戻る
579↓(552)の続きィ、デス。春巻行者5/31 21:58:302101cfPts7SluXurQ
君に魅せられてしまった僕。 もう、逃れられない…。

あの日、傷ついた僕を、優しく包んでくれたね…、
「…どうしたの?」
「なんでも……ないよ…」
「…そう」
傷をえぐない様、それ以上は聞かないで、抱きしめてくれた君。
そんな、心地良い温かさが好きだったんだ…。

春巻行者5/31 22:16:262101cfPts7SluXurQ||809
たまに会えない時には、
「君と居られないなんて寂しいよ…」
「僕もだよ…」
端から聞けば、ちょっとクサイかもしれない言葉を電話越しに、君は囁いてくれた…。

だけど、そんな温かさや安らぎも、今の僕には疑いの材料でしかない。

何故、こんな屈折した考えしか出来なくなったんだろう…。
それは君の事を深く想いすぎてしまったから。
それ故の曲がってしまった、それでも真っ直ぐな君への、僕の想い。

−−どうやって、コレから抜け出せば良いのでしょう?−−

春巻行者5/31 22:18:102101cfPts7SluXurQ||620
どうしよう;も少し続くかも;;(ヤバメ

春巻行者5/31 22:19:472101cfPts7SluXurQ||921
てか、ちょっと気にいらん!(ヲィ
う〜ん;;

ジーンズ5/31 23:48:172196cfiGL7jPeZL4M||528
続編^^ありがとうございます♪
相手を思う気持が強くなりすぎて、身動きとれなくなったのですね(´_`。)グスン。。そんな切ない気持が溢れてます。。。
最後の「どうやって〜?」のくだり・・胸に迫ります・・・
またまた続編楽しみにしていまっす P(*^-^*)Q

ベベル6/1 13:46:252191cfgfGuG4s2AzA||86
うぅ〜・・好きだから疑ってしまう。
でも純粋な真っ直ぐな想い・・・切ないです。
感情移入しまくってしまいます( p_q)
キュンとくる切なさが素敵です(*´∇`*)

春巻行者6/1 19:49:102101cfPts7SluXurQ||487
レス(スレ?)THANKSです☆
ジーンズさん>>
またまた素敵なお言葉をvv私の書いたやつよりも素敵な文ですねv
次もまたヘボいですが、何卒ヨロシクお願いします☆(>ω<)p
べベルさん>>
ども、クサいもの好きですv(←何か変文…
そんな感じに読んで頂けるのは書いた方にとっては、凄くうれすぃ〜です☆
(私はべベルさんの詩のほうが、胸に響きましたよv)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー