戻る
5797「400mのキセキ」のキャラ募集最終今までレスした方もカケルA76/23 20:11:562191cfso3gU/62UHY
参加者募集です。
条件
最初ッから最後まで見てくれるかた。(感想も・・・)

以下のことを書いてください
@感想
Aキャラの名前
Bキャラの設定
Cプロローグの感想(http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5490.htmlにあります)

カケルA76/23 20:15:102191cfso3gU/62UHY||352
ちょっとタイトル詰まってるけど気にせずに^^;

キャラ
中1・・・4人
中3・・・5人
教師・・・3人

タイトル通り今までレスしたからもどうぞ。お一人様4名まで^^

HAPEEY6/23 20:34:156120cfMWjy0TWgL/2||185
@感想

うわぁ〜〜地獄でした。。。

大変ですね・・・

中1希望

A名前

蘭風 華音 (ランフウ カノン)

B設定

明るい、優しい、可愛い(美人)みんなからモテモテ!!モデル事務所所属

でお願いします!

カケルA76/23 21:27:592191cfso3gU/62UHY||910
早速ありです^^

リーナ6/23 22:23:376033cfEN5h9Yk//IY||386
感想:前に書きました(随分前ですがw
名前:春沢 麗(ハルサワ ウララ)
設定:性格は明るく、皆のムードメーカー。皆を引っ張っていくリーダータイプ。男子にも人気者だがそのせいで他の女子生徒に憎まれている…
で!
因みに中三希望・・

カケルA76/24 21:20:112111cfnD..f9VIFD.||52
ありです^^

mimoza6/25 15:26:192191cfz6tUCpbgnvA||607
私もだいぶ前に書いた者ですw
また、書かせていただきます〜

名前:佐伯 まゆみ(サエキマユミ)
設定:教師希望ですっ
   若くてやさしい。まだ大学卒業したばっかり。
   芯は強いのだが、まだ先生という職業に慣れていないせいか、
   ちょっとおどおどしている。

ってな感じでお願いしますw
小説頑張ってください〜

カケルA76/26 14:50:382211cfGCjN/Q2cNDE||51
レスありです^^最終とか言いましたが集まらなかったので本当の最後へ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト