戻る
5790バトルロワイアル・―第二章―xxノキxx6/21 18:50:492191cfpvLw5bxZcUA
この作品は、高見広春先生作のバトルロワイアルを自分なりに考えて書いた作品です。
そんなにグロテスクな物は書いて行かない為、R-10指定ですw

xxノキxx6/21 18:51:452191cfpvLw5bxZcUA||601
男子1番【銀条 海牙】は、分校を出た後、すぐ隣のC−3地点へと向かっていた。
彼の武器はディパックの中に入っていた「毒薬」だったのだ。
説明書には、即効性はないが、色が変色しない・・等色々な事が書かれていた。
つまり、井戸の水に毒薬を混ぜて飲ませれば抜群の効力が出るのだ。
だが、その前に誰かに出会ってしまえば毒薬はただの粉になる。
そのような事態にならない為にも、走っていた。

バトルロワイアル・―第二章―

xxノキxx6/21 18:52:522191cfpvLw5bxZcUA||162
orz

xxノキxx6/21 18:53:462191cfpvLw5bxZcUA||848
間違えて完了押しちゃった orz
コピペも消えちゃった   orz

このスレは見なかったことにして下さい。お願いしますorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト