戻る
5811風の青年6/25 11:37:02191cfYbL2sUETPTQ
復活しました。風の青年
↓過去のやつはこちらで見てください↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=garuredoruku

6/25 11:37:202191cfYbL2sUETPTQ||209
第15話 もう一人のファイ

ファイ「エアロナックルか〜。やっぱり強いんだろうな。」
その時、電話が鳴った
ファイ「はい。」
???「うぜぇんだよ。俺のパクリが!」
ファイ「誰ですか!あなたは!」
???「エアロナックルだ!」
ファイ「エ、エアロナックルだと!」
その人はファイと声が同じだった
???「お前は俺が倒す。我蓮山で待ってるぞ!こないと人を殺すかもね!」
電話が切れた
ファイ「何なんだあいつ。声が俺と一緒だった。とりあえず我連山に行かなきゃ!」

6/25 11:37:312191cfYbL2sUETPTQ||260
ファイは我連山に行った
???「本当に来たか!」
ファイ「誰だ!お前!」
???「俺の名はワンだ!」
ファイ「人に手を出したら許さないからな!」
ワン「なぜ人間などかばう!風弾!」
ファイ「人間は優しい生き物だからだ!風石!」
風石は風弾を弾いた
ワン「優しいから怖いんだ!風波!」
ファイ「人間は怖くない!風壁!」
ワン「人間など嘘をつく卑怯な生き物だ!」
ファイ「人間は嘘なんかつかない!風列弾!」
ワン「じゃあデモウとかいう奴はなんだ!お前をエアロナックル呼ばわりしたくせに!

6/25 11:37:422191cfYbL2sUETPTQ||120
風列石!」
ファイ「デモウさんは間違えただけだろ!」
ワン「こんな簡単なことに間違える奴なんてバカなんだよ!」
ファイ「もう許さねー!強化強風体!!!!!!!!」
ワン「だまれ!強化台風体!!!!!!!」
ファイ(あいつも強化できるのか。)
ワン(あいつもなれるのか。すこしは楽しめそうだ。)
ファイ「強風弾!」
ワン「強風弾!」
二つの強風弾がぶつかりあった衝撃はとてつもなく激しかった
ファイ(今まで戦った奴とは全然ちがう。)

6/25 11:38:172191cfYbL2sUETPTQ||935
ワン(こいつは他の奴とは一味も二味も違う。)
ファイ「強風波!!」
ワン「強風壁!!」
強風波は強風壁に防がれた
ワン「お前の攻撃はそんなものか!」
ファイ(なんでだよ。俺は結構、力を込めて放ったぞ。)
ワン「今度はこっちから行くぞ!!強風波!!!」
ファイ「強風壁!!」
強風壁は強風波に打ち砕かれた
ファイ「何!うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
ファイはまともに強風波を喰らった
ファイ(だめだ。次元が違いすぎる。悔しいけど勝てない!)

6/25 11:38:322191cfYbL2sUETPTQ||998
ワン「おらどうした!今のは十分の一の力しか使ってないぞ。」
ファイ「くそ!最後の抵抗だ!まだ残っている力をすべてかける!!!」
ワン(でかいのがくるな。)
ファイ「猛虎爆裂激拳!!!!!!!!!!!!!!」
ワン「獅子爆激烈拳!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
大きな獅子がでてきた
虎と獅子がぶつかった
ファイ(くそ!あいつの獅子の方が強い。負けた・・・)
虎が小さくなった
ワン「あきらめやがったか。」
獅子は虎を粉砕し、ファイに直撃した

6/25 11:38:452191cfYbL2sUETPTQ||610
ファイ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ワン「あの技をまともに喰らったら粉々になる威力だ。死んでるな。」
だが煙の中に人影があった
ワン「まだ生きていたか。」
そこに立っているのはファイだった
ワン「何でお前は人間をかばう!何で勝てないのに立ち上がるんだよ!!」
ファイ「人間は危険じゃない。」
ワン「勝負なんて勝てばいいのに。」
ファイ「俺は負けないために戦うんだ。」
ワン「そんな甘い奴が俺に勝てるわけねぇんだよ!!!強風拳!!」
ファイ「俺は逃げはしない!!!」

6/25 11:39:42191cfYbL2sUETPTQ||555
ンチはファイの顔面に直撃した
ファイ「ま、負ける、もん、か・・・・」
ファイは倒れた
ワン「今回は見逃してやる。今度、会う時はマシな奴になれよ!あばよ!!」
ワンは去った
そして数時間後、
ファイ「う、ううう、何だここは。そうだ、ワンの野郎!!
次はワンに負けないように修行するぞ!」
ファイは自分の家に帰り山で修行した
         終

6/25 11:39:412191cfYbL2sUETPTQ||909
修正最後のやつは最初はパンチです。

6/25 11:39:582191cfYbL2sUETPTQ||726
感想じゃんじゃん待ってます。

6/25 11:44:312191cfYbL2sUETPTQ||473
これからは風の青年は土曜日に更新します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト