戻る
5792怪盗さらら美紅6/21 21:9:252191cfNQfEYu9sV7A
警察A「あっちへ逃げたぞ!」
警察B「早く追うんだ!」
怪盗さらら「こっこまでおっいでー
警察C「よし!捕まえたぞ!!」
怪盗さらら「私があんたに捕まると思いますか?」
婦人警官A「さあ!大人しく捕まりなさい!」
ティンカ「さらら!行くよ!!」
怪盗さらら「おーう!!いくよ!!!」
ばさっ!!
警察「わーーー!!」
ティンカ&怪盗さらら「いえーーーーーい!!大成功!!!」
続く

美紅6/21 21:21:432191cfNQfEYu9sV7A||82
第2話身近にいるけどいないような人
ちょうどその時2999年。
人々は神を信じなくなった。
彩島さらら一人が神を信じたただ一人が怪盗になったと思われる
4999年の歴史辞書
琉那「へぇ・・・」
続く

美紅6/21 21:23:572191cfNQfEYu9sV7A||818
第2話に続くと書いてありますが
本当は終わりです。
暇な時にあとの事を想像してみてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト