戻る
5810短編募集キャラ発表&順番変更のお知らせグー者6/25 11:11:466121cfP3l4Recek0g
では、登場キャラをまとめたので、発表させていただきますw

兄:名前:ギル=ヴィンヤード
性格:周りからはいい加減でだらしない奴だと思われている。女好きで美人に弱い。でも妹思いで妹の前ではつい良い格好をしてしまう。手先が器用でなんでもそつなくこなす。前に恋人をテロに襲われて殺されているのでテロ集団をかなり嫌っている。    よくもてるが前の件でもう気にしなくなってる。
年齢:15歳

グー者6/25 11:16:286121cfP3l4Recek0g||49
武器:銃etc

妹:名前:ルイ=ヴィンヤード
性格:人のことを考えて行動する。とても優しくて、人思いの子。いつも兄について行動しているが、実は兄より知識が豊富である。
年齢:9歳
武器:ピストルなどの軽い銃


グー者6/25 11:22:46121cfP3l4Recek0g||39
都市のボス:名前:ゼンル=ダイト

性格:怒るとスッごく怖い(いつも怒ってる)でも、小動物には弱く、突如穏やかな性格に。子供が大嫌いで、普段は残虐ショーを繰り返しているらしい。

年齢:50歳

武器:忠実な部下たち(ぇ&黄金の銃

グー者6/25 11:26:456121cfP3l4Recek0g||22
ボスの側近:名前:リドリー=テト=サナーラ

性格:クールで冷静。でも一大事になると焦り、頭が真っ白になってしまう。でもボスの事だけは常に頭の中に入っている。意外と面倒臭がりな所も。

年齢:27歳

武器:ライフル、マシンガン

ちょっとずつ変更させていただきましたwこっちの方が書きやすいので・・・・(ぁ

それと、この作品は3作目とする予定ですしたが、1作目としますwではお楽しみにw

アルル6/30 20:30:222111cfUyPIOEwIVPQ||980
壁l・){グーさんを久々に目撃w期末テスト終わってパソ禁解除されて来て見たらw
壁l三・)ノ{次の作品もがんばってwではでは。

グー者7/3 23:40:102182cfueorsk3qdtg||194
アルルs、レスありですwがんばりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト