戻る
5808EMERLDNIGHT11星の章キーア6/25 9:8:272191cfal3PWP8VtfE
え〜『11』ってしました。
1話〜9話までは10話にのってますv
10章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5758.html
この話の最後に重大発表
お見逃しなく
でわスタートです

キーア6/25 9:10:542191cfal3PWP8VtfE||618
今までのお話
ソラ達は砂漠に近い町『リンドタウン』
で行われているバトルタワーに参加する事にした。
ソラは順調に上へ上がっていき
ついに100階まできた。
しかしそこに現れたのは何と
アイルだった・・・・・

キーア6/25 9:18:522191cfal3PWP8VtfE||685
第11話アイルVSソラリナ
ソラ「ま・・マジかよ・・・」
リナ「こんなところで会うとはな」
アイル「よくここまで来れたな」
??「そそ。でもあんた達はここで終わりなの〜」
ソラ「!!??」
シャラ「はっじめまして〜私シャラ=リエットっていいま〜す」
ベール「??と、とにかく試合開始

キーア6/25 9:24:322191cfal3PWP8VtfE||555
ソラ「行くぞ!リナ
ソラ
リナ『天の星の天の川 星と月が交じり合い
      今光と共に力をとざされん

アイル「ふっ」
シャラ『アダルの光闇の光 地は全てを覆いつくす
ソラ「何

何とそこにはリロードしたアイルが居たのだった

キーア6/25 9:32:142191cfal3PWP8VtfE||87
ソラ「アイツも(シャラ)エメラナイトだったのか」
リナ「違う。あいつは人間の手で作られたエメラ石だ」
ソラ「人間の・・・・手で・・・」
アイル「そっちから来ないならこっちから行くぞ」
ソラリナ「!!!」
アイルシャラ共引よ光を闇に染めは閉める
         光を闇におおいつくせ


アイル(シャラ)の武器・ヤミ色の剣で攻撃を仕掛けてくる

キーア6/25 9:35:262191cfal3PWP8VtfE||266
ソラ「うっ」

【カキン】

受け止める

リナ「ソラ
ソラ「リ・・・ナ?」
リナ「考えてうごけこの鈍感」
ソラ「ムカッ」

キーア6/25 9:38:512191cfal3PWP8VtfE||472
アイル「リバル=レストーン」

剣から黒い炎が出てくる

ソラ「うぁぁぁぁぁ〜」
ベール「おぉ〜っとヒット!ヒットです
観客「きゃ〜アイル様かっこいい〜」
※アイルは女です
観客「ソラ様〜ファイトです〜><」
※ソラのファンです

キーア6/25 9:44:442191cfal3PWP8VtfE||47
リナ「仕方ない」
ソラ「????」
リナ「未知の果て 光の果てまでに ヤミの力に全てをつくせ
ソラ「!!!」
アイル「な、何だ!!」
光流陣派<ヒカリのライバース>

光の剣が攻撃する

シュン

シャラ「キャ〜」

キーア6/25 9:48:472191cfal3PWP8VtfE||38
ベール「お〜っと場外へ弾き飛ばした!!」
アイル「ナカナカやるな今回は・・・」
シャラ「アイル様・・・・」

リロードを解く

カ〜ン!

ベール「カウント終了〜勝者ソラ=リンクス〜」
フュ〜フュ〜
観客「いいぞ〜ソラ〜」
  「ソラ様かっこいい〜」

キーア6/25 9:52:252191cfal3PWP8VtfE||946
ダダダダダダダダダ
ルーラ「ソラ様は私のものあんた達にはあげないわよ!!」
観客「何ですってぇ〜」
バタバタバタバタ
ソラ・リナ「・・・フフ」
     「ハハハハ」
2人は笑い出す

??「もしかして・・・リナ?」

振り向く

キーア6/25 9:56:572191cfal3PWP8VtfE||156
??「やっぱりリナだ〜」
リナ「ラ、ラコ!!」
ラコ「久しぶりだね^^」
ソラ「????」
理解不能な奴役1名
リナ「あの頃と変わってないなぁ〜^^」
ラコ「そっちこそ夢かなえたんだね」
ソラ「夢?」
ラコ「リナねぇ〜小さい頃将来絶対にいい人とリロードするんだっていってたんだ」
リナ「こいつとは仕方なくやっただけだ」

キーア6/25 11:50:12191cfal3PWP8VtfE||66
ラコ「またまた〜本当はえ〜っと」
ソラ「ソラ=リンクスです」
ラコ「私はラコ=レンリュウ。リナ本当はソラさんとやってよかったって
   おもてるでしょ」
リナ「ち、ちげぇ〜よ」
ソラ「・・・・?」
リナ「と、ところでラコはどうしてここへ」
ラコ「実はね・・・私リナを連れ戻しに見たの」
リナ「ハッ?」

キーア6/25 11:57:482191cfal3PWP8VtfE||954
ラコ「私の父と母があととりをリナにする。だからリナを連れ戻して
   こいってね」
リナ「あととり?じゃあお前が」
ラコ「私はそんな事したくないって言ったら執事ねっていわれたの」
リナ「連れ戻すってのは?」
ラコ「私の大親友しかも子供の頃は私の家に住んでいたのよ」
リナ「そんな・・・・・」
ソラ「リナ・・・・」
ラコ「それに私とずっと一緒に暮らせるのよ^^」

キーア6/25 11:59:442191cfal3PWP8VtfE||894
ラコ「それとあなたの親の借金も返せる」
ソラ「借金?」
どうなるリナ・・・ソラの心が揺れ動く・・・つづく

キーア6/25 12:3:592191cfal3PWP8VtfE||677
†次回予告†
ラコ「リナ〜早く行こうよ〜><」
ソラ「・・・・・・」
リナ「ソラ・・・・」
ラコ「早く行かなきゃ保護するよ〜」
リナ「???」
キーア「全然予告になってないよ君達」
☆次回ラコ☆リナソラ

キーア6/25 12:6:32191cfal3PWP8VtfE||908
武器の仕組み
え〜武器の仕組みどう説明すればいいか・・・
ソラの武器(今回出てきた奴)は手で持つのではなく
手にはめているって言うかなんていうか
(理解不能だよ)

キーア6/25 12:8:492191cfal3PWP8VtfE||728
♪おまけの話♪
テン「あの〜今回ボク1回も出てきてないんですけど・・・」
キーア「あ、忘れてた」
テン:ガ〜〜〜〜ン
ルーラ「リナ許さん!!」
ゴキッ
キーア「何が起こったんだ・・・今・・・」

キーア6/25 12:9:322191cfal3PWP8VtfE||506
重大なお知らせ

キーア6/25 12:10:102191cfal3PWP8VtfE||511
−−−−今年度7月中旬−−−−

キーア6/25 12:11:82191cfal3PWP8VtfE||639
−−−EMERLDNIGHT−−−

キーア6/25 12:12:192191cfal3PWP8VtfE||833
−−−特別編・始まる−−−

キーア6/25 12:14:152191cfal3PWP8VtfE||11
ソラ達の身に何かが起こる
リナ「ソラ〜〜」
新たな敵続出!
新キャラ登場!
見逃せない夏が来る!

キーア6/25 12:17:172191cfal3PWP8VtfE||614
ッと言う訳で映画みたいなものです。
映画が物語になったというだけです
夏中旬に掛かれます
(上)(中)(下)と分かれるのはたしか(上)(下)
も知れませんが
題名は次回明らかになります
感想よろしくw^∀^ノ

リーナ6/25 12:23:382184cfVlY0XQ1K9RU||956
アイル達に勝てましたね♪
良かった…けど…リナはどうなるの!?
ラコも良い奴だとは思うけど…そうなると仲間が一人減っちゃうよ…
難しい事態になってきちゃいましたね。次回が楽しみです(><)
でも、『クロス!』とかもみたいしナァw
特別編の方も気になります!

キーア6/25 12:39:12191cfal3PWP8VtfE||110
感想アリガト〜
>『クロス!』とかもみたいしナァ
それは特別編が終わったら再開しようと思ってます
その間これはお休みかな?
夏にはこの話の特別編
冬にはクロス!の特別編
春にはデビルの特別編と
計画を立てています
まだまだ感想カモーン>∀・ノ

mimoza6/25 12:56:102191cfz6tUCpbgnvA||490
リナ〜だめだよっ
ぎゃぁぁ
行かないでぇ〜(←リナファンの悲鳴
・・・すみません、取り乱してしまいました。。。
次も見逃せませんねっ
特別編楽しみにしてます〜
クロスのほうも♪

キーア6/25 12:58:562191cfal3PWP8VtfE||349
mimozaさん感想ありがとうございます
リナどうなっちゃうんでしょうね?
次回も宜しく^^
まだまだ感想宜しく・w<ノ

おちょこ6/25 13:1:382184cf4IQFqr49LE2||354
こんこんwキーア
特別編早く読みたいな♪
 このごろなんかヤバイことになってきた気がするぅ。。。
でわ次回!
 

キーア6/25 16:30:292191cfal3PWP8VtfE||980
感想アリガト〜><

キーア6/25 19:31:432191cfal3PWP8VtfE||194
まだまだ感想チョウダイします≧∇≦ノ

アルテ6/25 23:45:22222cf.dRNbOALyK.||108
面白いですねぇw

テンよ、永遠なれ(意味不w

キーア6/26 9:4:592191cfal3PWP8VtfE||807
テン「次回こそは絶対にデル!」
キーア「あ〜予定には〜〜(調べ中)出てこないや^^」
テン「ガーン」
アルテs感想ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト