戻る
5803「貴方の気持ちは今どこですか?」-第五章-春奈*6/24 19:26:442205cf0x7bH0JBFAk
はいはいw
始まりましたぁ!第二部です。
愛由達に後輩達が出てきてライバルやら・・・。
大変な事になりそうですww
まずわ、後輩の自己紹介からです☆゙

第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html

『』主人公のセリフ
「」その他の人のセリフ

それでは始まりです。

春奈*6/24 19:28:592205cf0x7bH0JBFAk||445
色付けるの忘れてた・・・orz

後輩:邇摩 美咲(ニマ ミサキ)
性別:女
性格:超ぶりっ子で美少女
担当:キーボード

後輩:定森 彌羅(サダモリ ミラ)
性別:女
性格:大人しめで普通の子
担当:トランペット

後輩:花井 実果(ハナイ ミカ)
性別:女
性格:可愛くてロングの髪が自慢
担当:サックス

春奈*6/24 19:30:42205cf0x7bH0JBFAk||460
後輩:望月 瑠依(モチヅキ ルイ)
性別:女
性格:おっとりしていて天然
担当:ピアノ

後輩:秋風 龍誠(アキタカゼ リュウセイ)
性別:男
性格:大人っぽくて女好き
担当:打楽器

後輩で出てくるのはこの5人です。
でゎ、本編スタートですw

春奈*6/24 19:35:552205cf0x7bH0JBFAk||820
2000年春___
初々しい後輩達があの並木道を歩いている。
中学2年生になった私達。
最近発覚したのが、怜華と竜也が付き合っている。
愛由が和也に告白した一週間後に竜也から告白した・・・
という事らしい。

春奈*6/24 19:46:132205cf0x7bH0JBFAk||288
はじめは吃驚したがいずれ付き合うだろう、
と愛由は思っていた。
今日、愛由が楽しみにしているのは、
後輩達がどれぐらい音楽部に入部してくるかだ。
数年前までは部員が多く大会にも出場できていた。
だが今は、部員が少なくなかなか大会に出れない。
この学校は結構人数が多い学校で、一番入部数が少ないのが
音楽部・・・。はぁ・・・。

春奈*6/24 19:55:102205cf0x7bH0JBFAk||674
今愛由たちは音楽室に居る。
先輩達と5人で練習をしている。そのとき・・・。
コンコン ガラガラ
「入部希望者ですけど」
可愛らしい声がした。
その声の持ち主は、花井 実果。
その子はとても可愛い顔立ちをしていた。
「わぁ広い」
この子は、定森 彌羅。
「キャー。憧れの愛由先輩だぁ。怜華先輩も居るぅ〜」
このぶりっ子みたいな声は邇摩 美咲。

春奈*6/24 19:59:222205cf0x7bH0JBFAk||879
つるっ
「んぎゃぁ」
いきなり音楽室のドアでこけたのは望月 瑠依。
見るからにおっとりしている。
最後に男の子。
「失礼します」
けっこう美形で、大人っぽい雰囲気がある。
女子4人・男子1人。この5人が今年の入部希望者だ。

春奈*6/24 20:6:562205cf0x7bH0JBFAk||450
音楽部の全員ががっくりしていた・・・。
そんな中、愛由は龍誠に興味を持っていた。
それはなぜかというと、
前通っていた音楽教室で一緒に授業を受けていた事があって、
かなりの実力の持ち主だからだ。
『龍誠君。久しぶりだね』
愛由が言った。
「はい。先輩に憧れて音楽部に入りました。男1人だけど・・・」

春奈*6/24 20:15:262205cf0x7bH0JBFAk||1000
周りに居た人たちが笑った。
ふと和也のほうを見ると、一年生と喋っていた。
「先輩〜ゎたし、先輩に憧れてぇ
 音楽部に入ったんですぅ〜。じゃなきゃこんな部
 入りませんでしたょぉ〜」
愛由の理性がぶち切れた。
トコトコ キュッ
『そんな中途半端な気持ちで入部されたら困るの』
「なんなんですか?愛由先輩??」
『とにかく真面目に出来なかったら即退部になるからね』
「そんな事わかってますよぉ」

春奈*6/24 20:23:292205cf0x7bH0JBFAk||297

【じゃなきゃこんな部に入らなかった】


この言葉は美咲が言った。
「きゃぁ。和也先輩っっ!怖いですぅ〜」
続いて和也が言った。
「愛由はそんな奴じゃないよ。もっと優しいんだ」
このとき愛由は愛されてるんだなぁ。と思った。
(ちっ。この愛由とかいう奴が邪魔しやがって・・・。
 まぁいい。そのうち和也先輩を奪ってやる・・・・・・・・・。)

春奈*6/24 20:24:502205cf0x7bH0JBFAk||730
******************************

春奈*6/24 20:25:322205cf0x7bH0JBFAk||848
ここまでですw
なんかよく分からない分になっていますが、
感想もらえたら嬉しいです^^*

春奈*6/24 20:26:142205cf0x7bH0JBFAk||637
になっていますが

です;

6/24 20:36:482194cfYiKeGHts1ck||794
1章からみました!!
これから和也と愛由は引き裂かれちゃうの???
ど〜なるのっ???

春奈*6/24 21:8:562205cf0x7bH0JBFAk||566
雫様♪

一章から読んでくださいましたか!
とてもとても嬉しいです***
どうでしょうか。
引き裂かれる運命なのか・・・。
美咲は負けてしまうのか・・・・・・。
さて、ここからが見所ですかね(ぉぃ
これからもどうぞ宜しくお願いします。
次もゼヒゼヒ読んでくださいね☆゙
感想有難う御座いましたm(_ _*m

リーナ6/25 11:53:72184cfVlY0XQ1K9RU||247
うっわぁ……
生意気モード&ゴキブリ…いやぶりっ子モードでたしw
美咲のいった一言、ホント私もムカツキました!!
【じゃなきゃこんな部に入らなかった】
ってホント頭に来る!!自分が好きな事に文句言われたら嫌ですよ!!
じゃぁ言ってやる…
リーナ「美咲ってさぁ、ぶりっ子だよね〜。ぶりっ子の方がよっぽど嫌われるってことまだ知らないんだ〜w恋愛知識0だねwじゃ、今度からアイツのあだ名『ゴキブリぶりっ子』ね(蹴 ギャー―!!!美咲に蹴られた!!」
…って感じですかねw(サイゴニケラレタダロ

みるく♪ぼうや6/25 16:15:172191cfFQK4e8mAyV6||621
久☆
頑張ってるねぇw
生意気な後輩が・・・。ぁたしだったらぶっ潰す(ぁ
いつも見てるよん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト