戻る
5818心のバランスさえあれば…—第1章—メロディ6/25 19:42:392211cfoWSzxU68cSg
どもーw
ぇと、題名は7があっとう的に多かったのですが、
次に多かった5にしました。
ご了承くださいませm(_)m

メロディ6/25 19:59:242211cfoWSzxU68cSg||546
主人公…森田 京

友…坂姫 亜優
  神澤 由良

主のチュキの相手(キモ)…宮良 時雨

ライバル…福田 舞子
     宮島 蜜柑

です><

メロディ6/25 20:6:22211cfoWSzxU68cSg||324
今と思う。

男に生まれてた方が幸せと・・・・。

空手部

先輩:「森田!俺の記録を抜かせるか!?かわらわり20枚だ!(マジデカ!?」

京:「そんなの簡単だ!」

スッ

京:「っっつあらああっ!!!」

バキィィィィィイッッ

女子:「きゃあああああ〜〜〜〜〜〜><」

メロディ6/25 20:8:242211cfoWSzxU68cSg||267
女子:「京先輩!ちょ〜カッコよかったでーす♪」

女子:「お疲れサマでぇ〜すぅ♡」

京:「サンキュッ☆」

にこっ

女子:「きゃあああああっっっ!!!京サマさいこぉおおおおおっ♡♡♡」

男子:「森田って最強・・・」

男子:「だよな、・・・女子なのに・・・;」

メロディ6/25 20:11:112211cfoWSzxU68cSg||214
そう、このあたしは・・・立派な女です。

でも、父に身を守るためと空手を初めて

はまってしまい、この通り。

身長は中2にして167p・・・。(平均か?)

でも唯一・・・女子に最近人気な男子は・・・w

これだな。宮良 時雨

メロディ6/25 20:13:462211cfoWSzxU68cSg||785
時雨:「オス。」

京:「オス☆」

女子:「時ちゃんってぇ〜かわゅぃよね〜♪顔もなんか幼くって〜♪」

宮良 時雨

同じく中2の同じクラス。

身長は147p。ちょうど20p違う。

メロディ6/25 20:16:412211cfoWSzxU68cSg||416
時雨:「んまw女子の事くどいちゃって・・・京は男ぢゃな☆」

ピキ

京:「お待ち、時ィィィィィィィィィィ〜〜〜(怒)」

時雨:「きゃ〜〜〜〜。オカマがー・・・!!!(笑)」

女子:「クスクス、ほんっと時ちゃんと京サマって仲いいよねー^^」

この時雨とのこんな喧嘩がとても楽しかった。

ちなみに恋愛経験なしだからw

メロディ6/25 20:21:142211cfoWSzxU68cSg||288
教室

先生:「今日、転入生が来るから、ついでに席替もしちゃいましょう!」

わああっっ

先生:「入って^^もうすごくかわいいんだからあっ♪」

京:(え・・・・)

蜜柑:「宮島 蜜柑と申します。宜しくお願いいたしますわ・・・・。」

ちらり

蜜柑:「とても笑顔が素敵なお学校ですのね・・・ふふ、そんな所へ来れて感激ですわ」

皆:(なんかキレイオーラが出てる・・・?)

メロディ6/25 20:25:52211cfoWSzxU68cSg||924
蜜柑:「あら、ふふふふふふっ」

京:「^^; ?」

蜜柑:「お噂でお聞きいたしました。学校一男前な森田京様ですわね。」

カチーン・・・

席替え

がやがや・・・

京:(ふぅん・・・、時雨はどこなのかな)

はっ

京:(なんであたし時雨の事気にしてんのおっ!?)

時雨:「俺はここか・・・」

京:(え、あたしの隣・・・?嘘・・・やったあああっっ><って何喜んでんのよー;」

メロディ6/25 20:28:222211cfoWSzxU68cSg||579
蜜柑:「あら、森田さん、私貴女の後ろよ、宜しくね。」

京:「はあ・・・」

蜜柑:「あ、後学校案内してもらえるかしら?ふふっ」

京:「いいですよ・・・・・」

中休み

京:「ここが図書室、図工室・・・・」

蜜柑:「あら、ここは?」

京:「そこ?倉庫。あんまり使わないから滅多に開けないわね」

蜜柑:「へぇ、そうなの・・・・」

蜜柑:(ふうん、使えそうね・・・・・)


続くw(イミフデスマソ、感想どぉぞ^^;

6/25 20:51:416041cfuJrRizU1jiU||118
投稿した名前が・・・wありがとうございます
今までの小説となんか違いますね^^
次楽しみにしてます

リーナ6/25 21:23:162184cfVlY0XQ1K9RU||422
私の応募した名前は…残念(ぁ
主人公は空手部!w
ぃゃ、でも強い女は良いのでは(コルァ
蜜柑、今のところは問題無しですが…どうなるんでしょう?
時雨の隣で喜ぶってことは、やっぱりアレなんじゃないすかねぇw
ホントノキモチに続き、メチャメッチャメッチャッチャ面白いです!
次回も確りと見させて頂きますw

キーア6/25 21:31:82191cfal3PWP8VtfE||189
新作ですね^^
面白いです^0^
はじめ空手部で女子がキャ〜っていってたから
男かと思いましたよぉ〜(ぉぃ
次回も見させてもらいます

6/26 9:8:582194cfYiKeGHts1ck||524
使えるって何々??
次回が気になる
前回の作もとってもすごかったけど、
今回も波乱の予感・・・。
次回はどうなるのでしょうか??

メアリ〜6/26 10:7:402211cfWfL8B2dvONg||565
あ、怪しいですね・・・。
もしかして苛める気ですかね・・・。
気になる終わり方で、ドキドキです。京に手を出したら、仕打ちがすごいぞ・・・(何
新小説も頑張って下さいね〜♪

春奈*6/27 18:21:142205cf0x7bH0JBFAk||548
感想遅くなりました^^;
どうも有り難う。
名前採用してくれて^^*
しかも主人公!とっても嬉しいよ♪♪
ってか、主人公は男!!!って
思ったけどやっぱり女の子だった;
面白い展開になりそうだね〜(*・ω・)
次も見ますw

★シュカ★6/28 20:32:282191cfdn.JjLRTAOc||246
新作ですねっ!
おもしろいです(*^∀^*)
主人公かっこいい・・・(オイ!
では、次もがんばってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト