは夕日 天。
いま、この二人でトレーニングをしているところだ。
といっても、殺し合いに近いのだが。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:17:395917cfYkzZ6Wxx87s||173
キィン!
隆 「っとと・・あっぶねー・・・」
神 「ちゃんと受けろ。刃こぼれするぞ。」
隆 (あーそーですか)

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:19:175917cfYkzZ6Wxx87s||37
「もうそろそろ飯にしねーか?」
こいつは櫂。
今日の飯係だ。
まあ、飯係でもここの誰より強いのだが。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:20:515917cfYkzZ6Wxx87s||879
すみません。甘池 櫂です。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:21:485917cfYkzZ6Wxx87s||406
「そーしよ〜」
今のは御崎 愛李。
さっきからずっと見ていたらしい。
六時間もやっているのだから腹も減る。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:25:195917cfYkzZ6Wxx87s||531
隆 「なあ、飯にしねーか?」
切り結んだまま緊張感のないことを言う。
天 「そうだな。」
隆 (やった〜!もう腹へって腹へってやばかったんだよな〜)

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:26:75917cfYkzZ6Wxx87s||902
天 「お前にやる飯はないぞ。」

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:28:245917cfYkzZ6Wxx87s||112
ガガガガ〜ン♪(運命)
隆 「え・・・?嘘でしょ・・・・?やだなーまったくもー冗談もほどほどに・・」

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:29:15917cfYkzZ6Wxx87s||987
天 「二度も言わせるな。お前にやる飯はない。」

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:38:275917cfYkzZ6Wxx87s||296
ガガガガ〜ン♪(交響曲第五番ハ単調)
隆 「う〜そ〜だ〜・・・」
櫂 「ザンネンだが本当だ」
隆 「ううっ・・ひどいよ・・・俺が何したんだ・・・」

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:44:525917cfYkzZ6Wxx87s||27
「寝坊。」
う・・・・
痛いところを突かれた。
今のは月姫 美琴。
まあ・・・・俺の好きな人というかなんと言うかしかしはっきりとそうゆうわけじゃないけどでもそうなりたいというかなんと言うか。

炎髪灼眼の討ち手6/21 17:53:75917cfYkzZ6Wxx87s||212
すみません。塾なんで中断します。

炎髪灼眼の討ち手6/21 21:53:545917cfYkzZ6Wxx87s||73
あ〜あ・・・・
みんなで昼飯食ってるよ・・・・
恵んであげようとか思わないのかなぁ・・・・

炎髪灼眼の討ち手6/21 21:56:265917cfYkzZ6Wxx87s||677
他にも、神田 龍輝という仲間がいる。
いまは、ちょっと用事があっていない。

炎髪灼眼の討ち手6/21 22:9:25917cfYkzZ6Wxx87s||132
え?
ここはどこかって?
ここは月、魔物を狩るための機関があるところだ。
ちなみに本部だから。

炎髪灼眼の討ち手6/21 22:10:595917cfYkzZ6Wxx87s||574
隆 「あ、龍輝じゃん。」
龍輝「ああ。」
櫂 「おー。なんか見つかったか?」

炎髪灼眼の討ち手6/21 22:12:435917cfYkzZ6Wxx87s||326
龍輝「ああ。本部元帥の方々から命令だ。今すぐ全員来い。」

炎髪灼眼の討ち手6/21 22:15:285917cfYkzZ6Wxx87s||721
月の雫、第一章終了。どうでしょうか?
感想お願いします。

リーナ6/21 22:36:316033cfEN5h9Yk//IY||764
ヲヲ、月の雫採用アリ^^
隆また寝坊ですか…
美琴に痛い所を突かれましたねW
うむ、命令とゎ何じゃすかね…
次も見ます^^

キーア6/26 10:10:122191cfal3PWP8VtfE||565
[壁]・・<初めて感想を書きますです
<神>って剣、弓、斧、槍に変身できるから便利っすねぇ〜
次回も頑張ってください>・[壁]

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:7:265917cfYkzZ6Wxx87s||201
二人とも感想ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト