戻る
5809毎日に痛みを感じて。安らぎを求め行き着いた夜みりん6/25 10:13:472191cfJ22eeN3Sn/M

・月が紅く光りはじめる

不安や痛みが心につもる
涙で消せる量でもない

ただ逃げるように夜道を彷徨い
ただ求めるように月光をさがす

夜さえも眩しいと感じてしまったなら
紅く点滅しはじめた 危険信号


みりん6/25 10:15:32191cfJ22eeN3Sn/M||623

・月は独り

土足で心へ入ってくるな

踏みつけては固めていく
固めては掘り返す

壊されていく想いに涙すら出ない


みりん6/25 10:15:412191cfJ22eeN3Sn/M||876

・フラストレーション

孤独を愛する訳じゃない
ふたりが怖いだけなんだ


みりん6/25 10:17:172191cfJ22eeN3Sn/M||393

・むきだしの僕

昼の世界は眩しくて
入り込めば もう 光が身体を冒してく

夜の世界に逃げ込んで
入り込めば もう 月のとりこ


みりん6/25 10:18:322191cfJ22eeN3Sn/M||161

・哀しみを増幅させる液

熟れすぎた果物のように
ただ 汁が滴る

こらえても こらえきれない 雫


みりん6/25 10:21:32191cfJ22eeN3Sn/M||561

・はりつめた風船

夜を明かすたびに 一日が表情を変えるように
24時間の出来事が心を変えていく

脆い硝子に辿り着くまでは長く
そこからは もう

薄い風船に変わってしまえば
誰かの針を待つだけ


みりん6/25 10:26:372191cfJ22eeN3Sn/M||603

・自分じゃない自分に追い込まれる

耐えることに疲れても
癒しを乞うことはできない

息の仕方さえも忘れてしまいそうなくらい

緊張が続く 続く
糸が切れる日は何時かな

想いが渦巻く僕のなかで 見つけては思い返す
 

みりん6/25 10:28:352191cfJ22eeN3Sn/M||726

・言葉が刃物に変わるまで

鋭く尖った切っ先を
これまでになく 振り回す

痛みをこらえる余裕なんてないから
誰かに痛みを理解してほしい

うまく伝わらない
うまく伝えられない

本当の答えを探すだけ


みりん6/25 10:38:542191cfJ22eeN3Sn/M||393

■□アトガキモドキ□■

今回は、前回の延長です。
でも私はひとつのまとまりごとに『色』や『味』を変えたいと思っています。

それでもやっぱり被ってしまう部分は(少なからず)あるけれど
それと同様に違う部分 違う色、味も見つけてほしいです。
感想頂けたら幸いです。 ■オワリ


marinoe6/29 15:52:462101cfsffFvSS6eiI||36
みりん様、こんにちは
痛みでも感じられるだけ生きている事なのだと思う
疲弊しすぎてしまった私です。
キラキラ煌めく言霊の行列、素敵だけど、物足りないような
でもこれはきっと素敵な物語の土台になっていくのでしょう。

みりん7/2 16:20:192191cfTXxip8jx606||496

marinoeさん こんにちわ
返信遅れてしまい、すみません

一瞬の自己満足のみで、書き込むのはやっぱり良くないですねぇ。
二番煎じ なんて言葉にはしたくないけれど、重なる部分が多すぎます。

お手本の上に編み出した想い 
一心に想いを込めて編んだ毛糸 素敵な度合いは目に見えています。

感想有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト