戻る
5798BLACKANGELバスケ6/23 22:2:62219cfdh4YECkvBWI
闇に混じる黒衣は、罪の印。

黒き翼は、償いの証。

その姿は、堕天使の象徴。


−−我は、漆黒の天使。

バスケ6/23 22:2:342219cfdh4YECkvBWI||28
Prologu


夜の街とは不思議なもので、地上は光が溢れているのに、
空中はそれにくらべて闇が溢れている。
その対照的な違いに、人が気づく事がそうあることではないのだろう。


バスケ6/23 22:2:582219cfdh4YECkvBWI||574
夜闇を縫うように翼をはためかせる其れは、そうそう人間の目
には付かない。
・・・否、人はそれに気付こうとしない。
いつだって地を見て歩く。俯き、溜息をつく。それに特に意味
も無いのだろうが、ヤケに目に付く。
空を見上げるのは、嫌になるくらい透き通った蒼が広がる時。
誰しもが“空”といえば、痛いくらいの蒼を想像するであろう。
無論、“空”とはそれだけの存在ではない。

バスケ6/23 22:3:112219cfdh4YECkvBWI||153
光溢るる夜の街では、なかなか気付けないものがある。
満点の星空、とはまるで空想の世界。都心でその“空”を見た
ことがある者は、ほとんどいないだろう。

「・・・まぁ、そっちのほうが好都合だがな」
そのほうが、空に紛れていられる。

身に纏う装束は、闇に染まっている。
その背ではためく翼は、果てのないほど深い黒。
夜空を舞うソレは、漆黒の羽根を幾つか降らせながら、街の空
を縫っていった。

バスケ6/23 22:3:292219cfdh4YECkvBWI||128
「――何だ、コレ」
その声は、少年のもの。
深夜と呼ばれる時間、その少年は寝巻きのまま、手に持つもの
を不思議そうに眺める。
「・・・・・・黒い・・・羽根・・・?」

バスケ6/23 22:3:432219cfdh4YECkvBWI||905
いつの間にか寒々しさを孕んだ空を、星がひとつ、ふたつと輝
いている。
少年が呟いた刹那、ザァ・・・という葉の擦れる音と共に、冷
たい風が通り過ぎた。


バスケ6/23 22:5:262219cfdh4YECkvBWI||769
こんばんわ!何か久々に古いのを引っ張りだしてきました。
できれば感想をいただければなぁ〜と思います。

途中で終わってしまうかもしれない&不定期ですが5人以上の続きが読みたいと言う方が出た場合、書いてみようかなと思います。
どうか続きが読みたかった方は教えてください!

コゴミ6/23 22:20:492102cfQeVjesdI21.||78
続き読みたいです♪
ものすごく不思議な感じです♪

バスケ6/23 22:24:402219cfdh4YECkvBWI||860
ありがとうございます。
まさか感想いただくなんて思っていませんでした。
完了する気まんまんでした!

銀次6/23 22:30:502204cfBoHo1LBN3sM||760
俺も続きみたいです。もっとじゃんじゃんがんばって書いちゃってください

炎髪灼眼の討ち手6/23 22:32:515917cfYkzZ6Wxx87s||505
面白いです。次がどうなるか気になるので、
続き読みたいです。
「この夕日に」・「月の雫」もよろしくー
(さりげなく小説宣伝)

+love+6/23 22:37:252191cfdenNm.tuh/Y||108
はーい読みたいですw
小説書くの凄い上手いね^^

炎髪灼眼の討ち手6/23 22:42:545917cfYkzZ6Wxx87s||117
・・・・あの、もしやD・Nですか?

バスケ6/23 22:47:22219cfdh4YECkvBWI||122
なんですかそれ?

バスケ6/23 22:47:382219cfdh4YECkvBWI||631
えぇーっとしれぇ〜っと4人読みたい人がいました。びっくりデス。。。

MOON6/24 17:7:462202cf.AJ/9X95dcE||707
はじめまして。文の表現にとても惹かれました。
是非つづきが読みたいです。楽しみにしてますw
それと、多分「D・N・ANGEL」という漫画のことではないかと(↑のことですが
違ったらすみません;
でもそんなに設定似てないと思いますけど・・・

それでは、長くなってしまいましたが失礼しますw

梨利6/24 17:58:412201cfar8PPpirJhE||215
初めまして。ヨロシクです。
とっても続きが読みたいです。超楽しみにしてます。

6/24 18:29:322031cf0.V2bFX1okk||12
バスケこん♪
転生したんだね!ビックリw
小説うまいね・・まねできないよこの文才は・・
続き楽しみにしてま〜す^^

バスケ6/24 23:18:592219cfdh4YECkvBWI||856
みなさんありがとうございました!
続きは書けたら書きます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト