戻る
5795??大江戸混乱魔戦記6足立りょう6/23 14:33:272111cfiSDfoVMsEd2
注意
この話は歴史的事実を無視しています
間違っている事は承知の上で
お読みください

足立りょう6/23 14:35:252111cfiSDfoVMsEd2||343
1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5589.html
2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5636.html
3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5663.html
4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5687.html
5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5753.html 

これまでのお話はこちらで確認を

・・・・・てか、またタイトルしくった

足立りょう6/23 14:43:382111cfiSDfoVMsEd2||148
京の都 宿屋
「あ、妖魔そろそろ朝御飯て女将さんが」
「分かった・・・・・」妖魔は自然と顔をそらしていた
「・・・・?どうしたの?」華が覗き込むと、妖魔の顔は赤かった。
「熱でもあるの?」
「・・・・・いや、何でも無い」
「昨日も言ったけど・・・やっぱり私がいると邪魔?」
「そうじゃねぇけど・・・・・」
「江戸に向かうの,今日はやめる?」
そうじゃねぇって!!・・・・・・・・・・・あ」
「ごめん・・・・・・」そう言って華は駆け出した。
「華!」

足立りょう6/23 15:23:12111cfiSDfoVMsEd2||922
宿近くの海
「妖魔・・・・・・・・・・・」
華は海へと歩き始めた・・・・。
「華!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妖魔」
「馬鹿野郎!なにしてんだ!」
「だって・・・・私がいない方が妖魔もいいかと思って」
パチン!!妖魔が華の頬を平手で叩く。
「馬鹿!そんなこと言うな!お前がいなけりゃ・・・・・・・・俺は!」
「妖魔・・・・」
「二度と俺の前で死のうとするな!俺と一緒に・・・・・・!」
「妖魔・・・・」華の体が妖魔に寄りかかった・・・・・。

足立りょう6/23 15:27:212111cfiSDfoVMsEd2||397

「行くぞ」
「うん・・・・・待って」
二人はまた旅立った。江戸に向かって。

道中
「・・・・・・なんだてめぇら」
「シュゥゥ・・・・・シュゥゥ・・・・・」
「華!下がってろ!」
「うん!」
「霊鳥 速風!」
風が吹き荒れる・・・。

足立りょう6/23 15:45:142111cfiSDfoVMsEd2||747
異形の化物はしぶとかった。
「いい加減・・・・・逝けや!!」
「・・・・・・・妖魔!!危ない・・・・!」
妖魔に刃が向けられた・・・。
が、華が庇おうとして・・・・・・・・・・・。
「華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時が止まった。

足立りょう6/23 15:55:452111cfiSDfoVMsEd2||692
あとがき もどき

えぇ・・・・・今回は、二人の距離を
極限まで近付け、そして・・・・・・
まぁ最悪の馬鹿です。
この二人を酷い展開にしたので
今回はこの辺で。

足立りょう6/24 16:18:92111cfiSDfoVMsEd2||426
ちょっと暇なので,
ほぼ同時刻の別の場所の話を

足立りょう6/24 16:21:392111cfiSDfoVMsEd2||705
「朱雀、天皇へ報告せよ」
「なんと?」
「我等は肥後の島にて、計画を実行中とでも申せ」
「はっ」
「あと、今日から江戸への道中、怪物どもを
 奴等と対峙させておる。その様子も見て参れ」
「了承」

道中
「華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「あれは!はやく戻らねば!」

足立りょう6/24 16:25:302111cfiSDfoVMsEd2||788
肥後 島
「いかがなさいますか!?」
「天命ではなかろうが!くそ!
 『天の姫』は死なせぬ!!
  朱雀!『姫』をこちらへ!!」
「はっ!!!!」

         続



mimoza6/24 21:29:312191cfz6tUCpbgnvA||460
うわぁぁっ!華がぁぁっ!!
どうなってしまうんでしょう??
・・・騒ぎすぎですね。。。
まぁ、でも次もすごく楽しみにしているので、
頑張ってください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト