戻る
582ちょっとした、話・・・・プッチョ5/31 23:4:442101cf8B/bTpo3S8M
     第一章

カン!・・・キン!グサッ!「うああああぁ!」バタ!(兵士)
「第一部隊消滅!第二部隊消滅も第三部隊もやられました」(兵士)
「くそぉっ、全軍ひけぃ!退却だぁ〜・・・・」 (隊長)
タッタッタッタ、「うあっ!ヤ、ヤラレマ・・・シ・・タ、ぐはぁっ!」(兵士)
「コノヤロー!」(カイス)
「ヤメレ、ここはいったん引くんだ、カイス!」(隊長)
「チッ!」(カイス)
タッタッタッタ。
仲間は次々へと倒されていく。みな、逃げるのに必死だった。
「グハァ!」(兵士)
「ヤ・・ヤメテクレ・・うあぁぁ!」(兵士)
・・・・・・・



プッチョ5/31 23:27:372101cf8B/bTpo3S8M||750
第二章

「はぁ、やっと逃げれたか。残ったのは、俺とカイスだけか・・・・・
・・、なんて無残な・・第四部隊、第五部隊までもがやられてしまった。くそぉ!!帝国軍め!」(隊長)
「いつの間にあんな力を、ダークエルフまで連れてやがる。」(カイス)
そこに!
「いたぞぉー!こっちだぁ〜」(帝国軍)
「くっ!見つかってしまったか、速く逃げろ!カイス!ここは俺が」(隊長)
「でも・・・」(カイス)
「俺なら平気だ、速く逃げるんだ!」(隊長)

プッチョ5/31 23:28:62101cf8B/bTpo3S8M||588
「くっ!わ・・わかった。死なずにもどってこいよ」(カイス)
「おうよ!」(隊長)
「逝くぞ!(ぇw テストラエモニカリアルトチラフェンティア!逝けぇ〜!!
クリムゾンノート!!!」(隊長)
「ナンダアレは!?」(帝国軍)
「うわぁぁ!!!」(帝国軍)
「ぎぃやぁぁぁ!」(帝国軍)

プッチョ5/31 23:28:162101cf8B/bTpo3S8M||549
「ふ、この程度・・・」(???)
「ダ・・・ダークエルフ!!?」(隊長)
「アティンフェラチトルアリカニモエラトステ!サンダーブレーク!」(ダークエルフ
「ギャハッ!う・・あ・・・」(隊長)
「まだ生きているか、ククク!これで止めだ、グサッ!」(ダークエルフ)
「チ・・チクショウ、ギャは!」(隊長)
「ふん!いくぞっ!」(ダークエルフ)
「はっ!」(帝国軍)

プッチョ5/31 23:28:322101cf8B/bTpo3S8M||84
つづきはまた今度。

プッチョ6/1 17:41:212101cf8B/bTpo3S8M||1000
このお話って面白いですか?

シュナイダ-6/1 19:7:422191cfmda1Y3fI/MM||927
wwwwwwうける〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー