戻る
5819学園もの大・大・大募集!!炎髪灼眼の討ち手6/25 19:52:385917cfYkzZ6Wxx87s
学園ものを書こうと思います。
募集しているのは、
T・・・題名
U・・・登場人物・・・A主人公   B主人公補佐(主人公の相棒?)
           C友達    D先生    E悪役
です。よろしくお願いします。

炎髪灼眼の討ち手6/25 19:57:45917cfYkzZ6Wxx87s||274
登場人物は、
AからEを選ぶ
@名前
A性格
B性別
C武器
Dその他
でお願いします。

炎髪灼眼の討ち手6/25 19:59:535917cfYkzZ6Wxx87s||359
題名のほうは、学園ものでも、魔法学校にしたいので、
魔法学校<??????>
で書いてほしいです。(そうじゃなくても全然OK)
後、色の指定があるなら書いてください。

炎髪灼眼の討ち手6/25 20:1:505917cfYkzZ6Wxx87s||355
リーナさん、しいなさん、アマグリさんは、
いつも感想を書いてもらっているので、
C・D・Eを決めてもらったら即決定にします。

炎髪灼眼の討ち手6/25 20:2:205917cfYkzZ6Wxx87s||337
では、お待ちしております。

しいな6/25 20:3:186035cfnBcacwOwqS2||647
主人公って男ですか?

炎髪灼眼の討ち手6/25 20:23:545917cfYkzZ6Wxx87s||722
あ、それはどちらでもいいです。
だいたい募集した後、多数決でもしてもらおうかなーなんて(ヲイ)・・・・

李亞6/25 20:35:402182cfPPkTUCF2dqo||82
ヾ(*・ω・*)ノ恐らく初めまして。
最近はまあ、募集に応えてもそれを連載してくれない方が多いので、半ばヤケクソ状態でs【強制終了】

ま、とりあえずA希望です。

1.名前  坂松 奈緒(さかまつ なお)
2.性格  極度の面倒くさがり屋。ミルクキャラメル命(ナヌ)
3.性別  女
4.武器  コルトガバメント系統の銃でw
5.その他 主人公=可愛いって図式が成り立つものが多いですが、
     ぶっちゃけ絶世の美女とかだと拍子抜けするので普通の容姿希望。
     まあ、時間があったときにでも容姿を描いて見たいと思います。

炎髪灼眼の討ち手6/25 20:44:555917cfYkzZ6Wxx87s||680
李亜さん、初めまして。
主人公は、希望が多いと思われますので、そこはご了解ください。
コルトガバメント系統・・・どんな感じの銃でしょうか?
銃には詳しくないもんで・・・・まあ、できるだけ使わせてもらいます。

メロディ6/25 20:48:572211cfoWSzxU68cSg||539
イィちゃんの悪役希望デツw

名前  夢未 鏡(ユメミ キョウ)
性格  マメマメしててうるさいタイプ,鏡命(パクッテスマソ><;)
性別  オンナヂャア
武器  ドリームピストル、相手に銃を撃ち、ドリーム(夢)を見せ、混乱してる間に攻撃!
    サンミラー、太陽の鏡。鏡でてかされたり、見たりすると、めまいがして倒れる。
その他 普通顔でw笑ったらちょいと可愛くなってほしいっすね^^
    がんばってくださいましぇ☆

リーナ6/25 21:3:542184cfVlY0XQ1K9RU||278
作ります^^
題名:×魔法学園×ミラクル・マスター×
キャラは…
役:D
名前:諸江 龍遊(モロエ リュウユ)
性格:教師のくせにのん気。でも魔力はとてつもなく強く、正義感があるので魔法を悪い事に使うのは決してしない。…が、やはりのん気なので宙に浮いて昼寝することも屡。
性別:男
武器:『龍剣』別名『ドラゴンブレード』
その他:年齢:24歳 見た目:足が長く、髪は寝癖が凄いwやや女顔の美形で、他の女教師にもモテているとか…
で!学園モノですかぁ!しかも魔法学校…ハリー・ポッター系か?(コラ
コレも楽しみデス!でも月の雫も楽しみにしてます♪

炎髪灼眼の討ち手6/25 21:19:505917cfYkzZ6Wxx87s||694
メロディさん、リーナさんありがとうございます。
鏡は直接攻撃というか、援護系ですね。ナイスキャラです。

題名考えてくれてありがとうございます。龍遊は決定しました。
でも、募集人数は無制限なの他の人もどんどん考えちゃってください。

キーア6/25 21:26:472191cfal3PWP8VtfE||522
作ります^^
題名:魔法学校☆マジカル☆七色伝説
役はB
名前:魔風融菜(マカゼユウナ)
性格:おてんばで単純。でも人思いの子
   魔法をうまく使える。
   主人公の手助けをしたり・・・
性別:女
武器:スターリック はじめはタダの小さい星のキーホルダー
          でも秘密の言葉をいうと大きくなり
          魔法の杖又剣になる
その他年齢は14ぐらいかみは短く横にくくっている
新作ですか^^
楽しみにしてますよぉ〜

炎髪灼眼の討ち手6/25 21:32:315917cfYkzZ6Wxx87s||444
キーアさんありがとうございます。
融菜は、サポート役ですかね。
題名ありです。
楽しみにしている人がいるとやりがいがありますね。

李亞6/25 21:35:42182cfPPkTUCF2dqo||107
(´Д`)あー、ちょっとマニアックな分野なので知りませんでしたかorz
では、武器はσ(´Д`me)の十八番である「銀製御玉」に変更希望です。
一応題名も書いときますね。

「魔法学校―Let it be―」

えー。なるようになる、でしたっけ?(何)

炎髪灼眼の討ち手6/25 21:42:195917cfYkzZ6Wxx87s||538
すみません。それと題名ありです。

理紅6/25 22:21:142209cfmVQLwkIhFZM||951
お初でぃす!(^0^ゝ
ひっさびさにチビファン来ました!
ガッコが忙しくて…ってソンナコトはどぅでもイイっスね…(^。^;)ゝ

微微微力ながら(笑)題名考えました!
『Magic school☆〜驚天動地〜』
なんかヘンテコでスイマセン(._.;)
役→B
名前→藤村 楓(フジムラ カエデ)
性格→冷静沈着 でも天然娘。。。ただのアホだったり(何
性別→♀
武器→メタルワーム(金属生命体)
その他→映画鑑賞命!(関係無
    ショートヘアーな中肉中背

ホント久々なんでスッゴイ楽しみです!(☆0☆)
頑張って下さい!

炎髪灼眼の討ち手6/25 22:47:455917cfYkzZ6Wxx87s||749
初めまして理紅さん。
英語風ですね。
メタルワーム・・・・ものすごいこと考えましたね。
うう・・応援ありがとうございますぅぅっ

炎髪灼眼の討ち手6/25 22:55:375917cfYkzZ6Wxx87s||35
現在状況・・・・・・
題名:×魔法学園×ミラクル・マスター×(リーナさん)
   魔法学校☆マジカル☆七色伝説(キーアさん)
   魔法学校―Let it be―(李亜さん)
   Magic school☆〜驚天動地〜(理紅さん)

炎髪灼眼の討ち手6/25 23:8:295917cfYkzZ6Wxx87s||737
キャラ
A未決定:坂松 奈緒(さかまつ なお)女 銀製御玉(李亜さん)
B未決定:魔風 融菜(まかぜ ゆうな)女 スターリック(キーアさん)
     藤村 楓(ふじむら かえで)女 メタルワーム(理紅さん)
C未決定:まだ何も決まってないので募集〜

炎髪灼眼の討ち手6/25 23:14:535917cfYkzZ6Wxx87s||229
D未決定:まだまだ募集〜
 決定済:諸江 龍遊(もろえ りゅうゆ)男 龍剣(リーナさん)
E未決定:夢未 鏡(ゆめみ きょう)女 ドリームピストル(メロディさん)
ってところです。
まだまだ募集しています。


李亞6/26 7:1:402182cfPPkTUCF2dqo||204
(´Д`)あー、前キャラは亜だったので別にいいんですけどね。
たまーにまだそう呼んでる方もいたりしますし。

でも、これからずっと前キャラの方の名前で呼ばれると時代錯誤(違)したりするかもしれないのでズバリ言ってみます。

σ(´Д`me)のお名前は李亞なんですよ、これが。

キーア6/26 9:2:292191cfal3PWP8VtfE||878
もう一ちょ〜
役C
名前:真田 陸(サナダリク)
性別:男
性格:少しぼけたところも少々あり、でもやるときはやる男
武器:魔法糸・・・操りたい奴に魔法糸をつけると
          自由自在に操る事ができる
もう1個
役C
名前:斉藤有紀(サイトウユキ)
性別:男
性格:おっとりしてて、天然少々
   でも怒ると・・・・・
武器:魔爪と魔針・・・戦闘モードになるとつめが恐ろしいほど伸び
           魔針は捕らえた相手を・・・・・

しいな6/26 10:40:596035cfnBcacwOwqS2||516
Cで、
名前:神谷 雷師(カミヤ ライシ)
性別:男
性格:おとぼけさんでやる気ゼロ。でも結構強く、やるときはやるかも…。
武器:奏鎌(ソウレン)
Cで、
名前:瀧空 黎矢(タキソラ レイヤ)
性別:男
性格:無愛想、無笑み、無思考。頭はいいが、何も考えない。めんどくさがりかな?
武器:風来骨(フウライコツ)
その他:頑張ってください!楽しみしてますんで!

しいな6/26 10:51:496035cfnBcacwOwqS2||795
主人公キャラって考えてもいいかな?
もしだめだったら使わなくてもOKです^^
Aで、
名前:泰蛇 煉(タイダ レン)
性別:男
性格:めちゃ明るいけど、落ち込みやすい。よくいろんな人に突っ込まれる。過去はどうやら悲しい過去をもっているらしく、今でもその夢を見ることがあるらしい。
武器:霊剣(ソウルブレード)
その他:やー、へたれだけどまあよろしく^^;

炎髪灼眼の討ち手6/26 11:43:265917cfYkzZ6Wxx87s||36
キーアさん、しいなさん、Cキャラありがとうございます。
Cが一気に増えて、とても嬉しいです。
陸は、敵の捕獲などに役立ちそうですね。
有紀は、天然ですか〜やっぱり天然って怒ると怖いですよね。
雷師は、鎌が来ましたね。武器のバリエーションが増えていい感じです。
黎矢は、ものすごい『無』ですね。風来骨ってどんな感じでしょうかね。

炎髪灼眼の討ち手6/26 11:50:475917cfYkzZ6Wxx87s||573
煉は、落ち込みやすい系ですか。主人公にもってこいな役です。(ソウカナ?)
「真田 陸」、「斉藤 有紀」、「神谷 雷師」、「瀧空 黎矢」は決定しました。
泰蛇 煉は、主人公なのでまだ未決定です。
Cのキャラは終了しました。ご協力ありがとうございます。
李亞さん、何度も漢字間違いしてすみません。

しいな6/26 11:55:576035cfnBcacwOwqS2||670
Cキャラって女少ないから作ってみまぁーす^0^
名前:仲野 彩(ナカノ サヤ)
性別:女
性格:いつもマイナス思考でシャイ。1人でいるのが好きで、いつも静かな場所に1人でいる。でも、やるときは一応やる!クラシック系の音楽が好き。
武器:チャクラム(魔法で作り出す)

炎髪灼眼の討ち手6/26 12:2:575917cfYkzZ6Wxx87s||314
!!女少ない!!
すみません。
キーアさんかしいなさんのどちら様かが、男のCキャラを削除してほしいのですが・・・・
『イヤダァァァァ!!コノキャラデヤルンダァァァァ』
と思ったら消さなくてもいいです。
女のCキャラ一人募集しています。

李亞6/26 12:24:152182cfPPkTUCF2dqo||703
『イヤダァァァァ!!コノキャラデヤルンダァァァァ』
に大爆笑(・∀・)ケラケラ

女のCキャラ足りねぇって事で作ってみます。

名前:藤代 紗希(ふじしろ さき)
性別:女
性格:腹黒。毒吐き。笑顔で暴言を吐いてみましょう。
武器:小熊の虎次郎。紗希ちゃんのペットです。ヽ(´∀`*)ノ
   小熊の癖に可愛くないです。

また不思議なキャラがorz
σ(´Д`me)もこういうキャラを書いたことないのでどれくらい難しいかよく解りませんが、
無理だったら引き下がります。

李亞6/26 12:33:132182cfPPkTUCF2dqo||980
(*´∀`*)奈緒ちゃんの絵が完成いたしました。
とりあえずリンク貼っときます。

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku/ria/e/nao.png

服装がよく解らなかったのでハリーポッター(-ネクタイ)でやっちゃいました。
ローブとかだったらどうしよう(゚Д゚;=:゚Д゚)
バックは気にしないでくださいヽ(´∀`*)ノ

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:5:425917cfYkzZ6Wxx87s||958
うわぁ・・絵うまいなぁ・・・・・
どうやったらそんなうまくかけるんですか?
というかどこで書いたんですか?
教えてほしいです。

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:13:475917cfYkzZ6Wxx87s||429
李亞さん、C女キャラありがとうございます。
沙希は、使い魔系でしょうか?Cも増えたなぁ・・・・

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:14:295917cfYkzZ6Wxx87s||659
現在状況・・・・・・
題名:×魔法学園×ミラクル・マスター×(リーナさん)
   魔法学校☆マジカル☆七色伝説(キーアさん)
   魔法学校―Let it be―(李亞さん)
   Magic school☆〜驚天動地〜(理紅さん)

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:25:265917cfYkzZ6Wxx87s||775
キャラ
A未決定:坂松 奈緒(さかまつ なお)女 銀製御玉(李亜さん)
     泰蛇 煉(たいだ れん)男 霊剣(しいなさん)
B未決定:魔風 融菜(まかぜ ゆうな)女 スターリック(キーアさん)
     藤村 楓(ふじむら かえで)女 メタルワーム(理紅さん)

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:25:365917cfYkzZ6Wxx87s||588
C決定済:真田 陸(さなだ りく)男 魔法糸(キーアさん)
     斉藤 有紀(さいとう ゆうき)男 魔爪、魔針(キーアさん)
     神谷 雷師(かみや らいし)男 奏鎌(しいなさん)
     瀧空 黎矢(たきそら れいや)男 風来骨(しいなさん)
     仲野 彩(なかの さや)女 チャクラム(しいなさん)
     藤代 沙希(ふじしろ さき)女 小熊の虎次郎(李亞さん)

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:26:205917cfYkzZ6Wxx87s||274
D未決定:まだまだ募集〜
 決定済:諸江 龍遊(もろえ りゅうゆ)男 龍剣(リーナさん)
E未決定:夢未 鏡(ゆめみ きょう)女 ドリームピストル(メロディさん)
ってところです。
まだまだ募集しています。

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:29:565917cfYkzZ6Wxx87s||242
Cの募集は終了です。
Dは、後二人募集です。
Eは、後、二人とボスっぽいのを一人募集です。

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:33:205917cfYkzZ6Wxx87s||274
AとBは、一人ずつにしたいので、
次に李亞さんとしいなさん、キーアさんと理紅さんが書き込んだときに、
右上の数字が大きいほうを採用します。

炎髪灼眼の討ち手6/26 13:34:445917cfYkzZ6Wxx87s||797
Cの男、一人無くせませんかね・・・・・・
やっぱりみんな『イヤダァァァァ!!コノキャラデヤルンダァァァァ』
なのかなぁ・・・・・・

李亞6/26 14:28:172182cfPPkTUCF2dqo||947
ヾ(*・ω・*)ノ残念ながらそこまで上手くありません。無念orz
何処で描いたか…普通のお絵かき掲示板ですよ。
あれは楽しいです。ホント。

小熊の虎次郎はよく解らないので適当に決めていいと思われます。
採用されなかった場合、奈緒ちゃんの絵を紗希ちゃんに使いまわしまs【強制終了】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト