戻る
5799■□名前募集□■有芽6/24 16:50:42102cfUigEQuRCGRQ

皆様久しぶりです(。・(エ)・。)ノ

・・・ということで小説、連載したいと思います!
早速名前募集をしたいとおもいます。
応募要項は↓↓

有芽6/24 16:51:252102cfUigEQuRCGRQ||820

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■


(壱)名前を使ってほしいキャラを選んで番号をいれてください

  @ヒロイン 女(1名)
  Aヒロインの友人 女(2名)
  Bヒロインの友人 男(2名)

(弐)名前をいれてください(名前は日本名でおねがいします)

例 ブレッド(×)   豊岡 祐樹(○)
のようなカンジです。ちなみに苗字と名前どちらともお願いします。

(参)その他なにかあればどうぞ!


■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

それではお願いしますヾ(´∀`*)ノ


キーア6/24 16:58:272191cfal3PWP8VtfE||731
@で名前は
爾柘榴 櫻(ミザクロサクラ)
でお願いします

リーナ6/24 17:23:62184cfVlY0XQ1K9RU||776
役:ヒロインの友人(女)
名前:御木本 誇媛(ミキモト コヒメ)
で頼もー!
私も小説書いてますので、見てくだs(蹴 ギャース
頑張りましょう(・w・)b


アマグリ6/24 17:28:452220cfp2NKIFzL5ZM||69
あらw新キャラに「誇」を使って下さるとはなにやら嬉しいよリーちょんw(をい
Bで御願いします。
名前 広瀬波錘(ヒロセ ハヅム)
で御願いしますw頑張ってくださいΣd(ゝω・o)イェイ☆リーちょんと同じく、私も物語を書いておる身です。お互い頑張りましょうwで、よければ私の作h(強制終了)

風雷6/24 18:27:536121cfTJc9zHg5Kt6||451
ヒロイン友人(男)

千雷 雷魔
せんらい らいま
頑張ってくださいよろしくお願いします

6/24 18:48:362191cf956iQ1e2sP2||55
@で^^w 音片 奏恵(オトヒラ カナエ)でお願いします^^w
採用されてもされなくても、小説楽しみにしますので、頑張ってくださいね^^w

春奈*6/24 19:17:542205cf0x7bH0JBFAk||947
ヒロイン友人(女)でお願いしますw
氷室 春菜(ヒムロ ハルナ)
頑張ってくださいね(*´ェ`)
私も小説やってます〜。どうぞ宜しくww

atuo6/24 20:50:92195cf1QaCn16Jggk||858
ヒロイン友人(男)

佐久間 智宏 (さくま ともひろ)
で お願いします
小説は最後まで見るつもりなので 宜しくお願いします

みりん6/25 11:3:532191cfJ22eeN3Sn/M||687

@のヒロインでお願いします
羽音 紗莉(はおと さり)

思いつきの名前ですが、参考(?)までにどうぞ
小説頑張って下さいね^^

mimoza6/25 15:33:02191cfz6tUCpbgnvA||423
Aのヒロインの友人女

未上 梨緒(みかみ りお)

という感じでよろしくお願いします〜
がんばってくださいっ☆
・・・ちなみに私も小説を・・・。
あ、いやなんでもないですw
楽しみにしていますねww

祥大6/25 18:30:532192cfw1EnVqXK0ko||913
A、ヒロインの友人(女)

香山 千夏(こうやま ちなつ)

まぁ、こんなのはどうでしょう?
出現頻度は極端に低いですけど、自分も応援させてもらいますわ^^

有芽6/25 19:36:432102cfUigEQuRCGRQ||401
■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

おぉ(・Д・驚)
皆さん有難うございます!!
こんなにたくさんの方々が応募してくださるとは・・・
本当に感激です!ありがとうございますっっヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


有芽6/25 19:36:492102cfUigEQuRCGRQ||336
では、先着5名ということで
@キーア様 Aリーナ様、春奈*様 Bアマグリ様、 風雷様
採用させていただきます。

採用されなかった方、本当にごめんなさいっっ((。´・ω・)。´_ _))
次の小説の方に採用させていただく形になるかもですっ・・・

とにかく皆さん参加有難うございます(´∀`嬉)

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

有芽6/25 19:38:322102cfUigEQuRCGRQ||78
・・・ちなみに私、もう少しで期末テストなので
極端にアップが遅くなるかもしれません(´Д`涙)
そこらへんは許してくださいっ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト