戻る
5814「異次元脱出RPG・THE・BR」第35章グラリス6/25 15:23:292102cfDRe3DUL4RLc
第三十五章「水槽での宝石探し・・・」

登場人物

朱雀 白虎 玄武 鳳凰


グラリス6/25 15:54:262102cfDRe3DUL4RLc||818
『第四ステージでは小さくなって水槽に入って宝石を捜してもらいます。』
「なんだ??」
『ただいまの人数は・・・150人・・このステージが終わると・なんと!!50人・・・100人が・・死ぬということですね・・』
「宝石をどうやって・・」

グラリス6/25 16:12:372102cfDRe3DUL4RLc||617
『ここにあるルビー5個、サファイア5個、エメラルド5個、オパール5個、ダイアモンド5個ある・・』
「まさか、それを水槽にバラバラに投げ込んで・・それを1個でもとったらクリア・・」
『そう・・』

グラリス6/25 16:14:332102cfDRe3DUL4RLc||30
『そしてとった人はその場で外に出れる・・・が・・・』
「ちょっと待って!!」鳳凰がいった
『なんだ??』
「5個ずつじゃなくて・・20個ずつじゃないのか?」
『あ!!!!』

グラリス6/25 16:21:222102cfDRe3DUL4RLc||281
「計算が苦手だね・・司会者さん・・」
『すまない・・・で・・・外に出れるが・・・20個取れなかったやつは・・・』
「窒息死・・」
『あたりだ・・朱雀選手・・あなたにこのダイアモンドをあげよう・・・君は第四ステージクリアだ・・』

グラリス6/25 16:25:42102cfDRe3DUL4RLc||796
「ずるいぞずるいぞ!!」
『ほざくな・・・』朱雀以外は小さくなった
「では第四ステージ!!!開始」
「玄武・・白虎・・鳳凰!!がんばれ」
「俺が・・ダイアモンドか・・」

グラリス6/25 16:26:92102cfDRe3DUL4RLc||21
『君には・・どうしても残ってもらわなければ困るからね・・・』
「どういうことだ??」
『私は君達4人に恨みがある・・そして龍は死んだ・・・このステージで・・亀が死ぬ・・・』
「玄武のことか・・・第一どういうことだ!!!」

グラリス6/25 16:35:232102cfDRe3DUL4RLc||793
『朱雀君・・君には・・死んでもらわなくては・・こまる・・』
「お前は誰だ??」
『私か??私は・・この150人のなかに居ますよ・・』
「なに!!!!!???????」
『驚かなくても・・君以外にも聞こえているから大丈夫だよ・・』

グラリス6/25 16:37:172102cfDRe3DUL4RLc||229
水中では・・・・・
「ヴァヴィ??ヴォボヴァガヴィヴィヴ??(なに??この中にいる??)」翻訳するのがめんどくさい・・最初から翻訳する
「まじかよ・・」
「ダイアモンド見っけ!!!」

グラリス6/25 16:40:512102cfDRe3DUL4RLc||363
白虎が見つけた・・・
「よし白虎!!!あがって来い・・」
『白虎選手!!』白虎が出てきた
「どこにあった??」
「いや・・なんか目の前に落ちてきた・・」

グラリス6/25 16:43:572102cfDRe3DUL4RLc||913
「あとは玄武と鳳凰だけだ・・・」
『さっそく死んだやつ3名発見・・』
「名前は???」
「ロッコウ・メン・ヤンスイー」
「玄武は居なかったか・・・」

グラリス6/25 16:44:432102cfDRe3DUL4RLc||256
「なんで白虎知ってるんだ??」
「俺が殺したんだもん・・」
「そうなんだ・・・」
『ククククク・・・・・・・面白くなってきた』

グラリス6/25 16:45:122102cfDRe3DUL4RLc||693
第三十五章終わり

第三十六章「予測成功・・第四ステージクライマックス・・」

感想ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト